PR
オトナ漫画

7話ネタバレ【チートスキル『支配』を使って異世界ハーレム!】|デマについての調査をするために再び村へ!

コミックラクウで掲載中の『チートスキル『支配』を使って異世界ハーレム!(零覇/kt60先生)』第7話のネタバレと感想をまとめています。

マンガの部屋担当者
マンガの部屋担当者
この記事では『チートスキル『支配』を使って異世界ハーレム!』のあらすじのネタバレを含む内容となっています。『チートスキル『支配』を使って異世界ハーレム!』を漫画で楽しみたいという方はコミックシーモア>>なら初回登録なら今すぐ70%オフで読むことができます!

\『チートスキル『支配』を使って異世界ハーレム!』まるっと1話分を70%OFFで読む/

※月額登録で20,000円分のポイント還元実施中です。会員登録は4STEPで完了します。

全話ネタバレ【チートスキル『支配』を使って異世界ハーレム!】|最新話から最終回や結末まとめコミックラクウで掲載されていた零覇/kt60先生の作品『チートスキル『支配』を使って異世界ハーレム!』の1話から最終話までのネタバレと感...

『チートスキル『支配』を使って異世界ハーレム!』第7話あらすじネタバレ

◆再び村へ!

ドラゴンのことが片付いたジョーは、とある調査をするために急いで村に帰ることにします。

ワイルドベアーが使えないのでドラゴンの背に乗せてほしいとお願いしますが、断られてしまったため鹿に乗って帰ることに!

また、鹿の背には1人しか乗れないので、ラティをその場に残してジョー1人で帰ることにします。

◆デマを流した犯人捜し

村に到着したジョーは、さっそくドラゴンについてのデマを流した犯人を探し始めることにします。

デマの内容から、犯人は地位の高い村長あたりだろうと推測したジョー。

村のことなどほとんど知らないジョーは、家に帰ってミィに村長の家を教えてもらうことにします。

◆オナニー

ジョーが家に戻ると、ミィが自分でアソコを触りながらオナニーの真っ最中!

ジョーの姿に気がついて必死にごまかそうとしますが、不自然すぎてごまかすことなどできません。

あまりのタイミングの良さに驚いたジョーは、そのままミィのそばに行って一気にモノを挿入!

激しく腰を振りまくって絶頂に達したジョーですが、まだまだ満足していないミィにお願いされてしまい続けて何度も体を重ね合わせます。

エッチ終了後、ジョーはミィに村長さんの家まで案内してもらいます。

すると、玄関の前に見張り番がいるとても大きくて立派な家で………。

マンガの部屋担当者
マンガの部屋担当者
『チートスキル『支配』を使って異世界ハーレム!』第7話のネタバレはここまで!続きが気になる方は電子書籍サービスの入会特典でお得に読むことができます!
『チートスキル『支配』を使って異世界ハーレム!』第7話は、ジョーのことを想いながらオナニーしちゃうミィに注目です!ジョーたちがドラゴンと対決してる間、1人でお留守番をしていたミィですが寂しさに耐えきれなかったようです。どんどんエッチな体に開発されてしまうミィが可愛らしい♡犯人探しの方も一気に進みますので、ぜひチェックして頂きたいです♪

\『チートスキル『支配』を使って異世界ハーレム!』まるっと1話分を70%OFFで読む/

『チートスキル『支配』を使って異世界ハーレム!』第7話あらすじ感想

◆ドラゴンの件は片付いたものの…

前話ではドラゴンとジョーが対決する様子が描かれていましたが、まさかの正体が判明した上に若い娘を生贄に…という話はデマだったこともわかりました。

生贄の話がデマだったのは本当によかったと思うのですが、ここ数年間のラティの努力を返してあげて!って感じでいっぱいです。

ドラゴンを倒すために女騎士になって頑張ってきたのに…。

色々モヤモヤしてしまう気持ちもありますが、デマだったことを素直に喜ばなければなりませんね!

そして、デマを流した犯人探しをするために村に戻ることにしましたが、移動手段だったワイルドベアーはすでにどこかに行ってしまったため、仕方なく鹿の背中に乗って戻ることになりました。

帰りのことまで考えていなかったのかとツッコみたくなってしまいましたが、ドラゴンを倒すことで頭がいっぱいだったのかもしれませんね。

鹿の背中には1人しか乗れないためジョーだけ行くことになりましたが、残されてしまったラティのことが心配になってしまいました。

◆ものすごいタイミング!

鹿の背に乗って村に戻ってきたジョーですが、デマの内容から影響力のある人だと考えて村長が怪しいと推測していました。

頭の回転が速くてスゴイと思いましたが、異世界で生きていくためには頭をフル活動させることが大切なのかもしれません。

しかし、村にやってきたばかりのジョーはラティの家の場所しかわからず…。

家に帰ってミィに村長の家の場所を教えてもらうことにしましたが、なんとオナニーの真っ最中というものすごいタイミング!

ジョーのことを想いながら自分で乳首やアソコを触っており、すっかりエッチな体に開発されてしまった様子も伝わってきました。

1人でお留守番をしていたので寂しかったのかもしれませんが、ミィのことがさらに愛おしくなってしまったのではないでしょうか。

◆ミィが可愛すぎる♡

オナニーをしていたミィと体を重ね合わせたジョーですが、おねだりをされて続けて何度もエッチしてしまったようです。

性欲が強すぎる2人に驚かされましたが、素直におねだりしちゃうミィがとっても可愛いのでぜひチェックして頂きたいです♪

そして、予定が少しずれてしまいましたが、ミィに案内をしてもらって村長の家へ!

見事に女性の村長との対面を話したジョーですが、そこにはもう1人の女性の姿も…。

村長と聞いて勝手に男性をイメージしていましたが、女性だったのでビックリしてしまいました。w

驚きの事実が次々と明らかになるので必見ですよ~♪

次回のお話も楽しみです。

\『チートスキル『支配』を使って異世界ハーレム!』まるっと1話分を70%OFFで読む/

※月額登録で20,000円分のポイント還元実施中です。会員登録は4STEPで完了します。

当サイトは漫画を購入して読むことを推奨しております。ネタバレは作品の途中までの内容となっておりますので、続きが気になる方は電子書籍サービス入会特典などを使ってお得に読まれてください。

*漫画を無料で読む方法*
サービス名 特典
国内最大級の漫画・電子書籍ストア【コミックシーモア】※商品リンク有り※許可が下りていないメディアでの掲載は厳禁※
コミックシーモア
★月額メニュー登録で20000pt還元
★無料会員登録で70%OFFクーポンGET
★新規自動購入で10%ポイント還元
★レビューを書いて最大1000ポイントGET
★TL.BLジャンルの漫画が豊富◎
U-NEXT<ユーネクスト>(電子書籍LP)※商品リンクありU-NEXT ★31日間無料トライアル登録で600円分のポイントGET
★毎月1200ポイントGET
★漫画購入は最大40%ポイント還元
★映画・ドラマ・漫画が閲覧可能◎
無料漫画が豊富!【まんが王国】一般コミックLP
まんが王国
★ポイント購入で9000P還元
★毎日最大50%OFFクーポンGET
★毎日日替わり30%タイムセール
★3000作品以上が無料で試し読み可能◎

上記のサービスの特典を上手く組み合わせれば読みたい作品を全巻無料で読むことも可能です。

気になる作品がいずれかのサービスで先行配信されていないか確認してみてくださいね♪