PR
オトナ漫画

8話ネタバレ【チートスキル『支配』を使って異世界ハーレム!】|人間嫌いのドラゴンにジェリーを紹介して…

コミックラクウで掲載中の『チートスキル『支配』を使って異世界ハーレム!(零覇/kt60先生)』第8話のネタバレと感想をまとめています。

マンガの部屋担当者
マンガの部屋担当者
この記事では『チートスキル『支配』を使って異世界ハーレム!』のあらすじのネタバレを含む内容となっています。『チートスキル『支配』を使って異世界ハーレム!』を漫画で楽しみたいという方はコミックシーモア>>なら初回登録なら今すぐ70%オフで読むことができます!

\『チートスキル『支配』を使って異世界ハーレム!』まるっと1話分を70%OFFで読む/

※月額登録で20,000円分のポイント還元実施中です。会員登録は4STEPで完了します。

全話ネタバレ【チートスキル『支配』を使って異世界ハーレム!】|最新話から最終回や結末まとめコミックラクウで掲載されていた零覇/kt60先生の作品『チートスキル『支配』を使って異世界ハーレム!』の1話から最終話までのネタバレと感...

『チートスキル『支配』を使って異世界ハーレム!』第8話あらすじネタバレ

◆心変わり

もっと長く生きたいと心変わりしたジョーですが、その方法は見つからず…。

元の世界で見たアニメに登場する『ジョバンノ・カマセイーヌ』の能力はとても強かったものの、それは主人公の力を引き立てるためのものだろうと推察。

ジョーにできることは道具をうまく利用すれば誰にでもできるもので、能力を無効化できる主人公には到底かなわないとネガティブになってしまいます。

◆人間嫌い

ドラゴンのいる山に戻ってきたジョー。

怒り声が聞こえたのでラティのことが心配になりますが、ドラゴンから人嫌いになった理由を聞いて可哀想になってしまい抱きしめてあげている最中!

何も知らずに憎んでいたラティが自分を責めていると、無理やり離れたドラゴンは人間はみんな同じだと言い放ちます。

落ち込んでいるラティに優しく声をかけたジョーは、ある考えがあると伝えて…。

◆ジェリーと再会

ドラゴンを海へと連れ出したジョー。

意図が理解できないドラゴンが困惑していると、大笑いをしながら金剛イカに乗ったジェリーが現われます。

ジョーに向かって突き進んできたジェリーに対し、ジョーは能力を使って動きを止めてしまいます。

すぐに引き帰ろうとしたジェリーを捕まえたジョーは、ドラゴンに紹介してある提案をして………。

マンガの部屋担当者
マンガの部屋担当者
『チートスキル『支配』を使って異世界ハーレム!』第8話のネタバレはここまで!続きが気になる方は電子書籍サービスの入会特典でお得に読むことができます!
『チートスキル『支配』を使って異世界ハーレム!』第8話は、ドラゴンとジェリーが対面する展開に!ドラゴンが人間嫌いになった理由を聞いてショックを受けてしまったラティ。そんな彼女を励ますようにドラゴンを海へと連れて行ったジョーですが、その理由がとても素敵なのでぜひチェックして頂きたいです♪

\『チートスキル『支配』を使って異世界ハーレム!』まるっと1話分を70%OFFで読む/

『チートスキル『支配』を使って異世界ハーレム!』第8話あらすじ感想

◆どうせ自分は主人公の引き立て役

異世界転移をしてしまった時には、勇者に倒されてしまうその日までジョバンノとしてハーレム生活を楽しもうと決意していましたが、ここにきて心変わりする展開に!

最初はある日突然異世界転移をして開き直ってしまっていたので、目的が変わるのは当然のことなのかもしれませんね。

ラティやミィと出会ったことで、守るべき大切な人の存在ができたことも大きいようです。

しかし、いくら運命を変えたいと願っても、今から自分が勇者になれるわけではありません。

自分はいずれ勇者に倒されてしまう運命となっている、『ジョバンノ・カマセイーヌ』。

そのネーミングから主人公の引き立て役だということは簡単にわかりますが、主人公は何でも無効化してしまう能力をもっていることがわかりました。

ジョーの支配能力を無効化されてしまったら勝ち目はないですよね…。

せっかくもっと長く生きたいと心変わりしたジョーですが、主人公との力の差を実感して絶望感を抱いてしまう姿を見て切なくなってしまいました。

◆ドラゴンを抱きしめてあげるラティ

ジョーが山に戻ると、ドラゴンの怒り声が響いていました。

ラティのことが心配になって慌ててその場に向かったジョーですが、ドラゴンのことをぎゅっと抱きしめてあげているという不思議な状況。

ドラゴンから人間嫌いになってしまった理由を聞いたようで、想像以上の話に衝撃を受けてしまった様子のラティは涙も流していました。

その様子がお母さんが子供をなぐさめてあげているようで、とっても優しいラティに感動!

普段からミィの面倒をよく見てあげているので、ラティらしい行動ですよね。

何も知らずにドラゴンのことを憎んでいた自分を責めていましたが、デマを信じていたので仕方がありません。

一番悪いのはデマを流したあの人たちだと声をかけてあげたくなってしまいました。

そして、抱きしめられることが恥ずかしいようで、ラティから離れて怒っていたドラゴン。

今まで1人きりで山に住んでいたドラゴンは、愛情とは無縁の生活を送っていたのでしょう。

これからは幸せな生活を送れることを願っています!

◆ジェリーが再登場!

あることを思いついたジョーが、ドラゴンとジェリーを引き合わせました。

ジェリーのキャラがとても濃かったので再び登場するとは思っていましたが、予想以上に早い登場でしたね。w

ジョーがドラゴンとジェリーを引き合わせた理由は、ぜひ本編でチェックして頂きたいです♪

次回のお話も楽しみです。

\『チートスキル『支配』を使って異世界ハーレム!』まるっと1話分を70%OFFで読む/

※月額登録で20,000円分のポイント還元実施中です。会員登録は4STEPで完了します。

当サイトは漫画を購入して読むことを推奨しております。ネタバレは作品の途中までの内容となっておりますので、続きが気になる方は電子書籍サービス入会特典などを使ってお得に読まれてください。

*漫画を無料で読む方法*
サービス名 特典
国内最大級の漫画・電子書籍ストア【コミックシーモア】※商品リンク有り※許可が下りていないメディアでの掲載は厳禁※
コミックシーモア
★月額メニュー登録で20000pt還元
★無料会員登録で70%OFFクーポンGET
★新規自動購入で10%ポイント還元
★レビューを書いて最大1000ポイントGET
★TL.BLジャンルの漫画が豊富◎
U-NEXT<ユーネクスト>(電子書籍LP)※商品リンクありU-NEXT ★31日間無料トライアル登録で600円分のポイントGET
★毎月1200ポイントGET
★漫画購入は最大40%ポイント還元
★映画・ドラマ・漫画が閲覧可能◎
無料漫画が豊富!【まんが王国】一般コミックLP
まんが王国
★ポイント購入で9000P還元
★毎日最大50%OFFクーポンGET
★毎日日替わり30%タイムセール
★3000作品以上が無料で試し読み可能◎

上記のサービスの特典を上手く組み合わせれば読みたい作品を全巻無料で読むことも可能です。

気になる作品がいずれかのサービスで先行配信されていないか確認してみてくださいね♪