PR
オトナ漫画

9話ネタバレ【チートスキル『支配』を使って異世界ハーレム!】|ジェリーと一緒にご馳走用の食材探しへ!

コミックラクウで掲載中の『チートスキル『支配』を使って異世界ハーレム!(零覇/kt60先生)』第9話のネタバレと感想をまとめています。

マンガの部屋担当者
マンガの部屋担当者
この記事では『チートスキル『支配』を使って異世界ハーレム!』のあらすじのネタバレを含む内容となっています。『チートスキル『支配』を使って異世界ハーレム!』を漫画で楽しみたいという方はコミックシーモア>>なら初回登録なら今すぐ70%オフで読むことができます!

\『チートスキル『支配』を使って異世界ハーレム!』まるっと1話分を70%OFFで読む/

※月額登録で20,000円分のポイント還元実施中です。会員登録は4STEPで完了します。

全話ネタバレ【チートスキル『支配』を使って異世界ハーレム!】|最新話から最終回や結末まとめコミックラクウで掲載されていた零覇/kt60先生の作品『チートスキル『支配』を使って異世界ハーレム!』の1話から最終話までのネタバレと感...

『チートスキル『支配』を使って異世界ハーレム!』第9話あらすじネタバレ

◆新たな計画

ドラゴンとジェリーを連れて家に戻ったジョー。

ミティと2人が仲良くしている様子を見て感動して涙ぐんだラティは、このまま友達になってくれることを願います。

すると、この近くで手に入る食材を使ってご馳走を作れるかどうかとジョーが尋ねます。

突然の質問の意味が理解できないラティですが、今後のために必要になる可能性があることがわかります。

しかし、質素な生活を送ってきたラティはご馳走がどんなものなのかもわからず…。

ドラゴンも食には興味がないようで、話を聞いていたジェリーが手を貸してあげると名乗り出ます。

◆ジェリーと海へ!

ジェリーと海に向かったジョーは、金剛イカに乗って海岸から2kmほど離れた地点まで移動します。

ジェリーが100mほど潜ると宣言したので、能力を使っても難しいと伝えるジョー。

自信満々で責任を負ったジェリーは、とても大きな空気の泡でジョーを包むとそのまま海中へと潜っていきます。

◆巨大なタコ

順調に海底の方へと潜っていき、ジェリーの能力の高さをあらためて実感するジョー・

途中で角がついたクジラによく似た生物を発見したり、海の中でイキイキとしているジェリーの姿がより美しく見えたりします。

目的の場所に到着すると、そこには巨大なタコがいて………。

マンガの部屋担当者
マンガの部屋担当者
『チートスキル『支配』を使って異世界ハーレム!』第9話のネタバレはここまで!続きが気になる方は電子書籍サービスの入会特典でお得に読むことができます!
『チートスキル『支配』を使って異世界ハーレム!』第9話は、新たな目的のためにジョーが動き始めます!計画にご馳走が必要となるようで、食材探しにジェリーと海へ!案内された場所には巨大なタコがいて、ジェリーとの掛け合いがとてお面白いのでぜひチェックして頂きたいです♪

\『チートスキル『支配』を使って異世界ハーレム!』まるっと1話分を70%OFFで読む/

『チートスキル『支配』を使って異世界ハーレム!』第9話あらすじ感想

◆ジェリーとドラゴンを連れて家に…

ジェリーとドラゴンを連れて家に帰ったところからスタートしましたが、2人がミティと仲良さそうにしている様子を見てほのぼのとしました。

今までラティと2人で生活してきたミティは戸惑っていましたが、とても気に入られたようなのでいい友達になれそうです。

そして、名前に関してちょっと気になったのですがミティではなくてミィだったはず…。

特に説明がなかったので急な変更があったのかはわかりませんが、姉妹で似ていて可愛い名前なのでとても気に入りました♪

これからみんなで一緒に同じ家に住むことになるのでしょうか。

夢のハーレム生活に向けて大きく一歩前進することができました。

◆さすがは最高位の精霊!

何やら計画がある様子のジョーが、ご馳走を作りたいと言い始めました。

頭の回転が速いジョーなので、きっとものすごい計画があるのでしょう。

ラティも詳しく話を聞くことなくご馳走についての話をしていたので、ジョーへの大きな信頼が伝わってきました。

そして、質素な生活を送っていたラティはご馳走のことをあまり知らないのでは…?と思いましたが、やはりわかりませんでしたね。

お茶まで庭で育てているほどの自給自足の生活を送っていたことに驚かされましたが、いくら騎士でも収入があまりよくないようです。

色々あったドラゴンも食には全く興味がないため悩んでしまったジョーですが、ここぞとばかりに食材探しに名乗り出てきたジェリー!

自信満々の姿がとても頼もしくて、さすがは最高位の精霊といった感じ♪

上から目線の態度が苦手な人もいるかもしれませんが、そこまで嫌味も感じなくてワクワクさせられました。

◆目的地には巨大なタコ

ご馳走作りの食材をゲットするため、ジョーを海へと連れて行ったジェリー。

海に住んでいるだけあって、食材も海のものになりますよね。

ジョーを大きな空気の泡の中に入れて海底へと潜っていきましたが、とても便利な能力でうらやましくなってしまいました。

あの能力があったら、余計な道具を付けずに海の中の散歩が楽しめそうです♪

また、海の中を案内してくれるジェリーの姿を見て惚れ直していたジョー。

とてもイキイキとしていて、最高位の精霊のオーラのようなものも感じました。

そして、ジェリーに案内された海底には巨大なタコが!

後半ではジェリーとタコの力関係がわかる面白いやり取りや、エッチなシーンもあるのでぜひ本編でチェックして頂きたいです。

そして家にはあの人たちもいて…。

次回のお話も楽しみです。

\『チートスキル『支配』を使って異世界ハーレム!』まるっと1話分を70%OFFで読む/

※月額登録で20,000円分のポイント還元実施中です。会員登録は4STEPで完了します。

当サイトは漫画を購入して読むことを推奨しております。ネタバレは作品の途中までの内容となっておりますので、続きが気になる方は電子書籍サービス入会特典などを使ってお得に読まれてください。

*漫画を無料で読む方法*
サービス名 特典
国内最大級の漫画・電子書籍ストア【コミックシーモア】※商品リンク有り※許可が下りていないメディアでの掲載は厳禁※
コミックシーモア
★月額メニュー登録で20000pt還元
★無料会員登録で70%OFFクーポンGET
★新規自動購入で10%ポイント還元
★レビューを書いて最大1000ポイントGET
★TL.BLジャンルの漫画が豊富◎
U-NEXT<ユーネクスト>(電子書籍LP)※商品リンクありU-NEXT ★31日間無料トライアル登録で600円分のポイントGET
★毎月1200ポイントGET
★漫画購入は最大40%ポイント還元
★映画・ドラマ・漫画が閲覧可能◎
無料漫画が豊富!【まんが王国】一般コミックLP
まんが王国
★ポイント購入で9000P還元
★毎日最大50%OFFクーポンGET
★毎日日替わり30%タイムセール
★3000作品以上が無料で試し読み可能◎

上記のサービスの特典を上手く組み合わせれば読みたい作品を全巻無料で読むことも可能です。

気になる作品がいずれかのサービスで先行配信されていないか確認してみてくださいね♪