PR
BL漫画

4話ネタバレ【ちょっと待とうよ、春虎くん】|自分を大事にしようと決めたスイは…

ディアプラス・コミックス/ディアプラスで掲載中の『ちょっと待とうよ、春虎くん(あめきり先生)』第4話のネタバレと感想をまとめています。

マンガの部屋担当者
マンガの部屋担当者
この記事では『ちょっと待とうよ、春虎くん』のあらすじのネタバレを含む内容となっています。『ちょっと待とうよ、春虎くん』を漫画で楽しみたいという方はコミックシーモア>>なら初回登録なら今すぐ70%オフで読むことができます!

\『ちょっと待とうよ、春虎くん』まるっと1話分を70%OFFで読む/

※月額登録で20,000円分のポイント還元実施中です。会員登録は4STEPで完了します。

『ちょっと待とうよ、春虎くん』第4話あらすじのネタバレ

春虎との初デートで同級生達からのイジりをやめてもらうように言う事を決意したスイ。

登校中に同級生からからかわれているのをやめてもらうように言おうといますが勇気が出せず言い出せません。

結局イジられる方に流されてしまったスイは帰宅後に落ち込んでしまいます。

そんなスイを見て春虎は自分がスイに言った言葉がスイの負担になっているのではと心配になります。

春虎の言葉にスイは春虎が自分を大事に想ってくれるから自分を大事にしようと思った事を伝えます。

春虎はスイに抱きつくとスイも春虎を抱き締めると、春虎は友達との約束を思い出したと言ってそそくさと部屋から出て行ってしまいます。

スイは春虎に避けられている気がして原因を考えますが、思い付くのは数日前にしたイチャイチャで春虎に挿れてもらうようにお願いをした事でーーー。

マンガの部屋担当者
マンガの部屋担当者
『ちょっと待とうよ、春虎くん』第3話のネタバレはここまで!続きが気になる方は電子書籍サービスの入会特典でお得に読むことができます!
『ちょっと待とうよ、春虎くん』第4話では、ついにスイと春虎が最後までする事が出来ました。スイが春虎に挿れてとお願いをするシーンは大胆なスイの姿に読んでドキドキしてしまいました。春虎も今まであんなにスイの身体を求めていたのにいざ本番を迎える時に尻込みしてしまうのは何なんだ…と思っていたら、それもまたスイの事を想っての事だったんですね!今回はやっと二人の結ばれる場面が描かれているので目が離せません!!

\『ちょっと待とうよ、春虎くん』まるっと1話分を70%OFFで読む/

『ちょっと待とうよ、春虎くん』第4話あらすじ感想

からかうのやめてよ

春虎からスイがからかわれている所を見ると傷つくと言われたスイは友達に揶揄うのを止めるように言おうと決意します。

早速登校中にからかってくる同級生にスイは勇気が出せずやめるように言う事が出来ませんでした。

今まで嫌だと思っても笑ってやり過ごしていた事を拒絶してやめるように言うってなかなか難しいですよね…

しかも、毎日会う友達だと思うと言い出せないスイの気持ちはよく分かります。

でも自分の性嗜好の事を人から揶揄されるって良い気はしないですよね…

スイも自分から言いたくてゲイである事を公言したわけではないですからね。

こういうノリも男子校特有のものなんでしょうか…男子は下世話な話しが好きですよね。

ちょっと無理です

春虎のキスを重ねて大胆な気持ちになったスイは自分から春虎に挿れてほしいと懇願します。

そのスイの要求に春虎は怖気付いてちょっと無理ですって拒否をするんですけど、ちょっと無理って何?って感じでした。

いや、もう少し言い方あるでしょと。スイが初めて自分から性的な要求をしてきて、ちょっと無理ですってスイが傷付くのはわかるでしょ。と。

春虎くんちょっと言葉足らずでしたよね。

話しの最後でスイと春虎の誤解が解ける場面では春虎からスイへ思いの丈をぶつける場面があるのですが、春虎が悩んでいたのはやっぱりスイの事を想ってしていたことでした。

春虎ももう少し誤解をうませないような言い方が出来れば良いし、スイも不安に思ったら春虎に聞けばいいと思います。

相手を思うだけじゃ相手に思いは届かないですからね。二人ともお互いに気持ちを伝え合えるといいですね。

自分でよかった

ずっと自分には普通の恋愛はできないと思っていたスイ。

春虎と出会って恋をする嬉しさと好きな人から思われる幸せを感じます。

スイはもう少し自分の事を大事にしても良いと思います。

人の気持ちになって考える事ができて人から嫌な事を言われても笑ってやり過ごして…スイが友達にからかうことをやめてと言えたシーンは読んでいて胸の支えがとれたような気持ちちになりました。

春虎とスイはこれからケンカもするんでしょうか。

ケンカやすれ違いを乗り越えてこれからも仲の良い二人でいてもらいたいです。

\『ちょっと待とうよ、春虎くん』まるっと1話分を70%OFFで読む/

※月額登録で20,000円分のポイント還元実施中です。会員登録は4STEPで完了します。

当サイトは漫画を購入して読むことを推奨しております。ネタバレは作品の途中までの内容となっておりますので、続きが気になる方は電子書籍サービス入会特典などを使ってお得に読まれてください。

*漫画を無料で読む方法*
サービス名 特典
国内最大級の漫画・電子書籍ストア【コミックシーモア】※商品リンク有り※許可が下りていないメディアでの掲載は厳禁※
コミックシーモア
★月額メニュー登録で20000pt還元
★無料会員登録で70%OFFクーポンGET
★新規自動購入で10%ポイント還元
★レビューを書いて最大1000ポイントGET
★TL.BLジャンルの漫画が豊富◎
U-NEXT<ユーネクスト>(電子書籍LP)※商品リンクありU-NEXT ★31日間無料トライアル登録で600円分のポイントGET
★毎月1200ポイントGET
★漫画購入は最大40%ポイント還元
★映画・ドラマ・漫画が閲覧可能◎
無料漫画が豊富!【まんが王国】一般コミックLP
まんが王国
★ポイント購入で9000P還元
★毎日最大50%OFFクーポンGET
★毎日日替わり30%タイムセール
★3000作品以上が無料で試し読み可能◎

上記のサービスの特典を上手く組み合わせれば読みたい作品を全巻無料で読むことも可能です。

気になる作品がいずれかのサービスで先行配信されていないか確認してみてくださいね♪