PR
TL漫画

【ネタバレ】忠犬ボディーガードが偽物令嬢の嘘と身体を暴くまで。|乙女ゲームの世界に転生した玲子は…?

DLsite作品の『忠犬ボディーガードが偽物令嬢の嘘と身体を暴くまで。(春に稲妻先生)』のネタバレと感想をまとめています。

マンガの部屋担当者
マンガの部屋担当者
この記事では『忠犬ボディーガードが偽物令嬢の嘘と身体を暴くまで。』のあらすじのネタバレを含む内容となっています。『忠犬ボディーガードが偽物令嬢の嘘と身体を暴くまで。』を漫画で楽しみたいという方はDLsite>>なら初回登録で70%OFFまたは300円OFFで読むことができます!

\『忠犬ボディーガードが偽物令嬢の嘘と身体を暴くまで。』を今すぐ70%OFFで読む/

※初回会員登録で70%OFFクーポンをGET!会員登録は2STEPで完了します♪
(作品がクーポン対象外の場合がございますので、購入画面でクーポン対象かご確認をしてからご購入ください
)

『忠犬ボディーガードが偽物令嬢の嘘と身体を暴くまで。』のあらすじのネタバレ

現世でしていた乙女ゲームの世界に転生した主人公・玲子。

乙女ゲームの世界では玲子は悪役のキャラクターで、玲子のボディーガード・鷹臣は主人公の攻略対象のキャラクター。

主人公と鷹臣が結ばれると玲子は鷹臣に殺される未来が訪れることを知っている玲子は、死亡ルートを回避するためにボディーガードの鷹臣と関係を築いていく。

そして玲子は主人公と鷹臣が出会うはずの日に自ら身体を張って主人公と鷹臣の出会いを阻止すると、あることをきっかけに自分が転生者だったことが鷹臣にバレてしまう。

自分が転生者であることや、自分の命のために鷹臣との関係を築いていたことを知られた玲子。

鷹臣は玲子が転生者であることを受け入れ、玲子の体をめちゃくちゃに抱き潰していき……。

マンガの部屋担当者
マンガの部屋担当者
『忠犬ボディーガードが偽物令嬢の嘘と身体を暴くまで。』のネタバレはここまで!続きが気になる方はDLsite初回登録クーポンでお得に読むことができます!
『忠犬ボディーガードが偽物令嬢の嘘と身体を暴くまで。』の見どころは、玲子が体格が良く敵とみなした相手には一切容赦のないボディーガードの鷹臣にめちゃくちゃに抱き潰されるシーン!もとは犬猿の仲だった二人が徐々に距離を縮めていき、鷹臣は玲子に心惹かれていくまでの話しも良いです。玲子の秘密を知った鷹臣は玲子に恥辱の言葉をかけながら体を犯し、素直な反応をする玲子を嘲笑う場面はドS系責めが好きな方はぜひ見て頂きたいです★玲子に裏切られていたことを知った鷹臣が玲子の体を犯した後、どうするのか?玲子は死亡ルートを回避することができるのか?是非本編で確かめてくださいね♪

『忠犬ボディーガードが偽物令嬢の嘘と身体を暴くまで。』のあらすじ感想

乙女ゲームの世界に転生した主人公の玲子と、玲子のボディーガードで強力な力を持ち鋼のメンタルを持つ鷹臣。

ゲームの中では主人公と鷹臣が結ばれると死亡ルートを辿ることから鷹臣の機嫌をとり続けていた玲子さんが鷹臣と一緒にいるうちに次第に心惹かれていく…。

転生悪役令嬢ものの王道パターンでありながらキャラ構成、絵柄、エロ要素のバランスがよく作品ページは76Pあるにも関わらず、あっという間に読み終えてしまいました。

キャラクターは主人公の玲子さんは転生して心を入れ替えた後も嫌味がなくて良いし、攻めの鷹臣の玲子さんへの溺愛の仕方がちょっと変態な感じも良きです。

普段はどSな鷹臣が時折見せるデレの顔に読んでいて思わず顔がにまにましてしまいます。www

絵柄も女性も男性もほどよい肉付き感で玲子さんも鷹臣も裸がとてもえろい…

玲子さんの大きな胸やあそこのぷっくりした感触が絵から伝わって鷹臣の骨張った大きな手で全身くまなくとろとろにされていく描写がえろくて思わず見入ってしまいます。

えっちシーンは怒った鷹臣に無理やり挿入される形で始まりますが最後は思いを通わせていちゃいちゃしているのでご安心を!!

思いを通わせた二人のえっちシーンは鷹臣の今までの我慢が爆発していますが、処女の玲子さんの体を思いやって挿入してから鷹臣の巨根が馴染むまで待つ場面にも鷹臣の玲子さんへの思いやりを感じてよかった所でした。

きれいな絵でいちゃえろシーンがしっかり描かれているので読み応え満載です!

玲子さんと忠犬わんこの恋愛模様といちゃえろシーンは本編でしっかり見ていただきたいです!

『忠犬ボディーガードが偽物令嬢の嘘と身体を暴くまで。』を無料で読む方法は?

『忠犬ボディーガードが偽物令嬢の嘘と身体を暴くまで。』を配信している電子書籍サービスは?

『忠犬ボディーガードが偽物令嬢の嘘と身体を暴くまで。』を配信している電子書籍サービスは

だけでした。

『忠犬ボディーガードが偽物令嬢の嘘と身体を暴くまで。』はDLsite専売作品のため他のサービスで配信されていないようです。

『忠犬ボディーガードが偽物令嬢の嘘と身体を暴くまで。』を無料またはお得に読む方法についても調べたので、次で詳しくお話ししますね♪

『忠犬ボディーガードが偽物令嬢の嘘と身体を暴くまで。』を無料またはお得に読む方法はある?

『忠犬ボディーガードが偽物令嬢の嘘と身体を暴くまで。』を無料またはお得に読む方法を結論から先にお伝えすると

DLsiteの初回会員登録をした時に配られるクーポンを利用して読む

という方法が一番お得に読む事ができます。

DLsiteでは初回会員登録をすると、70%オフクーポンと300円オフクーポンが配布されて、『忠犬ボディーガードが偽物令嬢の嘘と身体を暴くまで。』の場合は

◆70%オフクーポン利用時:264円

◆300円オフクーポン利用時:580円

で購入することができます。

70%オフクーポンと300円オフクーポンはそれぞれ対象商品が異なるので、読みたい作品がクーポン対象商品なのかを購入前に確認されてくださいね^^

マンガの部屋担当者
マンガの部屋担当者
DLsiteでは定期的にクーポン配布をしています。持っているクーポンは管理画面から確認することができます♪
クーポンには使用期限があるので気になる作品がある場合はぜひお早めに見てみてくださいね!

『忠犬ボディーガードが偽物令嬢の嘘と身体を暴くまで。』の登場人物

人物名 説明
玲子 乙女ゲームの中の財閥の一人娘。
主人公をいじめる悪役令嬢だったが死亡ルートを回避する為に攻略対象の鷹臣との関係を築いていく。
鷹臣 玲子のボディガード。
転生前の玲子とは犬猿の仲だったが、玲子からの優しさに徐々に玲子に溺愛していく。

『忠犬ボディーガードが偽物令嬢の嘘と身体を暴くまで。』の作品情報まとめ

作品名 忠犬ボディーガードが偽物令嬢の嘘と身体を暴くまで。
作者 晴海にいな
販売日 2022年07月20日

\『忠犬ボディーガードが偽物令嬢の嘘と身体を暴くまで。』を今すぐ70%OFFで読む/

※初回会員登録で70%OFFクーポンをGET!会員登録は2STEPで完了します♪
(作品がクーポン対象外の場合がございますので、購入画面でクーポン対象かご確認をしてからご購入ください
)

*漫画を無料で読む方法*
サービス名 特典
国内最大級の漫画・電子書籍ストア【コミックシーモア】※商品リンク有り※許可が下りていないメディアでの掲載は厳禁※
コミックシーモア
★月額メニュー登録で20000pt還元
★無料会員登録で70%OFFクーポンGET
★新規自動購入で10%ポイント還元
★レビューを書いて最大1000ポイントGET
★TL.BLジャンルの漫画が豊富◎
U-NEXT<ユーネクスト>(電子書籍LP)※商品リンクありU-NEXT ★31日間無料トライアル登録で600円分のポイントGET
★毎月1200ポイントGET
★漫画購入は最大40%ポイント還元
★映画・ドラマ・漫画が閲覧可能◎
無料漫画が豊富!【まんが王国】一般コミックLP
まんが王国
★ポイント購入で9000P還元
★毎日最大50%OFFクーポンGET
★毎日日替わり30%タイムセール
★3000作品以上が無料で試し読み可能◎

上記のサービスの特典を上手く組み合わせれば読みたい作品を全巻無料で読むことも可能です。

気になる作品がいずれかのサービスで先行配信されていないか確認してみてくださいね♪