PR
少女・女性漫画

【デブとラブと過ちと!】33話ネタバレ|圭介に対して、梨香子はとある要求を出してきて…?

恋するソワレで掲載中の『デブとラブと過ちと!(ままかり先生)』の第33話のネタバレと感想をまとめました。

【『デブとラブと過ちと!』前話あらすじ】
会社の課長でもある弘樹の奥さんである梨香子(りかこ)と話をすることにした幸田夢子(こうだゆめこ)ですが、そこでは過去についての話をします。

一方で、そんな夢子を圭介(けいすけ)が安心させるように抱きしめてくれて…?

\『デブとラブと過ちと!』第33話を無料で読む/

※月額登録で20,000P還元キャンペーン実施中!会員は3分で完了です!

全話ネタバレ【デブとラブと過ちと!】|最新話から最終話まで結末まとめままかり先生の作品『デブとラブと過ちと!』の第一話から最終回(結末)までのあらすじと感想をまとめました。 \今すぐ無料で読める/ ...

『デブとラブと過ちと!』第33話『未熟者』ネタバレ

◆圭介の秘密

夢子はその日、圭介からとある秘密を明かされることになりました。

しかし、圭介が話し出そうとすると、圭介のスマホのアラームが鳴りました。

そこでは、母親のお見舞いの日だったと慌てた様子の圭介。

そんなこともあって、夢子は圭介に誘われ、圭介の母親のお見舞いへと向かうのです。

 

2人がタクシーに乗り向かったのは、都会から離れた場所にあるとある施設でした。

そんな車内では母親との思い出話をする圭介、

夢子はそこで圭介の母親は圭介が幼いころに離婚しており、女手1つで圭介のことを育てていたなんて話題を聞くことになるのです。

 

◆恩返しがしたい

圭介は少し暗い顔をしながら、母親との思い出話について話し始めます。

ずっと愛情をもって育ててくれている母親に感謝していると話す圭介。

裕福ではない家庭でしたが、圭介にとっても幸せな子供時代だったのです。

しかし、変わってしまったのは圭介が社会人になり今の会社に入社してからで…忙しい日々の中、母親に恩返しをするためにも必死に働いていた圭介。

そんな啓介は気付けば、母親とも連絡を取り合う機会も減ってしまっていたのです。

 

ですが、そのくらいまで話したころ、タクシーが目的地について、自然に囲まれた施設に向かう圭介と夢子。

そこは住んでいる人たちもスタッフも、夢子にとっては凄く素敵な人ばかりだと感じる場所でした。

 

◆何もできない

そんな施設についてですが、夢子は圭介からここがホスピスだと聞き言葉を失います。

入所している人の多くが末期がんの患者だと話す圭介。

そうして、その後圭介が夢子に母親を紹介することになるのですが、車いすに座りながらもぼんやりとしている圭介の母親は、今はがんの細胞が脳にまで転移しているようで耳もよく聞こえず、言葉もよく話せないと話すのです。

夢子は最初、そんな風に紹介されて戸惑いました。

ですがすぐに、母親は穏やかな顔をしていると告げ、耳がよく聞こえないのなら、きっと悪いニュースも、目覚ましのうるさいアラームも聞こえなくて安心して過ごせるでしょう?なんて告げる夢子。

圭介は、夢子のそんな優しさにほっとしたように、顔を緩ませました。

 

それから、少し考えるようにした後、自分の過去の話の続きを話し始めた圭介。

圭介はそこで上司である弘樹夫妻とのトラブルについて話していくのです。

 

◆全て壊してしまった

圭介は、ある日訪れた梨香子の部屋の状況に驚きました。

というのも、梨香子は子育てに鬱になっている様子で子供は泣き叫び、部屋中が荒れていたのです。

そんなことから、力になりたいと感じた圭介。

まずは、上司である弘樹にそんな状況について何気なく話してみることにしたのです。

 

圭介は、弘樹に対して何気なく、少しでも家に帰った方が良いと助言します。

しかし、梨香子が出産しても変わらず仕事にのめり込んでいた弘樹。

弘樹は社長の娘である梨香子と結婚したという立場もあり、今まで以上に会社に泊まりこんだり、仕事にのめり込む日々が増えていたのです。

圭介の助言も殆ど届かない様子で、そんなことから頭を悩ませた圭介。

そうして圭介は自分が出来ることをしようと、梨香子の育児を手伝うようになりますが…そんな日々の中で、周りからは良くない目で見られるようになりました。

 

弘樹の態度も冷たくなり、多くの人も圭介の元を離れていき…自分がしてしまった失敗に悩み、仕事を辞める決断までした圭介。

しかし、そんな中で母親が倒れてしまうなんて事件が起きたのです。

母親は既に重度のがんに犯されており、高額な入院費と治療費のため、仕事を辞めることは出来なくなった圭介。

圭介は今の仕事に悩みながらも辞めれないのはそんな理由があったのです。

 

◆力になりたい

しかし、圭介の失敗はそれだけではありませんでした、

母親が倒れ気が動転していた圭介は、母親の事情を梨香子に説明してしまいます。

自分が弘樹たちの夫婦関係をめちゃくちゃにしてしまったため、梨香子とは距離を取っていた圭介。

ですが、こうして事情を話してしまったことで、梨香子は圭介に対してとある提案をしてきたのです。

 

ある日、社長室に呼び出された圭介。

そこには梨香子の父親でもある社長と梨香子がいて、圭介にはとある提案をしてきて…?

 

『デブとラブと過ちと!』第33話はここまで!
図書館館長
図書館館長
第33話では、母親のことに悩んでいる圭介ですが、ホスピスで夢子と話している際、夢子のポジティブさにちょっとだけほっとする場面がありました。

少しだけ、険しい表情が和らぐ圭介のこの表情は凄く可愛くもあるので、見逃せないシーンかなと思います!!

『デブとラブと過ちと!』第33話『未熟者』感想まとめ

前回に引き続き圭介の過去が明かされていますが…結局最後まで詳しく明かされることはありませんでした。

以前のお話から圭介が何か抱えているのは感じていましたが、きっかけは母親のことが原因だったみたいですね。

尊敬している上司だった弘樹との関係も、仕事仲間だった梨香子との関係も歪んでしまった訳が分かった今回。

そうして今回はそれだけでなく、梨香子や梨香子の父親が圭介に対して、なにか悪い考えを押し付けるようにしている部分で終わってしまいました。

 

母親の莫大な治療費や母親が穏やかに過ごせる施設のため力を貸してくれそうなそんな梨香子や梨香子の父親。

しかし、力を貸す代わりに圭介には…?と、凄く気になるところで終わっていました。

圭介の過去にどんなやり取りがあったのか?

そんなことが明かされる次回のお話が、凄く気になるところです!!

\『デブとラブと過ちと!』第33話を無料で読む/

※月額登録で20,000P還元キャンペーン実施中!会員は3分で完了です!

*漫画を無料で読む方法*
サービス名 特典
国内最大級の漫画・電子書籍ストア【コミックシーモア】※商品リンク有り※許可が下りていないメディアでの掲載は厳禁※
コミックシーモア
★月額メニュー登録で20000pt還元
★無料会員登録で70%OFFクーポンGET
★新規自動購入で10%ポイント還元
★レビューを書いて最大1000ポイントGET
★TL.BLジャンルの漫画が豊富◎
U-NEXT<ユーネクスト>(電子書籍LP)※商品リンクありU-NEXT ★31日間無料トライアル登録で600円分のポイントGET
★毎月1200ポイントGET
★漫画購入は最大40%ポイント還元
★映画・ドラマ・漫画が閲覧可能◎
無料漫画が豊富!【まんが王国】一般コミックLP
まんが王国
★ポイント購入で9000P還元
★毎日最大50%OFFクーポンGET
★毎日日替わり30%タイムセール
★3000作品以上が無料で試し読み可能◎

上記のサービスの特典を上手く組み合わせれば読みたい作品を全巻無料で読むことも可能です。

気になる作品がいずれかのサービスで先行配信されていないか確認してみてくださいね♪