PR
少女・女性漫画

【デブとラブと過ちと!】35話ネタバレ|圭介は夢子に惹かれる自分の気持ちに戸惑っていて…?

恋するソワレで掲載中の『デブとラブと過ちと!(ままかり先生)』の第35話のネタバレと感想をまとめました。

【『デブとラブと過ちと!』前話あらすじ】

幸田夢子(こうだゆめこ)は圭介(けいすけ)から過去の話を聞きます。

仕事でのストレスで酷い生活を送っていた圭介ですが、母親のがんが進行したことで、余計に母親に会いに行くのが辛くなってしまい…?

\『デブとラブと過ちと!』第35話を無料で読む/

※月額登録で20,000P還元キャンペーン実施中!会員は3分で完了です!

全話ネタバレ【デブとラブと過ちと!】|最新話から最終話まで結末まとめままかり先生の作品『デブとラブと過ちと!』の第一話から最終回(結末)までのあらすじと感想をまとめました。 \今すぐ無料で読める/ ...

『デブとラブと過ちと!』第35話『個性』ネタバレ

◆探り合い

場面は、梨香子(りかこ)のシーンです。

夢子の上司に当たる前園(まえぞの)の奥さんである梨香子の元に、その日、警察である南(みなみ)がやってきました。

元々、自殺未遂を起こしていたことから、暫くの間入院していた梨香子。

そんな梨香子がやっと、退院するってタイミングでやって来たのがこの南です。

 

そうして、そんな南ですが、とある事件について聞き出します。

というのもそれは、夢子が自殺だとされた、とある廃墟から落ちた事件のことで…?

 

◆必死になること

夢子の自殺だと判断されていたあの事故ですが、南たちは調べを進めているうちに、夢子が自分から落下したにしてはおかしな証拠をいくつも見つけます。

そんな中で、梨香子も当時あの場所にいたことから、今回、調査にやって来た南。

そこでは南たちは、その当時、梨香子は何をしていたのかと探りを入れることにしました。

 

しかし、梨香子は特に焦る様子はなく、当時は子供と共に部屋にいたと話をします。

けれど、梨香子が自分の子供を親に預けがちになっていたのは、南たちは既に調べ上げていました。

当時の梨香子の行動を怪しむ南。

そんな南ですが、そこでは梨香子の話題ではなく、事件に梨香子の夫である前園の話題を出すと、途端に梨香子が声を荒げて…?

 

◆好きになってしまった

場面は圭介のシーンに変わります。

圭介はその日、夢を見ていました。

抱き着いてくる夢子に嬉しくなって、同じく夢子のことを抱きしめる圭介。

しかし、そこで圭介はふと目が覚めます。

圭介は、自宅で抱き枕を抱きながら、そんな夢を見てしまっていました。

自分の夢に焦りながらも…そんな中でふと、夢子に会いたいとそう感じる圭介。

そこで圭介は、自分が夢子に対して特別な感情を抱いていることに気付いて…?

 

その後、場面は翌日に変わります。

夢子に惹かれている自分の気持ちに気付いて、中々気持ちの整理がつかない圭介。

そんな中、会社の研究室で夢子の姿を見つけた圭介ですが、そこでは【とある現場】を見てしまって…?

『デブとラブと過ちと!』第35話はここまで!
図書館館長
図書館館長
第35話では、自分が夢子を好きだという気持ちに気付いて、戸惑ってしまう圭介が本当に可愛いんです!

特に、夢子を抱きしめている夢を見ていた圭介。そんな圭介が目覚めた瞬間から恥ずかしくてあたふたする感じが、本当にきゅんきゅんするシーンでした!

『デブとラブと過ちと!』第35話『個性』感想まとめ

お話では、久々に南の登場です!!

個人的には、凄く南の登場が嬉しく思えた今回。

南って、色々気難しそうに思えますが、実際は刑事として夢子の事件を追っており、夢子の味方になってくれる人なんですよね!!

過去に南の奥さんに関しての話題もありましたが、そんなところも含めて、個人的には凄く好きなキャラです!!

 

そうして、そんな南ですが今回、梨香子と接触がありました。

梨香子は、過去に夢子の自殺だと言われている飛び降り事件に関わっていそうな人物で、夢子に対してナイフを振り上げていた…なんて部分までは今までの中で明かされています。

…前回のお話でも、そんな梨香子の腹黒い部分が明かされていましたが、自分に優しくしてくれた圭介を、お金や母親のことで脅すようにして半ば強引に出世させた梨香子。

精神的にも不安定で、トラブルメーカーでもある梨香子なので、圭介も前園もそんな梨香子に振り回されている状況です!!

そんな梨香子が今後どんな動きをしてくるのか?

それから、あの日の事件に梨香子は関係あるのか?と凄く気になる展開です!!

梨香子の夫である前園も関わっていそうなので、本当にこの事件に関して明かされるのが凄く楽しみですね!!

 

後は今回のメインになってくる圭介に関してですが、圭介は段々と夢子に惹かれているみたいですね!!

ですが実際、この作品ってラブコメではあるのですが恋愛感があまり感じられないので、本当に今後、圭介と夢子が結ばれたりする結末を迎えるのか…本当に分からないんです!!

どちらかといえば面白要素多めのお話なので、今後、夢子と圭介の恋愛は成立するのか?

そうして、今回、そんな夢子を圭介と同じように恋愛的に意識している尊(たける)の登場も面白すぎるところです!!

今回のラスト、尊は積極的に動き出すのですが、夢子と圭介、尊の三角関係が始まるのか?と、そんなところも楽しみすぎます!!!

次回のお話も見逃せない展開ですね!!

\『デブとラブと過ちと!』第35話を無料で読む/

※月額登録で20,000P還元キャンペーン実施中!会員は3分で完了です!

*漫画を無料で読む方法*
サービス名 特典
国内最大級の漫画・電子書籍ストア【コミックシーモア】※商品リンク有り※許可が下りていないメディアでの掲載は厳禁※
コミックシーモア
★月額メニュー登録で20000pt還元
★無料会員登録で70%OFFクーポンGET
★新規自動購入で10%ポイント還元
★レビューを書いて最大1000ポイントGET
★TL.BLジャンルの漫画が豊富◎
U-NEXT<ユーネクスト>(電子書籍LP)※商品リンクありU-NEXT ★31日間無料トライアル登録で600円分のポイントGET
★毎月1200ポイントGET
★漫画購入は最大40%ポイント還元
★映画・ドラマ・漫画が閲覧可能◎
無料漫画が豊富!【まんが王国】一般コミックLP
まんが王国
★ポイント購入で9000P還元
★毎日最大50%OFFクーポンGET
★毎日日替わり30%タイムセール
★3000作品以上が無料で試し読み可能◎

上記のサービスの特典を上手く組み合わせれば読みたい作品を全巻無料で読むことも可能です。

気になる作品がいずれかのサービスで先行配信されていないか確認してみてくださいね♪