少女・女性漫画

【デブとラブと過ちと!】36話ネタバレ|夢子が告白されている場面を見てしまった圭介ですが…?

恋するソワレで掲載中の『デブとラブと過ちと!(ままかり先生)』第36話のネタバレと感想をまとめています。

【『デブとラブと過ちと!』前回のお話しのあらすじ】

ずっと誰にも言えなかった過去の話を幸田夢子(こうだゆめこ)に聞いてもらい、少しだけホッとできた圭介(けいすけ)。

そんな中、圭介は徐々に夢子に惹かれている自分に気付いて…?

\『デブとラブと過ちと!』第36話を無料で読む/

※月額登録で20,000P還元キャンペーン実施中!会員登録は4STEPで完了です!

【デブとラブと過ちと!】全話ネタバレ|最新話から最終話結末まとめままかり先生の作品『デブとラブと過ちと!』の第一話から最終回(結末)までのあらすじと感想をまとめました。 \今すぐ無料で読める/ ...

『デブとラブと過ちと!』第36話「ハラハラな恋」あらすじネタバレ

◆告白現場

場面は、会社のラボでの尊の告白シーンです。

夢子に対して、その場で勢いよく告白している尊(たける)。

そうして、そんな様子をラボの入り口から、たまたまその場に居合わせた圭介が見てしまいました。

そんな尊の告白には衝撃を受ける圭介。

なにより、尊のほうが【僕も】なんて告げて告白している様子に、圭介はショックを受けてしまうのです。

 

僕も…なんてことは、夢子の方も尊に好意があって告白するようなことがあったんじゃないか?

そんな風にして勘違いしてしまう圭介。

そんなこともあって圭介は、その場から逃げ出すようにして走り去ってしまいました。

 

◆罪深い女神

場面は、告白されている夢子の視点です。

尊に突然告白された圭介ですが、そんなことには驚きながらも尊の告白を断わります。

【自分には気になる人がいる】なんて話して、尊の告白を断わる夢子。

夢子にとって、片思いしている圭介のこと以外、今は付き合うことが考えられなかったのです。

 

そこでは、自分がこんなにもモテてしまうこと罪悪感を覚えながらも、尊の告白を断わる夢子。

ですが、そんな様子を見ていた圭介は、明るい夢子の姿に更に惹かれてしまい、今後も自分の気持ちを諦めることはないと告げてきて…?

 

◆目が合わない

場面は、とある会議のシーンです。

商品開発の会議に参加している夢子と尊、そうして同僚の玉井(たまい)ですが、3人は現在とある商品開発を進めています。

玉井の案で進めたものの色々ぶつかることも多く、試行錯誤を重ねながら何とか商品を作り上げた夢子達。

そうしてその日、会議では試作品を社長や、副社長である圭介相手にプレゼンすることになったのです。

 

しかし、会議の最中、夢子は圭介と全く目が合わないことが気になります。

中でも、目が合ったとしても圭介の方が無理やり目を背ける様子もあって…余計にショックを受ける夢子。

そんな夢子は、圭介のそんな態度に酷く傷ついて…?

 

『デブとラブと過ちと!』第36話のあらすじのネタバレはここまで!
図書館館長
図書館館長
『デブとラブと過ちと!』第36話は、夢子に告白して、振られてもなお夢子への気持ちを諦めない尊。そんな尊の姿が、今回めちゃくちゃ可愛くて魅力的なんです!!

前向きで、今後も夢子のことを諦める気はない尊。そんな図太い尊の姿は、ぜひぜひおススメできるシーンです!!

『デブとラブと過ちと!』第36話「ハラハラな恋」あらすじ感想

◆尊の告白

尊→夢子→圭介なんて三角関係が続いていますが、今回は圭介が尊の告白シーンに居合わせてしまい、色々と勘違いしてしまうシーンがありました!!

というのも、圭介は尊の告白シーンを見てしまい、もしかして自分の知らぬ間に【尊と夢子は両想いになっているんじゃないか?】なんて勘違いをしてしまうんですよね!!

そんなことから夢子に告白する前に失恋して、その場から逃げ出してしまう圭介。

その後もメッセージの返信がそっけなくなってしまったり、気まずくて夢子から目を逸らしたり…なんて、そんな圭介のシーンも面白くて見どころのシーンかなと思います!!

色々、ごちゃごちゃとしてきた3人の関係ですが、今後も応援したい部分ですね!!

 

◆尊は気付いてしまう!!

今回の場面の後半になりますが、察しの良い尊は、夢子の好きだって言っている相手が圭介じゃないかと気付くことになります!!

1度は夢子に振られながらも、それでもあきらめる気はない尊。

ここでは、今後の尊と圭介の関係が気になってくる部分ですよね!!

 

夢子を巡って、イケメン2人がどんな行動をするのか?

そうして、間に挟まれている夢子はどんな反応をするのか?

そんな部分は、今後が凄く楽しみな部分です!!

 

◆七瀬の浮気

場面は、お話のラストに夢子の同僚である茂森(しげもり)が泣きじゃくっているシーンです。

重森は現在、同じ会社で働く七瀬(ななせ)という美人な同僚と付き合っていますが…そこでは、七瀬が実は浮気しているなんて明かす茂森。

ですが、夢子やほかの社員にとっては、七瀬はまるで浮気するような女性には見えないんですよね!!

 

浮気だと言い張る茂森にはどんな事情があるのか?

そんな部分は今後明かされるのが凄く楽しみに思える部分です!!

次回のお話も楽しみな展開ですね!!

 

\『デブとラブと過ちと!』第36話を無料で読む/

※月額登録で20,000P還元キャンペーン実施中!会員登録は4STEPで完了です!

当サイトは漫画を購入して読むことを推奨しております。ネタバレは内容の途中までのご紹介となっておりますので、お話しの続きが気になる方は電子書籍サービス入会特典などを使ってお得に読まれて下さい。

*漫画を無料で読む方法*
サービス名 特典
国内最大級の漫画・電子書籍ストア【コミックシーモア】※商品リンク有り※許可が下りていないメディアでの掲載は厳禁※
コミックシーモア
★月額メニュー登録で20000pt還元
★無料会員登録で70%OFFクーポンGET
★新規自動購入で10%ポイント還元
★レビューを書いて最大1000ポイントGET
★TL.BLジャンルの漫画が豊富◎
U-NEXT<ユーネクスト>(電子書籍LP)※商品リンクありU-NEXT ★31日間無料トライアル登録で600円分のポイントGET
★毎月1200ポイントGET
★漫画購入は最大40%ポイント還元
★映画・ドラマ・漫画が閲覧可能◎
無料漫画が豊富!【まんが王国】一般コミックLP
まんが王国
★ポイント購入で9000P還元
★毎日最大50%OFFクーポンGET
★毎日日替わり30%タイムセール
★3000作品以上が無料で試し読み可能◎

上記のサービスの特典を上手く組み合わせれば読みたい作品を全巻無料で読むことも可能です。

各サービスごと作品の配信日が異なる場合があります☆

気になる作品がいずれかのサービスで先行配信されていないか確認されてみてくださいね♪

error: Content is protected !!