少女・女性漫画

【デブとラブと過ちと!】37話ネタバレ|茂森は恋人である七瀬の浮気を疑っており…?

恋するソワレで掲載中の『デブとラブと過ちと!(ままかり先生)』第37話のネタバレと感想をまとめました。

この記事では『デブとラブと過ちと!』のあらすじのネタバレを含む内容となっています。『デブとラブと過ちと!』を漫画で楽しみたいという方はコミックシーモア>>なら初回登録なら今すぐ70%オフで読むことができます!

\『デブとラブと過ちと!』まるっと1話分を70%OFFで読む/

※月額登録で20,000円分のポイント還元実施中です。会員登録は4STEPで完了します。

【デブとラブと過ちと!】全話ネタバレ|最新話から最終話結末まとめままかり先生の作品『デブとラブと過ちと!』の第一話から最終回(結末)までのあらすじと感想をまとめました。 \今すぐ無料で読める/ ...

『デブとラブと過ちと!』第37話「疑う罪」あらすじネタバレ

場面は、夢子が同僚である茂森の相談を受けている場面です。

そこには夢子の他、同じく仲の良い同僚や後輩の尊が集まって茂森の話を聞きます。

そうしてそこでは、茂森は恋人の七瀬が浮気をしているんじゃないか?なんて話を始めるのです。

 

茂森の恋人である七瀬は他部署の女子社員であり、夢子たちも見知った存在ですが、まさか浮気をするような性格ではありません。

そんなことから、茂森の勘違いじゃないか?と話をする夢子たち。

しかし、茂森の方は、実は街中で七瀬が浮気している場面を見てしまったのだと話し始めます。

最近、七瀬がそっけない態度になっていることを気にしていた茂森は、とある日、街中で七瀬のことを見つけると、ついつい隠れるようにして姿を目で追うことにしました。

ですがその瞬間、七瀬の側にはイケメンの男性がやってきて…どこか楽しそうに話をする七瀬とイケメン。

そうして七瀬は、イケメンの男性に対して『来週に、また会いましょう』とまで告げていたのです。

 

そんな状況には、七瀬の浮気しか考えられなかった茂森。

それだけでなく、茂森が気にしているのは自分のコンプレックスのくせ毛の強い髪型のことで、イケメン男性はサラサラな髪質だったこともあり、きっとそれが浮気された理由なんだろうなんて、更に落ち込んでしまうのです。

元々、来週は茂森の誕生日であり、その日に約束していたデートではプロポーズの予定まで立てていた茂森。

しかし、今は七瀬に振られるのが怖く思えていて…?

図書館館長
図書館館長
『デブとラブと過ちと!』第37話のネタバレはここまで!続きが気になる方は電子書籍サービスの入会特典でお得に読むことができます!
『デブとラブと過ちと!』第37話は、茂森の大胆すぎるプロポーズシーンにもドキドキでしたが、なにより、それを受けて感動している七瀬の表情が素敵でした!!

暴走気味の茂森に振り回されることが多いものの、優しく支えてあげている七瀬。そんな2人の関係も良いですよね!! 

\『デブとラブと過ちと!』まるっと1話分を70%OFFで読む/

『デブとラブと過ちと!』第37話「疑う罪」あらすじ感想

◆七瀬の浮気相手

さて今回、お話は七瀬が浮気している!?!?なんて気になる前回のお話の続きからになりますが、七瀬の浮気相手という男性はさらさらした髪質のイケメン男性でした。

確かに、茂森と比べるとイケメンのその男性。

ただやっぱり、今まで見てきた七瀬のことを思うと、浮気するような性格ではないはずなんですよね。

そんなことから、どんな事情があるんだろう?と楽しみにしていた今回!!

そうして今回、そんな浮気は…【無実】だと明かされるんです

詳しい事情に関しては、作中に描かれているので是非読んで楽しんでほしい部分なのですが、ここでは、七瀬は茂森に対して【サプライズ】を計画していました。

だからこそ、最近はそっけないことも多くて、茂森にも不信感を持たせてしまった七瀬。そうして、あのイケメン男性に関しても、七瀬の浮気相手ではなくて…?

 

◆信じることができない

今回のお話のメインの部分になりますが、茂森は七瀬が浮気しているだろうと彼女のことを疑った際、そのまま彼女に浮気のことを問いただすシーンがありました。

そこでは、自分が【浮気していると思われている】と知って酷く傷つく七瀬。

ここは、七瀬の表情がめちゃくちゃ切なくて、見ていてハラハラとするシーンでもありました。

作中でも描かれていますが、七瀬が茂森に一途であり、結構ぞっこんな状態でもあります。

自分のコンプレックスもあり、堪えきれずに七瀬のことを疑ってしまった茂森。

この2人の関係は、読んでいて本当に応援したくなるような部分でした!!

 

それから今回、お話のカギになってくるのは相手を信じることが出来るのか?なんて部分ですが、主人公である夢子も茂森のように、好きな相手に対して不安を持っています。

というのも最近、夢子が憧れている副社長である圭介が、夢子に対してそっけない態度を取ることが多くなったのです。

視線も逸らされることも多くて…でも、今回の茂森と七瀬のやり取りを見る中で、自分でも圭介のことを信じてみようと思える夢子。

圭介と夢子の恋愛に関しても、今後進展があるのか?と気になる部分ですよね!!今は、圭介から距離を取っており、少しぎくしゃくしている2人ですが、いつか甘い恋愛シーンを見れると良いのになぁと感じました!!

以前のお話で【後輩である尊と夢子が付き合っている】と勘違いすることになった圭介。そんな拗れた部分が、今後どうなるのか?お話は楽しみすぎます!!

 

\『デブとラブと過ちと!』まるっと1話分を70%OFFで読む/

※月額登録で20,000円分のポイント還元実施中です。会員登録は4STEPで完了します。

当サイトは漫画を購入して読むことを推奨しております。ネタバレは作品の途中までの内容となっておりますので、続きが気になる方は電子書籍サービス入会特典などを使ってお得に読まれてください。

*漫画を無料で読む方法*
サービス名 特典
国内最大級の漫画・電子書籍ストア【コミックシーモア】※商品リンク有り※許可が下りていないメディアでの掲載は厳禁※
コミックシーモア
★月額メニュー登録で20000pt還元
★無料会員登録で70%OFFクーポンGET
★新規自動購入で10%ポイント還元
★レビューを書いて最大1000ポイントGET
★TL.BLジャンルの漫画が豊富◎
U-NEXT<ユーネクスト>(電子書籍LP)※商品リンクありU-NEXT ★31日間無料トライアル登録で600円分のポイントGET
★毎月1200ポイントGET
★漫画購入は最大40%ポイント還元
★映画・ドラマ・漫画が閲覧可能◎
無料漫画が豊富!【まんが王国】一般コミックLP
まんが王国
★ポイント購入で9000P還元
★毎日最大50%OFFクーポンGET
★毎日日替わり30%タイムセール
★3000作品以上が無料で試し読み可能◎

上記のサービスの特典を上手く組み合わせれば読みたい作品を全巻無料で読むことも可能です。

気になる作品がいずれかのサービスで先行配信されていないか確認してみてくださいね♪

error: Content is protected !!