少女・女性漫画

【デブとラブと過ちと!】38話ネタバレ|夢子は圭介から告白を受けて…?

恋するソワレで掲載中の『デブとラブと過ちと!(ままかり先生)』第38話のネタバレと感想をまとめました。

この記事では『デブとラブと過ちと!』のあらすじのネタバレを含む内容となっています。『デブとラブと過ちと!』を漫画で楽しみたいという方はコミックシーモア>>なら初回登録なら今すぐ70%オフで読むことができます!

\『デブとラブと過ちと!』まるっと1話分を70%OFFで読む/

※月額登録で20,000円分のポイント還元実施中です。会員登録は4STEPで完了します。

【デブとラブと過ちと!】全話ネタバレ|最新話から最終話結末まとめままかり先生の作品『デブとラブと過ちと!』の第一話から最終回(結末)までのあらすじと感想をまとめました。 \今すぐ無料で読める/ ...

 

『デブとラブと過ちと!』第38話「応えられない」あらすじネタバレ

夢子は最近、仲良くしていたはずの圭介とぎくしゃくしてしまっています。

自分では何も思い当たることはないことから、余計に不安になる夢子。

そんな中、夢子は圭介に呼び出されることになるのです。

 

夢子が呼び出されたのは、圭介と良く会っていた旧ラボです。

人気のないそんなラボで話をすることになる夢子ですが…圭介がこんな風に自分を避けているのは、【自分が気付かないうちに圭介に嫌なことをしてしまったんだろう】と感じています。

だからこそ、今日顔を合わせたらその場で圭介に謝りたいと、そんな風に考えながら待ち合わせ場所を目指す夢子。

すると、そんな夢子の前には、少し申し訳なさそうにする圭介が現れます。

久しぶりに顔を合わせることになった2人。

ですが、2人はやっぱり気まずい雰囲気で…?

 

少しぎこちなく話をしていた2人ですが、そんな中で夢子は圭介からとある質問をされます。

その内容は、夢子が後輩である尊と付き合っているんじゃないか?なんてことで、最近、圭介が夢子を避けていたのだって、尊が夢子に告白しているシーンを見て以来、もやもやしてしまったからだと話す圭介。

圭介はずっと、尊と夢子が付き合っているんだと勘違いして、悩んでいたようで…?

図書館館長
図書館館長
『デブとラブと過ちと!』第38話のネタバレはここまで!続きが気になる方は電子書籍サービスの入会特典でお得に読むことができます!
『デブとラブと過ちと!』第38話は、圭介の告白シーンにドキドキです!!

いつだって優しくて紳士的な圭介ですが、この告白シーンは本当に甘くて最高でした!!特に圭介は最近まで、後輩である尊が夢子と仲良くしていることに嫉妬していて…!?夢子を取られたくないなんて気持ちが伝わる告白シーンでした!!!

\『デブとラブと過ちと!』まるっと1話分を70%OFFで読む/

 

『デブとラブと過ちと!』第38話「応えられない」あらすじ感想

◆久しぶりの顔合わせ

ここ最近、ぎくしゃくしていた圭介と夢子の関係ですが、今回のお話で解消されそうです。

尊のことで嫉妬して、どうしてもぎこちない態度を取っていた圭介。

そんな圭介ですが、自分の気持ちを素直に明かす告白シーンが最高でした!!

 

そうして、イケメン過ぎる圭介から告白を受けることになった夢子ですが…告白を受けた途端、フリーズしています。

いつもだったらとにかく前向きで明るい態度が多い夢子なので、このシーンのように、恥ずかしくなって何も言えなくなっている感じも、ギャップがあって良いなぁと感じました!!

とうとう、堪えきれなくなって告白することにした圭介。

そんな圭介の告白シーンですが、告白の台詞が素敵すぎてドキドキです!!ですが、圭介と夢子の間にはまだまだ問題が山積みのようで…?

 

◆突然の頭痛

今回のお話のメインの部分になってくると思いますが…告白を受けて、恥ずかしくなって真っ赤になってしまっている夢子。

そんな夢子ですが、本当はそこで、すぐにでも告白の返事を返そうとするんですよね。

ですがその瞬間、夢子には急激な頭痛が襲って…!!!!

 

今までの作品の中でも、頭痛って夢子が過去のことを思いだそうとしたときに起きることが多かったですよね。

記憶喪失ながらも、今は明るく過ごしている夢子ですが…過去には一体どんな出来事があったのか?

そんな部分が凄く気になる展開でした!!

夢子と圭介の恋愛は問題が山済みです!!なにより、記憶を失う前の夢子は、なにか罪を犯しているようで…?圭介が寝ている横で、夢子がデータを盗んでいるような描写があっのも、今後注目したいところですよね!!

◆見つかったナイフ

それから今回、久しぶりに刑事の南の登場がありました。

そんな南ですが、夢子が以前に【事件の日はナイフで襲われそうになった】なんて思いだした証言と併せて、きっと近くには当時犯行に使われたナイフがあるんじゃないかと証拠探しをしています。

事件に関して、夢子の味方で熱心に調査してくれている南。

そうして、今回は○○なナイフが見つかった!!!なんてところも、驚きのポイントでした!!!

 

過去の夢子は一体、どんな事件に巻き込まれていたのか?

お話は、今後の展開も見逃せません!!

夢子が飛び降り自殺したという出来事が…今回の証拠品を発見した中で、一気に狂ってくることになります!!夢子は飛び降り自殺したのではなく…やっぱり他殺で、廃墟では後ろから背中を押されて落ちてしまったんじゃないかと調査している南。

そうして、今回見つかったナイフには【血痕】も付いていたのですが、この血は一体…?お話は次回も、気になる展開ですね!!

 

\『デブとラブと過ちと!』まるっと1話分を70%OFFで読む/

※月額登録で20,000円分のポイント還元実施中です。会員登録は4STEPで完了します。

当サイトは漫画を購入して読むことを推奨しております。ネタバレは作品の途中までの内容となっておりますので、続きが気になる方は電子書籍サービス入会特典などを使ってお得に読まれてください。

*漫画を無料で読む方法*
サービス名 特典
国内最大級の漫画・電子書籍ストア【コミックシーモア】※商品リンク有り※許可が下りていないメディアでの掲載は厳禁※
コミックシーモア
★月額メニュー登録で20000pt還元
★無料会員登録で70%OFFクーポンGET
★新規自動購入で10%ポイント還元
★レビューを書いて最大1000ポイントGET
★TL.BLジャンルの漫画が豊富◎
U-NEXT<ユーネクスト>(電子書籍LP)※商品リンクありU-NEXT ★31日間無料トライアル登録で600円分のポイントGET
★毎月1200ポイントGET
★漫画購入は最大40%ポイント還元
★映画・ドラマ・漫画が閲覧可能◎
無料漫画が豊富!【まんが王国】一般コミックLP
まんが王国
★ポイント購入で9000P還元
★毎日最大50%OFFクーポンGET
★毎日日替わり30%タイムセール
★3000作品以上が無料で試し読み可能◎

上記のサービスの特典を上手く組み合わせれば読みたい作品を全巻無料で読むことも可能です。

気になる作品がいずれかのサービスで先行配信されていないか確認してみてくださいね♪

error: Content is protected !!