少女・女性漫画

39話ネタバレ【デブとラブと過ちと!】|圭介と尊は夢子を巡って…?

恋するソワレで掲載中の『デブとラブと過ちと!(ままかり先生)』第39話のネタバレと感想をまとめました。

この記事では『デブとラブと過ちと!』のあらすじのネタバレを含む内容となっています。『デブとラブと過ちと!』を漫画で楽しみたいという方はコミックシーモア>>なら初回登録なら今すぐ70%オフで読むことができます!

\『デブとラブと過ちと!』まるっと1話分を70%OFFで読む/

※月額登録で20,000円分のポイント還元実施中です。会員登録は4STEPで完了します。

 

『デブとラブと過ちと!』第39話「ナイフ」あらすじネタバレ

場面は、警察である南と部下のやりとりです。

そこでは、圭介の過去について調べる南たち。

夢子が自殺したというあの事件について調べる南たちは、当時の状況から不審な点をいくつも感じており、夢子が自殺に見せかけて突き落とされた件で捜査を進めているのです。

 

そんな中でも、特に怪しいと思っているのが夢子に距離が近い圭介の存在で、過去に圭介がかかわるもので、他社との企画を情報漏えいさせたなんて記事を見ながら、彼についてはもっと調べようと話をする南たち。

すると、そんな彼らの元に鑑識からの結果が届きます。

南が受け取ったのは、あの日、海辺に落ちていたという血の付いたナイフに関する鑑識結果です。

そこでは、夢子が突き落とされた現場にあった血液と同じこと、それからAB型の血液がついていたことなんかを告げられる南。

そんな情報は、事件の進歩にも思えて…?

 

場面はその後、夢子のシーンです。

化粧して過ごす夢子ですが…自宅のクローゼットに無造作に置かれた本の間に【とあるUSB】が落ちていることに気付きません。

今日もまた、鏡を見ながら楽しそうに自分を褒める夢子。

そんな夢子は昨日の圭介からの告白を思いだすと、恥ずかしくなって顔を赤くして…?

図書館館長
図書館館長
『デブとラブと過ちと!』第39話のネタバレはここまで!続きが気になる方は電子書籍サービスの入会特典でお得に読むことができます!
『デブとラブと過ちと!』第39話は、夢子を巡る圭介と尊のやりとりも面白かったですが、今回、めちゃくちゃさりげないアピールがされていた夢子の部屋の【USB】

これ、絶対に鍵になってくる物だと思うのですが、作中でのさりげないアピールが凄く印象的で、くすっと笑ってしまったシーンでもあります!!

\『デブとラブと過ちと!』まるっと1話分を70%OFFで読む/

 

『デブとラブと過ちと!』第39話「ナイフ」あらすじ感想

◆ナイフの血液

今回のお話では、前回に引き続き南たちの捜査のシーンが描かれていました。

夢子が自殺ではなく、突き落とされたのではないか?なんて調べを進めている南。

そんな中で、事件に関係ありそうな血の付いたナイフに関する情報がいくつか出たようです。

 

気になるのは現場で何が起きていたのか?ということですが…やっぱり怪しいのは、現場周辺を走り去っていった様子がある梨香子ですよね。

精神的にも不安定で結構危ない面もある梨香子なので、ナイフを振り回していてもおかしくはないのですし、実際に夢子にはナイフを向けられてしまったような、うっすらとした記憶もあって…?

捜査の進展が気になりますね!!

今回のお話のラストでは、手の傷をじっと考えるようにして眺めているような弘樹のシーンがあります。

ナイフの血の跡を考えると、気になるこの弘樹の手の傷。多分、ナイフで付いた傷かと思うのですが…。当時の状況が少しずつ明かされてくる展開に、ドキドキです!!

 

◆意味深なUSBの存在

前回のお話の中でも、USBについてのシーンがありましたが、今回もめちゃくちゃ作中でアピールしてくるUSB。

ただ…夢子って、過去にどんな風な事件があったのかなんて、自分では記憶がないんですよね。

あのUSBの中身は何なのか?

夢子が突き落とされた事件と、あのUSBにかかわりはあるのか?

お話は、今後の展開が気になりすぎます!!

特に今回、USBと関係ある情報としては、【圭介が過去に、他社との企画の情報漏えいで謝罪している】なんて部分で、怪しげなUSBを手にしている感じ、絶対に関わっていそうな夢子。

夢子は過去に、圭介を貶めるような出来事をしていたのか?やっぱり過去の記憶が明かされるのが、鍵になってきそうです!!!

 

◆夢子を取り合う圭介と尊

今回のお話では、圭介と尊が夢子を取り合うようなシーンがありました。

夢子に対して片想いしている圭介と尊。

このイケメン2人が夢子を巡って争うなんて、もうめちゃくちゃ楽しすぎる展開です!!

今後も夢子を巡ってトラブルを起こしそうな2人ですが…2人はどんな風にして夢子にアピールするのか?

お話はまだまだ見逃せません!!

状況的には夢子自体が圭介に片想いしているので、圭介の方が有利ではあるのですが…圭介と尊のどちらがが選ばれるのか?というところは凄く気になりますよね!!

3人でごちゃごちゃする展開も面白いですし、そこに梨香子や弘樹が混ざってくると余計に大きなトラブルになりそうで…?今後のお話も期待したい部分です!!

 

\『デブとラブと過ちと!』まるっと1話分を70%OFFで読む/

※月額登録で20,000円分のポイント還元実施中です。会員登録は4STEPで完了します。

当サイトは漫画を購入して読むことを推奨しております。ネタバレは作品の途中までの内容となっておりますので、続きが気になる方は電子書籍サービス入会特典などを使ってお得に読まれてください。

*漫画を無料で読む方法*
サービス名 特典
国内最大級の漫画・電子書籍ストア【コミックシーモア】※商品リンク有り※許可が下りていないメディアでの掲載は厳禁※
コミックシーモア
★月額メニュー登録で20000pt還元
★無料会員登録で70%OFFクーポンGET
★新規自動購入で10%ポイント還元
★レビューを書いて最大1000ポイントGET
★TL.BLジャンルの漫画が豊富◎
U-NEXT<ユーネクスト>(電子書籍LP)※商品リンクありU-NEXT ★31日間無料トライアル登録で600円分のポイントGET
★毎月1200ポイントGET
★漫画購入は最大40%ポイント還元
★映画・ドラマ・漫画が閲覧可能◎
無料漫画が豊富!【まんが王国】一般コミックLP
まんが王国
★ポイント購入で9000P還元
★毎日最大50%OFFクーポンGET
★毎日日替わり30%タイムセール
★3000作品以上が無料で試し読み可能◎

上記のサービスの特典を上手く組み合わせれば読みたい作品を全巻無料で読むことも可能です。

各サービスごと作品の配信日が異なる場合があります☆

気になる作品がいずれかのサービスで先行配信されていないか確認されてみてくださいね♪

error: Content is protected !!