少女・女性漫画

40話ネタバレ【デブとラブと過ちと!】|圭介との距離も更に近づく夢子ですが…?

恋するソワレで掲載中の『デブとラブと過ちと!(ままかり先生)』第40話のネタバレと感想をまとめました。

この記事では『デブとラブと過ちと!』のあらすじのネタバレを含む内容となっています。『デブとラブと過ちと!』を漫画で楽しみたいという方はコミックシーモア>>なら初回登録なら今すぐ70%オフで読むことができます!

\『デブとラブと過ちと!』まるっと1話分を70%OFFで読む/

※月額登録で20,000円分のポイント還元実施中です。会員登録は4STEPで完了します。

【デブとラブと過ちと!】全話ネタバレ|最新話から最終話結末まとめままかり先生の作品『デブとラブと過ちと!』の第一話から最終回(結末)までのあらすじと感想をまとめました。 \今すぐ無料で読める/ ...

 

『デブとラブと過ちと!』第40話「信じる強さ」あらすじネタバレ

お話は会社で残業する弘樹のシーンからですが、弘樹は自分の左手にある切り傷をじっと見つめています。

そうしてもやもやと考え込んでいる弘樹。

ですが、そんなタイミングで警備員に終業だと声をかけられ、悩みながらも会社を後にして…?

 

一方で場面は、とある日の朝の出来事です。

公園の人気のないベンチに腰かけている夢子と圭介。

そんな2人は今日も、出社前にこうして待ち合わせをして顔を合わせていました。

何気ない話をする2人。

夢子にとっては片思いの圭介と話をすることが嬉しく思えますが…それと同時に、夢子の中にはもやもやとした気持ちがあります。

 

というのも、最近夢子は過去の記憶を思い出しかけているのです。

その中でもどうしても気になってしまうこと。

それは、圭介が記者会見ような場所で誤っている姿で…?

過去には一体、どんなことがあったんだろうと感じる夢子。

しかし、夢子はそれを告げることで圭介を傷つけてしまったら…と、結局、そんな気持ちは明かすことはできずにいました。

 

そうして、その後出社時間が近づき、会社に向かうことにする2人ですが、夢子はそこで圭介から【とある提案】をされます。

照れた様子の圭介ですが、そこで提案してきたのは…?

図書館館長
図書館館長
『デブとラブと過ちと!』第40話のネタバレはここまで!続きが気になる方は電子書籍サービスの入会特典でお得に読むことができます!
『デブとラブと過ちと!』第40話は朝の時間に、いつものように密会をしている夢子と圭介。そんな2人が、公園で真っ赤になりながら手をつないでいるシーンがもうドキドキです!!

この2人が恋愛に発展するの!?!?とすごく楽しみすぎるこちらの作品!!今後の展開からも目が離せないですね!!

\『デブとラブと過ちと!』まるっと1話分を70%OFFで読む/

 

『デブとラブと過ちと!』第40話「信じる強さ」あらすじ感想

◆密会と記憶

お話は、いつものように朝の時間に密会している夢子と圭介ですが…手をつなぐシーンが特にドキドキでしたね。

実は両片思いの2人。

甘い恋愛作品というジャンルではないものの、コメディ色強めのこちらの作品も、段々恋愛要素が見えてきました!!

このまま夢子と圭介は、お互いの気持ちを告げることができるのか?

ですが、やっぱりそんな中で問題になってくるのは、記憶喪失になっている夢子の過去の記憶ですね。

 

前回のお話では、圭介が記者会見のような場所で謝っている記憶。

そうして、自分がUSBで何かをしてしまったようなぼんやりとした記憶が思い浮かんでいました。

結構、お話の内容でも重要になってきそうなそんな記憶。

夢子の過去に関しても今後、見逃せない部分ですね!!

お話の冒頭では、弘樹が自分の左手の切り傷を気にしている様子がありました。…どう見たって怪しいその傷。

夢子は記憶を失う前に、誰かにナイフで脅されていた記憶もありますし…こちらも気になるところです!!

 

◆呼び出し

夢子と圭介が仲良く密会した後の話になりますが…会社で夢子は、玉井や重森に突然呼び出されます。

このシーンは2人が結構深刻な顔をしていてどうしたんだろうと感じたのですが…2人は単純に、夢子と圭介の関係を疑っていたみたいですね。

その後、話をするなかでは、圭介には弘樹の奥さんとの不倫話がある…なんてことから、夢子が遊ばれているんじゃないかと心配する玉井と重森。

でも実際、そんな不倫話は本当ではなくて、以前明かされた内容になりますが、弘樹の奥さんである梨香子に仕組まれて、現在、圭介はそんな噂が流れているんですよね。

 

そうして結局、話をする中では夢子の恋愛を応援してくれると告げてくれるという玉井と重森。

本当に頼りになる2人ですし、ここのやり取りはすごく良いなぁと感じる部分でした!!

思えば、圭介の不倫の話ってまだ社内では流れているんですね。社長令嬢の梨香子が精神的に不安におなっており、そのたびに社内で仲の良かった圭介を呼び出しており…そんなことからいつの間にか流れてしまった不倫話。

ですが今の状況からしてまだまだ、そんな噂は消えそうになく…梨香子は相変わらずの不安定さなので、圭介の評判も悪い日が続きそうですね。

 

◆不穏な空気

お話はラスト、社長であり梨香子の父親が、夢子のことに関心を寄せている様子がありました。

そうして、社長自ら夢子を呼び出して話をしよう…なんて感じているラストで…?

次回はそんな、ハラハラする展開から!!

 

ちなみに、そんな状況よりもやばいと思えるのが今回のお話のラストに描かれていて…梨香子がまた、精神的に不安定になっています。

一時は自殺未遂まで起こしていた梨香子。

そんな梨香子が暴れて終わっている今回なので…今後の展開も不穏な感じです!!!!

社長視点のお話の中では、社長と取引先の男性が過去の不祥事について話している場面がありました。夢子が持っているUSBも関係ありそうで、圭介も記者会見で謝っている様子が頭から離れない夢子!!

謎が多い作品なので、今後、そんな部分が明かされいていくのが楽しみに思えますよね!!

 

\『デブとラブと過ちと!』まるっと1話分を70%OFFで読む/

※月額登録で20,000円分のポイント還元実施中です。会員登録は4STEPで完了します。

当サイトは漫画を購入して読むことを推奨しております。ネタバレは作品の途中までの内容となっておりますので、続きが気になる方は電子書籍サービス入会特典などを使ってお得に読まれてください。

*漫画を無料で読む方法*
サービス名 特典
国内最大級の漫画・電子書籍ストア【コミックシーモア】※商品リンク有り※許可が下りていないメディアでの掲載は厳禁※
コミックシーモア
★月額メニュー登録で20000pt還元
★無料会員登録で70%OFFクーポンGET
★新規自動購入で10%ポイント還元
★レビューを書いて最大1000ポイントGET
★TL.BLジャンルの漫画が豊富◎
U-NEXT<ユーネクスト>(電子書籍LP)※商品リンクありU-NEXT ★31日間無料トライアル登録で600円分のポイントGET
★毎月1200ポイントGET
★漫画購入は最大40%ポイント還元
★映画・ドラマ・漫画が閲覧可能◎
無料漫画が豊富!【まんが王国】一般コミックLP
まんが王国
★ポイント購入で9000P還元
★毎日最大50%OFFクーポンGET
★毎日日替わり30%タイムセール
★3000作品以上が無料で試し読み可能◎

上記のサービスの特典を上手く組み合わせれば読みたい作品を全巻無料で読むことも可能です。

気になる作品がいずれかのサービスで先行配信されていないか確認してみてくださいね♪

error: Content is protected !!