少女・女性漫画

41話ネタバレ【デブとラブと過ちと!】|仕事も私生活も充実していた夢子ですが…?

恋するソワレで掲載中の『デブとラブと過ちと!(ままかり先生)』第41話のネタバレと感想をまとめました。

マンガの部屋担当者
マンガの部屋担当者
この記事では『デブとラブと過ちと!』のあらすじのネタバレを含む内容となっています。『デブとラブと過ちと!』を漫画で楽しみたいという方はコミックシーモア>>なら初回登録なら今すぐ70%オフで読むことができます!

\『デブとラブと過ちと!』まるっと1話分を70%OFFで読む/

※月額登録で20,000円分のポイント還元実施中です。会員登録は4STEPで完了します。

【デブとラブと過ちと!】全話ネタバレ|最新話から最終話結末まとめままかり先生の作品『デブとラブと過ちと!』の第一話から最終回(結末)までのあらすじと感想をまとめました。 \今すぐ無料で読める/ ...

 

『デブとラブと過ちと!』第41話「リベンジ」あらすじネタバレ

お話は夢子のもとに社長秘書がやってくるシーンからです。

そこでは社長室に呼ばれた梨香子と上司の弘樹。

すると、社長室にはすでに副社長でもある圭介の姿がありました。

そうして4人が集まって話が進んだのは、今後、【コダマ】という会社との仕事に関してでした。

コダマとの契約では過去、圭介が起こした不祥事で多くの信頼を失うことになりました。

そんなこともあって、今回はメンバーを弘樹と、社長が気に入った夢子に任せてプロジェクトを進めることにして…?

 

一方で、そんな風に社長からは大抜擢されることになった夢子。

そんな夢子ですが、テンションが上がった状態で自分たちのフロアに戻ります。

そうしてその時、記憶を失う前から使っていたアイデアノートを社長室に忘れていたことに気づかなかった夢子。

そこでは、ノートを見つけた圭介がすぐさま夢子たちが向かったエレベーターを目指しますが、すでにエレベーターは先に進んでおり…?

 

結局、圭介はノートを夢子にすぐに届けることはできませんでした。

そんなこともあって、ふと、そんなノートを覗いてみることにした圭介。

そこには夢子の字でびっしりとアイデアが書いてあり、圭介は夢子の頑張りを目にすることになりましたが…?

しかし…それと同時に、ページのラストに殴り書きのようにして【消えたい】だとか【こんなこと辞めたい】だとかの文字が書かれており、そんなところを見てしまった圭介。

それは圭介にとっても衝撃的な出来事で…?

マンガの部屋担当者
マンガの部屋担当者
『デブとラブと過ちと!』第41話のネタバレはここまで!続きが気になる方は電子書籍サービスの入会特典でお得に読むことができます!
『デブとラブと過ちと!』第41話は、夢子に想いを寄せる尊。そんな尊が、今回もまた諦めずに告白していて…?

サブタイトル通りの展開に、すごくドキドキした今回!!年下で一途な尊からもまだまだ目が離せませんし、今後が気になる人物でもあります!!

\『デブとラブと過ちと!』まるっと1話分を70%OFFで読む/

 

『デブとラブと過ちと!』第41話「リベンジ」あらすじ感想

◆ノートに書かれていたこと

今回のお話では、圭介に夢子のノートの中身が知られてしまうことになりました。

過去の夢子が殴り書きしていた【消えたい】だとか【辞めたい】なんてことが書かれたそんなページ。

でも…本編では、過去の夢子にどんなことがあったのかはあまり明かされていないんですよね。

 

ですが過去に…圭介を貶めるようなUSBを持っていた記憶があった夢子。

夢子は何か、圭介を貶めるようなことをした過去があって…?

それは夢子の意思だったのか?

それとも誰かから指示されたものだったのか?

過去の夢子の事情に関しては、まだまだ気になる部分ですね!!

今回、圭介がその殴り書きを見てどう感じたのかも気になるところです。

そんなところは、またこれから明かされてくるとは思いますが、お話はまだまだ見逃せません!!

 

◆梨香子との再会

今回のお話で、結構重たいシーンになりますが、夢子は社内でたまたま梨香子と再会することになります。

そうして梨香子ですが、現在は産後うつに近く、精神的にも不安定な状態なんですよね。

過去には自殺未遂も起こしていますし、夢子を突き落としたようなことも過去にはあるようで…?

 

そんな中で今回、梨香子が夢子の手をわざと爪で傷つけます

そんなことを平気でするほど、色々追い込まれているような梨香子。

ある意味、放っておいたら一番怖い存在でもある梨香子です!!

梨香子が夢子の手をわざと傷つけたわけは?

そうして梨香子は、夢子の何が気に入らないのか?

お話は今後明かされてくるそんな部分も目が離せないですね!!

今回はたまたま、夢子の傍に尊がいてくれたので、梨香子が傷つけてきてもすぐに守ってくれましたが…?

今後、夢子と梨香子が2人きりで会ってしまったら!?と不安にも思えた今回!!お話は梨香子に関してもまだまだ目が離せない状態ですね!!

 

◆尊の想い

目の前で梨香子が傷つけられたこともあり、我慢できなくなった尊。

そんな尊は夢子に対して、このまま放っておけないと素直な気持ちを告げます。

夢子に対して片思いしている尊。

そうしてラスト、尊が夢子に告げるセリフにもドキドキなんです!!

 

ここで尊は一体どんな台詞を告げたのか?

そんな部分は是非、本編を読んで楽しんでくださいね!!

夢子と圭介の恋愛も応援したいですが、それ以上に、健気で応援したくなる尊!!

今後の尊の行動も目が離せないですし、そんな尊に対して、夢子がどう返答するのか?お話は目が離せません!

 

 

\『デブとラブと過ちと!』まるっと1話分を70%OFFで読む/

※月額登録で20,000円分のポイント還元実施中です。会員登録は4STEPで完了します。

当サイトは漫画を購入して読むことを推奨しております。ネタバレは作品の途中までの内容となっておりますので、続きが気になる方は電子書籍サービス入会特典などを使ってお得に読まれてください。

*漫画を無料で読む方法*
サービス名 特典
国内最大級の漫画・電子書籍ストア【コミックシーモア】※商品リンク有り※許可が下りていないメディアでの掲載は厳禁※
コミックシーモア
★月額メニュー登録で20000pt還元
★無料会員登録で70%OFFクーポンGET
★新規自動購入で10%ポイント還元
★レビューを書いて最大1000ポイントGET
★TL.BLジャンルの漫画が豊富◎
U-NEXT<ユーネクスト>(電子書籍LP)※商品リンクありU-NEXT ★31日間無料トライアル登録で600円分のポイントGET
★毎月1200ポイントGET
★漫画購入は最大40%ポイント還元
★映画・ドラマ・漫画が閲覧可能◎
無料漫画が豊富!【まんが王国】一般コミックLP
まんが王国
★ポイント購入で9000P還元
★毎日最大50%OFFクーポンGET
★毎日日替わり30%タイムセール
★3000作品以上が無料で試し読み可能◎

上記のサービスの特典を上手く組み合わせれば読みたい作品を全巻無料で読むことも可能です。

各サービスごと作品の配信日が異なる場合があります☆

気になる作品がいずれかのサービスで先行配信されていないか確認されてみてくださいね♪

error: Content is protected !!