少女・女性漫画

43話ネタバレ【デブとラブと過ちと!】|夢子は過去の記憶を少しだけ思い出して…?

恋するソワレで掲載中の『デブとラブと過ちと!(ままかり先生)』第43話のネタバレと感想をまとめています。

マンガの部屋担当者
マンガの部屋担当者
この記事では『デブとラブと過ちと!』のあらすじのネタバレを含む内容となっています。『デブとラブと過ちと!』を漫画で楽しみたいという方はコミックシーモア>>なら初回登録なら今すぐ70%オフで読むことができます!

\『デブとラブと過ちと!』まるっと1話分を70%OFFで読む/

※月額登録で20,000円分のポイント還元実施中です。会員登録は4STEPで完了します。

【デブとラブと過ちと!】全話ネタバレ|最新話から最終話まで結末まとめままかり先生の作品『デブとラブと過ちと!』の第一話から最終回(結末)までのあらすじと感想をまとめました。 \今すぐ無料で読める/ ...

 

『デブとラブと過ちと!』第43話「再会」 あらすじのネタバレ

場面はコダマ屋の社内でのシーンです、

今日はコダマ屋とサイパラで新企画に関する話し合いが行われる予定でした。

そんなこともあって、サイパラの到着を待っている社員たち。

上司である有田のほかに、2人の部下もその場に居ました。

 

部下の小島ですがサイパラのことは良く思っておらず、約束の10分前に現れないサイパラには文句を言っています。

一方で、時間までゲームで推しキャラの誕生日を祝っている友近。

友近の推しキャラでもあるイヴァンの誕生日イベントは、時間のある今のうちにやっておきたかったのです。

2人の後輩の自分勝手さに小さくため息を吐く有田。

そんな中、サイパラの社員たちが到着したようで…?

 

会議室には騒がしい様子で夢子が入ってきました。

後ろには社員を引き連れて、楽しそうに入ってくる夢子。

一方で上司である弘樹は、そんな夢子の様子に眉間にしわを寄せています。

 

想像できなかった騒がしいサイパラの登場に、唖然とするコダマ屋の社員たち。

ですが、そんな中で友近は、サイパラの社員の中にイヴァンによく似た尊の姿を見つけて、一瞬で虜になってしまい…?

マンガの部屋担当者
マンガの部屋担当者
『デブとラブと過ちと!』第43話のネタバレはここまで!続きが気になる方は電子書籍サービスの入会特典でお得に読むことができます!
『デブとラブと過ちと!』第43話は有田と話をしている中で過去の記憶を思い出して不安な気持ちになる夢子。ですが一方で、夢子の苦しんでいる姿を見た有田は楽しそうに笑っていて…?

ここはもう、有田が不気味だなぁと思ったシーンでもありました!!色々腹黒そうな有田ですね!!

\『デブとラブと過ちと!』まるっと1話分を70%OFFで読む/

 

『デブとラブと過ちと!』第43話「再会」 あらすじ感想

◆まとまらない話し合い

コダマ屋とサイパラで新商品開発の話し合いが行われています。

そんな中でコダマ屋の社員たちですが、サイパラに負けず個性的な人物たちでした。

特に注目したいのは、友近と呼ばれる女性社員ですが…推しキャラのイヴァンにそっくりな尊を見て、一瞬にして虜になってしまいました。

今後友近は、尊のいうことならなんでも聞いてくれそうな感じがしますね!!

 

コダマ屋の有田や小島はサイパラを良く思っていませんが、もしかしたら友近なら色々と手助けしてくれるかもしれません。

今後も重要キャラになりそうな友近ですし、尊との関係も注目していきたいですね!!

ちなみに、尊は夢子に片思いしているので、それを知った時とき、友近がどんな反応をするのかも気になります。

…今後、夢子と尊と友近で泥沼の三角関係が始まるかもしれませんね!!

 

◆過去の記憶

夢子は今回、過去の記憶を思い出すことになります。

そこでは夢子が怪しげなUSBに手を伸ばしていたり、圭介が記者会見で謝っているのは自分のせいだと思っていたり…。

ですが、夢子の記憶はまだまだ断片的で、過去に何があったのかは理解できません。

ただ、それぞれの記憶をまとめてみると…過去の夢子は圭介の持っているUSBを盗んで、サイパラの過去に起こった不祥事の原因になる出来事を引き起こしたみたいで…?

 

犯罪っぽくて、怪しい夢子の動きです…。

夢子は過去に、誰かに脅されていたんですかね?

もしかしたら、今まで登場したキャラの中に黒幕がいるのかもしれません!!

怪しいのは梨香子くらいですが…弘樹も何か隠していそうな様子が前々から描かれているので気になる部分なんですよね!!

黒幕の存在が気になりすぎる!!

夢子が全ての記憶を思い出せばそんな黒幕もわかる日が来そうです!!

 

◆有田と夢子の関係

にこにこしている人当たりの良さそうな有田ですが…本心では、夢子のことを恨んでいる様子があるみたいですね。

過去、有田が手がけていた大きなプロジェクトが、サイパラの情報漏洩があって失敗に終わったことがありました。

それに夢子が関わっているんじゃないか?と考えている有田は、今こうしてのうのうと過ごしている夢子のことが気に入らないみたいです。

 

今後は、夢子に色々なことを仕掛けてきそうな有田。

もしかしたら、今回の商品開発でも、わざと夢子やサイパラに不利益になりそうなことをしてくるのかもしれません!!

ニコニコとしている笑顔が不気味にも思える有田でした!!

 

ちなみに、夢子は梨香子にも恨まれている状況であり…精神的にも不安定な梨香子は、いつ夢子を殺しに来てもおかしくありません。

そんな中で有田にも追い詰められそうな夢子。

もう夢子にとっては色々とピンチな状態です!!

 

\『デブとラブと過ちと!』まるっと1話分を70%OFFで読む/

※月額登録で20,000円分のポイント還元実施中です。会員登録は4STEPで完了します。

当サイトは漫画を購入して読むことを推奨しております。ネタバレは作品の途中までの内容となっておりますので、続きが気になる方は電子書籍サービス入会特典などを使ってお得に読まれてください。

*漫画を無料で読む方法*
サービス名 特典
国内最大級の漫画・電子書籍ストア【コミックシーモア】※商品リンク有り※許可が下りていないメディアでの掲載は厳禁※
コミックシーモア
★月額メニュー登録で20000pt還元
★無料会員登録で70%OFFクーポンGET
★新規自動購入で10%ポイント還元
★レビューを書いて最大1000ポイントGET
★TL.BLジャンルの漫画が豊富◎
U-NEXT<ユーネクスト>(電子書籍LP)※商品リンクありU-NEXT ★31日間無料トライアル登録で600円分のポイントGET
★毎月1200ポイントGET
★漫画購入は最大40%ポイント還元
★映画・ドラマ・漫画が閲覧可能◎
無料漫画が豊富!【まんが王国】一般コミックLP
まんが王国
★ポイント購入で9000P還元
★毎日最大50%OFFクーポンGET
★毎日日替わり30%タイムセール
★3000作品以上が無料で試し読み可能◎

上記のサービスの特典を上手く組み合わせれば読みたい作品を全巻無料で読むことも可能です。

気になる作品がいずれかのサービスで先行配信されていないか確認してみてくださいね♪

error: Content is protected !!