PR
少年・青年漫画

【どちらか選べと言われたら。】11巻ネタバレ|勇太は花奈に欲望をぶつけて…。

ズズズキュン!で掲載中の『どちらか選べと言われたら。(Soso / サニー先生)』の第11巻のネタバレと感想をまとめました。

【『どちらか選べと言われたら。』前話あらすじ】

さやかにフェラされ、イってしまった勇太。

想い人である花奈に呼び出された勇太ですが、どうしてもさやかの事が頭から離れなくて…。

\『どちらか選べと言われたら。』第11巻を無料で読む/

※月額登録で20,000P還元キャンペーン実施中!会員は3分で完了です!

『どちらか選べと言われたら。』第11巻『本能』ネタバレ

♦欲望のままに

本能のままに花奈に挿入した勇太ですが、いくら腰を動かしても気持ちは満たされません。

それどころか、花奈に合わせてやっていると思うと萎えてしまうのです。

ふと花奈を自分に従わせたいと思い、ある事を思いついた勇太。

 

花奈を四つん這いにさせ、お尻の穴に親指を入れかき回し始めます。

最初は痛がっていたものの、言葉とは裏腹に感じてしまう花奈。

勇太は嫌がる花奈のお尻を叩くと、そのまま激しく腰を動かしたのです。

 

花奈がいくら止めてと懇願しても行為を続ける勇太。

花奈の痛みはやがて興奮に変わり、もっと刺激が欲しいとさえ思ってしまいます。

ドSな一面を披露した勇太ですが、このギャップを花奈は益々気に入ってしまうのでした。

♦明らかになる真実

やがて絶頂を迎えた勇太はそのまま爆睡。

花奈は張り裂けるようなお尻の痛みを感じながらも、今までにない快感に満足していました。

まるで子供のような勇太の寝顔に思わず微笑む花奈。

先程とは違い、無防備な彼に益々惹かれてしまいます。

 

するとその時、勇太宛てにさやかからのメッセージが届いたのです。

画面を見た花奈は、二人が同居している事に気付いてしまい…。

♦花奈の挑発

先程さやかとタクシーを相乗りした時の事を思い出す花奈。

二人が同居していると分かれば、さやかに感じていた違和感にも納得がいきます。

いくら二人が同居していても、付き合っているならここには来なかったはず。

そう考えた花奈は、さやか宛てにあるメッセージを送ったのです。

 

その頃、一人勇太の帰りを待っていたさやか。

せっかく勝負下着を用意したというのに、勇太はいくら待っても帰ってきません。

するとその時、花奈からのメッセージが届いたのです。

♦幼馴染を越えられない訳

花奈とのエッチを終え、うっかり眠ってしまった勇太。

目を覚ますと部屋に花奈の姿はなく、先に帰ったと気付きます。

 

我に返った勇太は、さやかの事を思い出し混乱。

慌てて携帯を開いたものの、さやかからのメッセージはありません。

急いで帰宅した勇太は、眠るさやかを愛おしそうに抱きしめます。

 

実は勇太に想いを寄せていたさやか。

しかしさやかが一歩踏み出せないのにはある理由があったのです。

『どちらか選べと言われたら。』第11巻はここまで!
館長
館長
第11巻では、勇太に両方の穴を攻められて悶える花奈。
いくら経験豊富な花奈でも、もう一つの穴を攻められるのは初めてのはずです。
これで花奈と勇太のエッチは見納めになるのか…それともまだ関係は続くのか。
もし続くとしたら、新しいプレイに目覚めてしまいそうですね!

『どちらか選べと言われたら。』第11巻『本能』感想まとめ

♦勇太の答えとは…

花奈と二度目のエッチに挑む勇太。

これまで恋焦がれてきた花奈が相手だというのに、勇太の気持ちは満たされません。

これで勇太も自分の気持ちが分かったのではないでしょうか。

 

さやかの事は大切にしたいと思うのに、花奈にはただ挿入れたいとしか思わない。

この事実が答えを表している気がします。

どちらを選ぶのか…がこの作品のメインテーマですが、もう勇太の答えは決まったも同然ですね!

♦勇太の欲望

本能の赴くままに花奈と関係を持つ勇太。

花奈の事がどうでもよくなった勇太は、ある欲望をぶつけます。

なんと、嫌がる花奈のお尻の穴に指を入れ、お尻を叩きながら挿入するというドS行為に!

これはさやかには絶対やらない行為ですね…。

 

こんな扱いをされても、まだ脈ありだと思っている花奈を哀れに思います。

無理矢理犯されて感じてしまうなんて、花奈にもМっ気がありそうですね!

ここで花奈にさやかと同居している事がバレてしまった勇太。

花奈が最後にさやかにメッセージを送ったのは、彼女に対する宣戦布告でしょうか?

 

自分だけを大切にしてくれる人を求めていた花奈。

勇太に他に大切な人がいると分かった今、これ以上執着する意味がない気がします。

腹黒くて好きにはなれませんでしたが、花奈だけを大切にしてくれる人が現れてくれる事を願うばかりです。

♦さやかの過去

うっかり眠ってしまった勇太は、さやかの待つ家へ慌てて帰宅。

この時点で花奈の姿がなかったのは、勇太の事を諦めたからでしょうか?

それとも勇太に興味を持たせる為なのか…花奈の考えが読めません。

 

この時寝たふりをしていたさやかですが、何か思うところがあるようです。

さやかがこれまで一歩踏み出せなかった理由が気になります!

\『どちらか選べと言われたら。』第11巻を無料で読む/

※月額登録で20,000P還元キャンペーン実施中!会員は3分で完了です!

*漫画を無料で読む方法*
サービス名 特典
国内最大級の漫画・電子書籍ストア【コミックシーモア】※商品リンク有り※許可が下りていないメディアでの掲載は厳禁※
コミックシーモア
★月額メニュー登録で20000pt還元
★無料会員登録で70%OFFクーポンGET
★新規自動購入で10%ポイント還元
★レビューを書いて最大1000ポイントGET
★TL.BLジャンルの漫画が豊富◎
U-NEXT<ユーネクスト>(電子書籍LP)※商品リンクありU-NEXT ★31日間無料トライアル登録で600円分のポイントGET
★毎月1200ポイントGET
★漫画購入は最大40%ポイント還元
★映画・ドラマ・漫画が閲覧可能◎
無料漫画が豊富!【まんが王国】一般コミックLP
まんが王国
★ポイント購入で9000P還元
★毎日最大50%OFFクーポンGET
★毎日日替わり30%タイムセール
★3000作品以上が無料で試し読み可能◎

上記のサービスの特典を上手く組み合わせれば読みたい作品を全巻無料で読むことも可能です。

気になる作品がいずれかのサービスで先行配信されていないか確認してみてくださいね♪