PR
少年・青年漫画

【どちらか選べと言われたら。】12巻ネタバレ|10年間耐えた勇太はついに我慢の限界に!

ズズズキュン!で掲載中の『どちらか選べと言われたら。(Soso / サニー先生)』の第12巻のネタバレと感想をまとめました。

【『どちらか選べと言われたら。』前話あらすじ】

花奈とエッチしながらも心が満たされない勇太は、己の欲望をぶつけます。

勇太とさやかが同居している事が花奈にバレてしまい…。

\『どちらか選べと言われたら。』第12巻を無料で読む/

※月額登録で20,000P還元キャンペーン実施中!会員は3分で完了です!

『どちらか選べと言われたら。』第12巻『変化』ネタバレ

♦花奈との関係

あれからしばらく経ち、勇太は花奈とすっかり疎遠になってしまいます。

飲み会にはいつも一緒に参加していたのに、あれから花奈はサークルにも顔を出さなくなっていました。

理由は分からないものの、少し安心している勇太。

♦勇太の変化

あの日以来、さやかとの関係も変化。

今日も仕事終わりにさやかとデートしようとしていた勇太ですが、ひょんな事から友人たちも一緒に飲む事になったのです。

二人きりでなくなり落ち込む勇太とは裏腹に、昔話に花を咲かせるさやかたち。

 

高校時代にアダルト動画を観ていたのをさやかに見つかった事を指摘され、すっかり気まずくなってしまいます。

すると友人の一人が、さやかの彼氏について尋ねてきたのです。

さやかは仕事が忙しくて恋愛どころではないと一言。

花奈の事を思い出していたたまれなくなったさやかは、そのまま席を外してしまいます。

 

さやかが居なくなった後、男性陣は彼女の話題で持ち切りに。

高校時代から可愛かったさやかですが、今では手が届かない程に美しく成長していました。

さやかを狙う友人たちに、あいつはダメだと釘を刺す勇太。

理由を尋ねる友人たちには、家族だからと答えるしかありませんでした。

♦我慢の限界

飲み会も終わり、共に帰宅した二人。

自室に戻ろうとするさやかを、勇太は突然抱きしめます。

酔っているのかと困惑するさやかでしたが、勇太の勢いは止まりません。

そのまま胸を鷲掴みにすると、自分と恋愛する気はないのかと尋ねたのです。

 

さやかははぐらかそうとしますが、勇太は引く事なくもう一度質問。

勢いに押されたさやかは、勇太が好きな事を認めてしまいます。

そして勇太にキスをすると、考える時間が欲しいと訴えたのです。

 

しかし、このキスでスイッチが入ってしまった勇太。

距離を置こうとするさやかを抱きしめキスをすると、そのまま胸を刺激し始めます。

乳首を吸われ、思わず声を漏らしてしまうさやか。

今日はやめようと訴えるさやかですが、勇太はこれ以上我慢できなくて…。

『どちらか選べと言われたら。』第12巻はここまで!
館長
館長
第12巻では、二人の関係をはっきりさせようとする勇太にキスをするさやか。
結果、このキスで勇太が止まらなくなってしまったのですが、さやかの恥ずかしそうな様子が可愛くてたまりませんでした!
こんな可愛らしい行動をされたら、勇太が暴走してしまうのも納得です!
二人はこのまま結ばれてしまうのか…次回も目が離せませんね!

『どちらか選べと言われたら。』第12巻『変化』感想まとめ

♦花奈の退場

前話ではさやかを牽制していた花奈ですが、なんとあれから勇太とは疎遠に。

まだまだ二人の邪魔をするかと予想していましたが、あっさりと身を引きましたね!

これ以上二人の間に入り込む事は無駄だと考えたのでしょうか。

 

最後まで好きにはなれませんでしたが、潔い引き際に感心しました!

勇太とは結ばれなかった花奈。

これまで辛い思いをした分、花奈にもいつか幸せになって欲しいと思います。

♦勇太の答え

花奈が身を引いた事で、勇太の選択肢はさやか一択に。

どちらを選ぶのか…がテーマの作品ですが、やはり勇太が選んだのはさやかでした!

 

幼い頃から一緒だった分、関係が壊れるのが怖くて一歩踏み出せなかった二人。

さやかにも友人からビッチ呼ばわりされる等、辛い過去がありましたが、もう遮るものは何もありません。

勇太の友人たちは好意的だし、二人が付き合ったと分かればきっと祝福してくれるのではないでしょうか。

 

ライバルがいなくなったさやかですが、最後の花奈からのメッセージで勘違いしている様子。

こうなったら勇太が男らしく誤解を解くしかないですね!

♦勇太の想いが爆発!

帰宅した途端に豹変する勇太。

さやかを抱きしめると、突然想いを打ち明けたのです!

これまでずっと素直になれなかった勇太ですが、花奈との関係が終わった事でさやかへの想いに気付いた様子。

最初の頃は女性陣に押されてばかりだった勇太がリードしていく形で二人の関係が進んでいきます。

 

前回も思いましたが、勇太って実はドSですよね!

一見強めなさやかを攻めていく様子が見ていてたまりません!

普段ははっきりしたさやかですが、恋愛面では勇太の方が上手のようです。

勇太が一歩踏み出した事で、二人はついに幼馴染を越えてしまうのでしょうか!?

\『どちらか選べと言われたら。』第12巻を無料で読む/

※月額登録で20,000P還元キャンペーン実施中!会員は3分で完了です!

*漫画を無料で読む方法*
サービス名 特典
国内最大級の漫画・電子書籍ストア【コミックシーモア】※商品リンク有り※許可が下りていないメディアでの掲載は厳禁※
コミックシーモア
★月額メニュー登録で20000pt還元
★無料会員登録で70%OFFクーポンGET
★新規自動購入で10%ポイント還元
★レビューを書いて最大1000ポイントGET
★TL.BLジャンルの漫画が豊富◎
U-NEXT<ユーネクスト>(電子書籍LP)※商品リンクありU-NEXT ★31日間無料トライアル登録で600円分のポイントGET
★毎月1200ポイントGET
★漫画購入は最大40%ポイント還元
★映画・ドラマ・漫画が閲覧可能◎
無料漫画が豊富!【まんが王国】一般コミックLP
まんが王国
★ポイント購入で9000P還元
★毎日最大50%OFFクーポンGET
★毎日日替わり30%タイムセール
★3000作品以上が無料で試し読み可能◎

上記のサービスの特典を上手く組み合わせれば読みたい作品を全巻無料で読むことも可能です。

気になる作品がいずれかのサービスで先行配信されていないか確認してみてくださいね♪