PR
少年・青年漫画

【どちらか選べと言われたら。】13巻ネタバレ|幼馴染の二人はついに一線を越えて…。

ズズズキュン!で掲載中の『どちらか選べと言われたら。(Soso / サニー先生)』の第13巻のネタバレと感想をまとめました。

【『どちらか選べと言われたら。』前話あらすじ】

花奈と疎遠になり、さやか一択になった勇太。

ついに自分の想いを抑えられなくなった勇太は行動に移します。

\『どちらか選べと言われたら。』第13巻を無料で読む/

※月額登録で20,000P還元キャンペーン実施中!会員は3分で完了です!

『どちらか選べと言われたら。』第13巻『一線を越えて』ネタバレ

♦一線を越えた二人

高校時代、しつこい上級生からさやかを守った勇太。

ずっと友達だと思っていた勇太の力強い腕に引かれ、さやかは建物の影に隠れます。

この時二人は上級生から隠れる為に狭い場所で密着する羽目に。

さやかが勇太を男として意識し出したのはこの時からでした。

 

あれから10年経ち、二人の関係は一気に加速。

ついに二人は一線を越える事になったのです。

勇太の部屋の前で、立ったまま交わり合う二人。

さやかは彼と一つになった喜びを、そして勇太は花奈とは違う快感に酔いしれていました。

 

勇太の股間は想像よりも大きく、突かれる度に痛みを感じるさやか。

それでも痛みよりも快感の方が大きく、声を抑える事ができません。

勇太もまた、男慣れしていないさやかに興奮し、益々激しく腰を動かしていきます。

 

やがてあまりの快感に、立っていられなくなったさやか。

勇太はそんな彼女を抱えるとテーブルに押し倒します。

戸惑うさやかをよそに、勇太は部屋まで我慢できずに挿入してしまったのです。

♦絶頂を迎える二人

奥の方まで何度も突かれ、悶絶するさやか。

勇太も快感のあまりイきそうになってしまいますが、さやかともっと繋がっていたいとも思うのです。

もっと時間をかけようと考えた勇太は、さやかの秘部を刺激。

さやかは快感のあまり絶頂しながらも、さらに勇太を求めてしまいます。

 

まるで獣のようにお互いを求め合う二人。

感じているさやかの表情はあまりにも色っぽく、勇太は益々感じてしまいます。

一心不乱に腰を動かした勇太は、そのまま絶頂を迎えるのでした。

♦二度目のお風呂

その後、一人シャワーを浴びていたさやかは、先程の勇太とのエッチを思い出し赤面してしまいます。

勇太の股間が自分の中に挿入っていたと思うと、なんだか気恥ずかしくなってしまうのです。

 

すると、なかなか戻って来ないさやかを心配した勇太が浴室へ乱入。

恥ずかしそうな様子のさやかに居たたまれなくなった勇太は外に出ようとします。

すると、さやかは恥じらいながらも一緒に入ろうと誘ってきて…?

『どちらか選べと言われたら。』第13巻はここまで!
館長
館長
第13巻では、エッチ中のさやかの表情がエロすぎて目が離せません!
10年分の想いが詰まったエッチは濃厚で、見ているこちらまでドキドキしました!
やっと両想いになった事だし、二人のラブラブをもっと見てみたいです!

『どちらか選べと言われたら。』第13巻『一線を越えて』感想まとめ

♦やっと一つに

10年の時を経て、ついに一線を越えた二人!

様々な葛藤がありながらも、10年間の溝を埋めるように求め合う二人がなんだか感慨深く思えました。

高校時代からお互いを異性として意識していたのに…ここまで我慢した二人を褒めてあげたいくらいです!

 

帰宅と同時にエッチしだした二人。

ベッドまで持たない勇太は、あろうことか部屋の前で立ったまま挿入してしまいます。

初めてのエッチが立ったままとは衝撃ですが、この状況が逆に興奮するのかもしれません。

 

花奈とのエッチはとりあえず本能に従っている感じでしたが、さやかとのエッチは別格。

愛おしそうに何度も唇を重ねる二人にキュンときました!

以前、勇太の友人が話していた『自分としかエッチさせたくない女』とはまさにさやかの事ですね!

やっと二人が心も体も通じ合えて本当に良かったです!

♦我慢の限界

立っていられなくなったさやかを抱え、勇太はテーブルへ。

いっそベッドに行けばいいのに…とツッコミたくなりましたが、部屋までは我慢できなかったようです。

これまで10年も我慢してきたのに、もう1分たりとも待てないのでしょうね!

 

テーブルにさやかを押し倒すと、益々突いていく勇太。

あまりの快感に身をよじらせるさやかが可愛らしくて目が離せませんでした!

普段は強気なさやかですが、エッチで見せる可愛らしさとのギャップがたまりません。

 

私生活ではさやかの方がリードしているように見えますが、これからエッチの時は勇太が主導権を握っていくのでしょうか?

ここぞという時に男らしくなる勇太もまた魅力的ですね!

 

初めてのエッチを終え、シャワーを浴びる事になった二人。

一緒に風呂に入るのは二度目ですが、前回とは全く違います。

二度目の風呂では何かが起こりそうで楽しみです!

\『どちらか選べと言われたら。』第13巻を無料で読む/

※月額登録で20,000P還元キャンペーン実施中!会員は3分で完了です!

*漫画を無料で読む方法*
サービス名 特典
国内最大級の漫画・電子書籍ストア【コミックシーモア】※商品リンク有り※許可が下りていないメディアでの掲載は厳禁※
コミックシーモア
★月額メニュー登録で20000pt還元
★無料会員登録で70%OFFクーポンGET
★新規自動購入で10%ポイント還元
★レビューを書いて最大1000ポイントGET
★TL.BLジャンルの漫画が豊富◎
U-NEXT<ユーネクスト>(電子書籍LP)※商品リンクありU-NEXT ★31日間無料トライアル登録で600円分のポイントGET
★毎月1200ポイントGET
★漫画購入は最大40%ポイント還元
★映画・ドラマ・漫画が閲覧可能◎
無料漫画が豊富!【まんが王国】一般コミックLP
まんが王国
★ポイント購入で9000P還元
★毎日最大50%OFFクーポンGET
★毎日日替わり30%タイムセール
★3000作品以上が無料で試し読み可能◎

上記のサービスの特典を上手く組み合わせれば読みたい作品を全巻無料で読むことも可能です。

気になる作品がいずれかのサービスで先行配信されていないか確認してみてくださいね♪