PR
少年・青年漫画

【どちらか選べと言われたら。】14巻ネタバレ|まだ迷いのあるさやかとは対照的に勇太の気持ちは固まって…?

ズズズキュン!で掲載中の『どちらか選べと言われたら。(Soso / サニー先生)』の第14巻のネタバレと感想をまとめました。

【『どちらか選べと言われたら。』前話あらすじ】

10年の時を経て、ついに一つになった二人。

我慢の限界に達した勇太は部屋まで待てなくて…。

\『どちらか選べと言われたら。』第14巻を無料で読む/

※月額登録で20,000P還元キャンペーン実施中!会員は3分で完了です!

『どちらか選べと言われたら。』第14巻『2回戦』ネタバレ

♦勇太の覚悟

先程とは別人のように恥ずかしがるさやかに意地悪したくなった勇太。

さやかにもう一度エッチしたいと打ち明けます。

ところがさやかは、勇太の事を挑発しながらやんわりと拒否したのです。

しかし、さやかの事をよく理解している勇太は、彼女がまた逃げようとしている事に気付いていました。

 

さやかの胸を刺激しながら、先程約束した事を切り出す勇太。

それは、恋愛もセックスも自分とするという事。

さやかは勇太が無理矢理言わせたからだと反論しますが、彼は否定。

言葉に詰まるさやかに、いつも勇太が近付くと強がるフリをして逃げていく事を指摘したのです。

 

さやかは勇太の事が好きだと認めながらも、まだ迷いが生じていました。

考える時間が欲しいと言うさやかですが、一度覚悟を決めた勇太はもう止められません。

さやかに唇を重ねながら、やっと両想いになれたのだから、もう友達に戻るつもりはないと断言したのです。

♦さやかの降参

さやかの返事を待たずに挿入してしまった勇太。

浴槽の中で何度も突かれたさやかは、思わず声を漏らしてしまいました。

さやかの反応に興奮した勇太は、そのまま彼女を抱え上げると空中で腰を振り続けます。

 

さらにさやかの片足を持ち上げると、壁に押し付けながら行為に及んだのです。

何度も秘部を刺激されたさやかは、やがて立っていられない程に。

そして手を滑らせたさやかはシャワーの蛇口をひねってしまいます。

 

頭上から大量の水を浴びる事になってしまった二人。

ずぶ濡れになっても腰を動かす事を止めない勇太に観念したさやかは、唇を重ねます。

そして呆れながらも勇太を受け入れる事にするのでした。

♦大胆になるさやか

シャワーに打たれながらキスを交わす二人。

行為はだんだんとエスカレートしていき、そのまま浴槽で交わってしまいます。

 

勇太の膝に乗せられ、バックから刺激され悶えるさやか。

そのまま快感に身を委ねるさやかでしたが、途中である事を思いついて…?

『どちらか選べと言われたら。』第14巻はここまで!
館長
館長
第14巻では、何度も唇を重ねる二人。
まるで抑えていた想いが溢れるかのように、所々で唇を重ねる二人が色っぽくて見入ってしまいました!
さやかが勇太を見つめる表情が妖艶で、ドキドキするシーンです!

『どちらか選べと言われたら。』第14巻『2回戦』感想まとめ

♦強引な勇太

恥ずかしそうなさやかを見て、またも虐めたくなってしまった勇太。

物語が始まった頃はオドオドしていた勇太も、今ではすっかりドSですね!

エッチになるとリードする勇太が頼もしく感じます。

 

勇太は二回戦を申し出ますが、さやかの気持ちにはまだ迷いが生じていました。

幼い頃からずっと一緒に過ごしてきた幼馴染の二人。

そんな勇太と一線を越えてもいいのかと、自問自答していたのです。

 

しかし勇太にはさやかの逃げ癖はお見通し。

いつも勇太が迫ると逃げていたさやかですが、今回ばかりは通用しませんでした!

さやかの逃げ道を塞ぎ、そのまま挿入していく勇太。

 

両想いだからこそできる行為ですが、強引な勇太にドキドキしました!

これまでなかなか進展しなかった二人ですが、勇太が覚悟を決めてからは早かったですね!

これも花奈のおかげでしょうか。

♦ラブラブな二人

二人の行為はだんだんと激しくなっていき、途中からはさやかを抱えながらのエッチ!

こんな刺激的なエッチなら、いつもよりも感じてしまいそうです。

さらに手を滑らせてしまったさやかは、シャワーの蛇口をひねってしまいます。

 

ずぶ濡れになっても尚行為を止めない勇太には失笑でしたが、さやかはこれで観念したようです。

結局はラブラブな二人で安心しました!

最後には浴槽で交わる二人ですが、ここでさやかの行動が一気に大胆になります!

勇太にリードされてばかりではなく、ここは主導権を取り戻して欲しいところですね!

 

花奈と関係を持った事で、さやかへの想いに気付いた勇太。

二人がお互いの気持ちをぶつける事ができたのは、花奈のおかげですね!

さやか一択になった事で、二人のラブラブ具合が加速していきそうで楽しみです!

\『どちらか選べと言われたら。』第14巻を無料で読む/

※月額登録で20,000P還元キャンペーン実施中!会員は3分で完了です!

*漫画を無料で読む方法*
サービス名 特典
国内最大級の漫画・電子書籍ストア【コミックシーモア】※商品リンク有り※許可が下りていないメディアでの掲載は厳禁※
コミックシーモア
★月額メニュー登録で20000pt還元
★無料会員登録で70%OFFクーポンGET
★新規自動購入で10%ポイント還元
★レビューを書いて最大1000ポイントGET
★TL.BLジャンルの漫画が豊富◎
U-NEXT<ユーネクスト>(電子書籍LP)※商品リンクありU-NEXT ★31日間無料トライアル登録で600円分のポイントGET
★毎月1200ポイントGET
★漫画購入は最大40%ポイント還元
★映画・ドラマ・漫画が閲覧可能◎
無料漫画が豊富!【まんが王国】一般コミックLP
まんが王国
★ポイント購入で9000P還元
★毎日最大50%OFFクーポンGET
★毎日日替わり30%タイムセール
★3000作品以上が無料で試し読み可能◎

上記のサービスの特典を上手く組み合わせれば読みたい作品を全巻無料で読むことも可能です。

気になる作品がいずれかのサービスで先行配信されていないか確認してみてくださいね♪