PR
少年・青年漫画

【どちらか選べと言われたら。】15巻ネタバレ|プレゼン中のさやかに意地悪したくなった勇太はとんでもない行動に!

ズズズキュン!で掲載中の『どちらか選べと言われたら。(Soso / サニー先生)』の第15巻のネタバレと感想をまとめました。

【『どちらか選べと言われたら。』前話あらすじ】

さやかと一緒に風呂に入る事になった勇太。

先程とは違う表情を見せるさやかに欲情した勇太は、二回戦を申し出て…。

\『どちらか選べと言われたら。』第15巻を無料で読む/

※月額登録で20,000P還元キャンペーン実施中!会員は3分で完了です!

『どちらか選べと言われたら。』第15巻『新たな関係』ネタバレ

♦勇太の意地悪

激しい一夜が明け、一緒に出勤する二人。

さやかは勇太と並んで歩きながら、まるで高校の時に戻ったみたいだと微笑みます。

そして勇太と腕を組むと、すっかり成長した彼を感慨深く眺めたのです。

 

子供扱いするさやかに腹を立てた勇太は組んでいた腕をほどくと、とんでもない行動に。

なんとさやかのお尻を掴むと、スカートの中に手を伸ばしたのです。

誰かに見られたら大変、と焦って手を振りほどくさやか。

冗談が通じない勇太に振り回され、真っ赤になってしまうのでした。

♦会議室での密会

今日はシークレットランジェリーとの最後の会議の日。

しかし勇太は先日の行動を根に持った上司から、会議の参加を禁止されてしまいます。

会議資料を準備しながら、もう会社でさやかに会えなくなると思うと落ち込む勇太。

 

するとその時、会議室のドアが開き、さやかが入ってきました。

驚く勇太に、会議の準備をする為早めに来たと説明します。

仕事をする勇太を眺めながら、昨日の事を思い出し赤面してしまうさやか。

すると彼女の想いを察した勇太は突然キスをしてきたのです。

♦突然のハプニング

ここが会社だという事も忘れてイチャイチャする二人でしたが、突然会議室のドアが開き、シークレットランジェリーの社員たちが入室。

焦ったさやかは演台の下に勇太を押し込んでしまいます。

勇太は演台から出ようとしますが、社員たちに二人の関係がバレる事を恐れたさやかは拒否。

しかも勇太の上司まで入室してしまい、いよいよ演台から出られなくなってしまったのです。

 

そのまま会議が始まってしまい、さやかは雑誌の付録にする商品についてのプレゼンを始めます。

その様子を演台の下から眺めていた勇太は、ある事を思いついたのです。

♦勇太の仕返し

突如プレゼン中のさやかの下着を脱がす勇太。

驚いたさやかは勇太を睨み付けますが、プレゼンを止めるわけにはいきません。

 

これ以上大変な事にならないよう、早めに終わらせようと焦るさやか。

しかし勇太の行動はどんどんエスカレートしてしまい…?

『どちらか選べと言われたら。』第15巻はここまで!
館長
館長
第15巻では、誰もいない会議室でキスをする二人。
ダメと言いながらも勇太を受け入れてしまうさやかが可愛らしくてキュンとしました!
家に帰ってイチャイチャすればいいのに、もう一分も待てないのでしょうか。
ラブラブな二人が見られてこちらまで嬉しくなってしまいます!

『どちらか選べと言われたら。』第15巻『新たな関係』感想まとめ

♦恋人になって初めての朝

勇太とさやかは晴れて恋人同士に!

さやかはまるで高校の時みたいだと懐かしく思っていましたが、勇太は子ども扱いするなと立腹。

なんと外だというのにさやかのお尻を触り、下着に手を伸ばしたのです!

 

これまでの勇太の行動を見ていると、本当に子供みたいですね…。

そしてそんな勇太に振り回されるさやかの反応が毎回可愛らしいです!

毎回呆れながらも勇太を受け入れてしまうさやか。

 

二人の反応からお互いを想い合っている事が伝わり、なんだか微笑ましく思います。

10年間我慢してきた分、これからは思う存分イチャイチャして欲しいですね!

♦勇太の暴走

出社した勇太ですが、早速あの上司から嫌がらせされて落ち込んでしまいます。

今日はシークレットランジェリーとの会議の日だというのに、参加を止められてしまったのです!

盗撮を勇太に咎められた上司から逆恨みされてしまった結果ですが、とんだとばっちりですね…。

この上司にはいつか仕返ししてやりたいです!

 

会議資料の準備をしていた勇太の元にやってきたさやか。

二人はここが会議室だというのに、イチャイチャし始めてしまいます。

ラブラブな二人の元に誰かがやって来る…というお約束の展開ですが、まさか勇太を演台に隠してしまうとは驚きました!

あの野獣のような勇太を演台に押し込めたら、何をやらかすか分かりません。

 

勇太の目の前にはさやかの下半身が…。

根っからいたずらっ子の勇太にとっては願ってもみない展開ですね!

しかも、以前花奈との飲み会中にさやかに意地悪された事を根に持っていた勇太。

これは格好の仕返しのチャンスです!

 

大事な会議中に勇太が取った行動とは…?

周りに人もいるのにどうなってしまうのか気になります!

\『どちらか選べと言われたら。』第15巻を無料で読む/

※月額登録で20,000P還元キャンペーン実施中!会員は3分で完了です!

*漫画を無料で読む方法*
サービス名 特典
国内最大級の漫画・電子書籍ストア【コミックシーモア】※商品リンク有り※許可が下りていないメディアでの掲載は厳禁※
コミックシーモア
★月額メニュー登録で20000pt還元
★無料会員登録で70%OFFクーポンGET
★新規自動購入で10%ポイント還元
★レビューを書いて最大1000ポイントGET
★TL.BLジャンルの漫画が豊富◎
U-NEXT<ユーネクスト>(電子書籍LP)※商品リンクありU-NEXT ★31日間無料トライアル登録で600円分のポイントGET
★毎月1200ポイントGET
★漫画購入は最大40%ポイント還元
★映画・ドラマ・漫画が閲覧可能◎
無料漫画が豊富!【まんが王国】一般コミックLP
まんが王国
★ポイント購入で9000P還元
★毎日最大50%OFFクーポンGET
★毎日日替わり30%タイムセール
★3000作品以上が無料で試し読み可能◎

上記のサービスの特典を上手く組み合わせれば読みたい作品を全巻無料で読むことも可能です。

気になる作品がいずれかのサービスで先行配信されていないか確認してみてくださいね♪