PR
少年・青年漫画

【どちらか選べと言われたら。】16巻ネタバレ|さやかに意地悪した勇太は止まらなくなってしまい…。

ズズズキュン!で掲載中の『どちらか選べと言われたら。(Soso / サニー先生)』の第16巻のネタバレと感想をまとめました。

【『どちらか選べと言われたら。』前話あらすじ】

晴れて恋人同士になり、勇太に振り回されるさやか。

会議の為に勇太の会社を訪れたさやかですが、彼のイタズラはエスカレートしてしまい…。

\『どちらか選べと言われたら。』第16巻を無料で読む/

※月額登録で20,000P還元キャンペーン実施中!会員は3分で完了です!

『どちらか選べと言われたら。』第16巻『止まらない二人』ネタバレ

♦やってみたい事

資料室の鍵を閉め、お互いを求め合う二人。

キスだけでは飽き足らず、さやかは自ら服を脱いでしまいます。

さやかの美しい胸を見て興奮した勇太は、やってみたい事があると打ち明けたのです。

 

さやかを椅子に座らせると、股間を出し彼女の胸に近付ける勇太。

戸惑うさやかに静かにするよう伝え、胸の谷間に股間を挟むと上下に動かし始めたのです。

さやかの胸の柔らかさに摩擦が加わり、勇太は思わず声を漏らしてしまいます。

最初は戸惑っていたさやかですが、勇太の気持ちよさそうな顔を見てある事を思いつくのでした。

♦会議室で交わって

さやかの胸の谷間でイってしまいそうになる勇太ですが、ここで彼女の動きが止まります。

そして挿入れて欲しいと懇願したのです。

頷きながらさやかの服を素早く脱がせる勇太。

さやかの秘部は既にぐっしょりと濡れており、恥ずかしそうな彼女にまたも意地悪したくなってしまいます。

 

さやかに意地悪な事を言いながら、後ろから挿入する勇太。

立ったまま行為に及ぶ二人ですが、あまりの気持ちよさにすぐにでもイきそうになってしまいます。

中をかき回されたさやかは、もっと欲しいと懇願して…。

♦これからは幸せに

さやかとのエッチを終え、自分のデスクに戻った勇太。

たった今別れたばかりだというのに、すぐにでも会いたくなってしまいます。

しかし会議中行方不明だった事の罰として、上司から残業を言い渡されてしまうのでした。

 

一方、早めに帰宅したさやかは夕食を作ろうとキッチンへ。

テーブルを目にしたさやかは、昨夜の事を思い出し赤面してしまいます。

昨夜の勇太の言動から、恋人同士になった事を認識し、なんだか恥ずかしくなってしまうのです。

 

勇太に想いを寄せていたものの、彼を失いたくなくて一歩踏み出せずにいたさやか。

しかし両想いだと分かった今、元の関係に戻る事などできません。

これまですれ違ってばかりだったのだから、いい加減幸せになりたいと思うのです。

するとさやかに予想外のトラブルが起こってしまい…?

『どちらか選べと言われたら。』第16巻はここまで!
館長
館長
第16巻では、資料室で交わりながら、勇太を求めるさやか。
素直に自分の感情をぶつけるさやかが可愛らしくて見入ってしまいました!
普段は強気に見えるのに、エッチ中はまるで別人。
勇太を求めながらもだんだんと大胆になるさやかが魅力的で、今後の展開も楽しみです!

『どちらか選べと言われたら。』第16巻『止まらない二人』感想まとめ

♦新しいチャレンジ

会議室でさやかにイタズラした勇太ですが、性欲が抑えられなくなってしまいます!

そのまま二人で資料室に移動すると、行為に及ぶ二人。

プレゼン中にイタズラするのも驚きですが、就業中だというのに会社でエッチするなんて…!

今まで抑えてきた分、ずっと交わっていたいのでしょうか。

 

しかも勇太はやってみたい事があると言い出したのです。

勇太のやってみたい事…それは、さやかの胸の谷間でパイズリする事でした!

さやか程の見事な巨乳なら、さぞかし気持ちいいでしょうね!

 

気持ちよさそうな勇太の表情を見て、イタズラしたくなるさやかがお茶目でキュンキュンしました。

花奈がいなくなって以来、二人のラブラブな展開ばかりで嬉しいです!

♦さやかの葛藤

資料室で立ったまま行為に及ぶ二人がエロすぎてドキドキしました!

美男美女のエッチは魅力的で、目の保養になります!

普段は素直になれないさやかですが、エッチ中は勇太を求める姿が可愛らしくて…。

勇太もこのギャップがたまらないのでしょうね!

 

エッチを終えた別れた後、すぐにでもさやかに会いたくなってしまう勇太。

さやかの可愛らしい行動にすっかり骨抜きにされてしまいます。

両想いだと分かった以上、ひと時も離れたくないのでしょうね!

幼い頃から一緒だったのに、まるで付き合い初めのような初々しさが新鮮で可愛らしく思います。

 

残業を言い渡された勇太とは違い、早めに帰宅したさやか。

これまでタイミングが合わなかった事もありますが、一歩踏み出せなかったのは関係が壊れる事を恐れていたからでした!

もし恋愛に発展してこじれてしまえば、元の友達に戻る事もできません。

それでも今の二人を見る限り、そんな心配も無用に思えます!

 

このまま二人のラブラブが続くのか、それとも波乱が待ち受けているのか…。

まだまだ目が離せませんね!

\『どちらか選べと言われたら。』第16巻を無料で読む/

※月額登録で20,000P還元キャンペーン実施中!会員は3分で完了です!

*漫画を無料で読む方法*
サービス名 特典
国内最大級の漫画・電子書籍ストア【コミックシーモア】※商品リンク有り※許可が下りていないメディアでの掲載は厳禁※
コミックシーモア
★月額メニュー登録で20000pt還元
★無料会員登録で70%OFFクーポンGET
★新規自動購入で10%ポイント還元
★レビューを書いて最大1000ポイントGET
★TL.BLジャンルの漫画が豊富◎
U-NEXT<ユーネクスト>(電子書籍LP)※商品リンクありU-NEXT ★31日間無料トライアル登録で600円分のポイントGET
★毎月1200ポイントGET
★漫画購入は最大40%ポイント還元
★映画・ドラマ・漫画が閲覧可能◎
無料漫画が豊富!【まんが王国】一般コミックLP
まんが王国
★ポイント購入で9000P還元
★毎日最大50%OFFクーポンGET
★毎日日替わり30%タイムセール
★3000作品以上が無料で試し読み可能◎

上記のサービスの特典を上手く組み合わせれば読みたい作品を全巻無料で読むことも可能です。

気になる作品がいずれかのサービスで先行配信されていないか確認してみてくださいね♪