PR
少年・青年漫画

【どちらか選べと言われたら。】19巻ネタバレ|勇太と距離を置いた花奈の近況が明らかに!

ズズズキュン!で掲載中の『どちらか選べと言われたら。(Soso / サニー先生)』第19巻のネタバレと感想をまとめました。

【『どちらか選べと言われたら。』前回のお話しのあらすじ】

友人が接触した場所を消毒して欲しいと微笑むさやか。

可愛らしく微笑むさやかを虐めたくなった勇太は、とんでもない要求をして…?

\『どちらか選べと言われたら。』第19巻を無料で読む/

※月額登録で20,000P還元キャンペーン実施中!会員登録は4STEPで完了です!

『どちらか選べと言われたら。』第19巻『一歩踏み出す』あらすじのネタバレ

♦相思相愛の二人

高校時代、成績優秀なさやかからよく勉強を教わっていた勇太。

しかし、想いを寄せているさやかと家の中に二人きりだと思うと、勉強どころではありません。

さらに、さやかのふとした仕草やいい匂いが気になって意識してしまうのです。

 

この頃から勇太はさやかに触れてみたいと思うように。

昔も今も、さやかの魅力は留まる事を知りません。

さやかと両思いだと分かった今、もう彼女無しでは生きていけないと思うのです。

 

さやかと交わりながら、彼女への想いを伝える勇太。

すると、感極まったさやかは泣き出してしまいます。

驚く勇太に、さやかはこれまで抑えていた想いを伝えるのでした。

♦花奈の近況

一方、勇太とさやかの関係を知って以来、身を引いた花奈。

見事正規教員として採用された花奈は、新たな環境で働き始めていました。

その可愛らしいルックスから、相変わらず男子生徒から大人気です。

 

あの日、衝動的にさやかにメッセージを送ってしまった花奈ですが、自分の置かれた状況に限界を感じていました。

誰よりも愛を求めているのに、誰からも必要とされず悪女呼ばわりされる日々。

心の隙間を埋める為に愛のないセックスをする事にも、もううんざりしていたのです。

 

全てを忘れる為、仕事に勤しんでいた花奈。

しかし勇太への失恋は想像以上にショックが大きく、もう誰かと恋愛したいとは思えなくなっていました。

♦新たな出会い

そんな時、花奈に近付いてきたのは同僚の和木。

花奈に好意を寄せていた彼は、事あるごとに彼女に絡んできたのです。

彼女の気を引く為、やたらと話しかけてきたり、本当は真逆の方向に住んでいるのに毎日家まで送ったり。

和木は花奈に本気で想いを寄せているように見えました。

 

しかし、男性不審に陥っていた花奈にとって、和木の行動は迷惑でしかありません。

いつものように彼女を家まで送ろうとする和木に、はっきりと気持ちを伝えようと決めた花奈でしたが、予想外のトラブルが起こったのです。

『どちらか選べと言われたら。』第19巻のあらすじのネタバレはここまで!
図書館館長
図書館館長
『どちらか選べと言われたら。』第19巻は、勇太の想いを聞き、感極まって涙するさやか。
勇太に想いを伝えるさやかが可愛らしくて、見ているだけで嬉しくなりました!
さやかが勇太に『好き』だと伝えたのは、これが初めてではないでしょうか?
お互いの気持ちを知った事で、これからもっと燃え上がりそうですね!

『どちらか選べと言われたら。』第19巻『一歩踏み出す』あらすじ感想

♦気持ちが一つに

今回は高校時代の二人の様子が明らかになりました!

成績不振な勇太に勉強を教えるさやか。

しかし家の中に二人きりだし、さやかとは距離が近いし、勇太は勉強が手につきません。

 

この頃のさやかは、まだ勇太を異性として認識していないように見えました。

一方勇太はこの時からさやかに魅力を感じていたようですね!

あれから10年の時を経て、やっと想いが通じあった二人を見ているとなんだかほっこりします!

 

いつからか勇太に想いを寄せていたのに、今まで伝える事ができなかったさやか。

感極まり泣き出すさやかが可愛らしくてキュンキュンしました!

離れていた10年間は大きいですが、これからはずっと一緒にいられそうで、読者としても嬉しいです!

♦花奈と和木

そして、勇太と音信不通になった花奈の近況も明らかに!

勇太とさやかが同居している事を知り、身を引いた花奈。

あの時衝動的にさやかを挑発してしまったのは、それ程までに勇太に本気だったという事でしょうか。

 

良い人だと思っていた勇太からも選ばれず、心に大きな傷を負ってしまった花奈。

孤独を埋める為にセックスに逃げていた花奈ですが、もうそんな状況にも疲れてしまいます。

髪型も服装も変えた花奈は、なんだか穏やかになったように見えました!

 

全てを諦めたようにも見えますが、以前のように尖った雰囲気もありません。

そんな時、恋愛をする事を止め、仕事に没頭する花奈に新たな出会いが訪れます!

花奈に他愛無い話題を振る同僚教師の和木。

彼は勇太とは違うタイプの男性ですが、とても良い人に見えました!

 

男性不審の花奈にとって彼の好意は迷惑でしかないようですが、もしかしたら今度は本気の恋愛ができるかもしれませんよね!

さやかと勇太を奪い合っていた頃には好きになれませんでしたが、今の花奈は応援したくなります。

和木がどうか見た目通り良い人である事を願いたいです!

\『どちらか選べと言われたら。』第19巻を無料で読む/

※月額登録で20,000P還元キャンペーン実施中!会員登録は4STEPで完了です!

当サイトは漫画を購入して読むことを推奨しております。ネタバレは内容の途中までのご紹介となっておりますので、お話しの続きが気になる方は電子書籍サービス入会特典などを使ってお得に読まれて下さい。

*漫画を無料で読む方法*
サービス名 特典
国内最大級の漫画・電子書籍ストア【コミックシーモア】※商品リンク有り※許可が下りていないメディアでの掲載は厳禁※
コミックシーモア
★月額メニュー登録で20000pt還元
★無料会員登録で70%OFFクーポンGET
★新規自動購入で10%ポイント還元
★レビューを書いて最大1000ポイントGET
★TL.BLジャンルの漫画が豊富◎
U-NEXT<ユーネクスト>(電子書籍LP)※商品リンクありU-NEXT ★31日間無料トライアル登録で600円分のポイントGET
★毎月1200ポイントGET
★漫画購入は最大40%ポイント還元
★映画・ドラマ・漫画が閲覧可能◎
無料漫画が豊富!【まんが王国】一般コミックLP
まんが王国
★ポイント購入で9000P還元
★毎日最大50%OFFクーポンGET
★毎日日替わり30%タイムセール
★3000作品以上が無料で試し読み可能◎

上記のサービスの特典を上手く組み合わせれば読みたい作品を全巻無料で読むことも可能です。

気になる作品がいずれかのサービスで先行配信されていないか確認してみてくださいね♪