PR
少年・青年漫画

【どちらか選べと言われたら。】2巻ネタバレ|初恋の人との10年ぶりの再会は予想外の展開に!

ズズズキュン!で掲載中の『どちらか選べと言われたら。(Soso / サニー先生)』の第2巻のネタバレと感想をまとめました。

【『どちらか選べと言われたら。』前話あらすじ】

幼馴染で初恋の相手であるさやかと10年ぶりに再会する事になった勇太。

しかし勇太には現在他に好きな人がいて…。

\『どちらか選べと言われたら。』第2巻を無料で読む/

※月額登録で20,000P還元キャンペーン実施中!会員は3分で完了です!

『どちらか選べと言われたら。』第2巻『見られたくないモノ』ネタバレ

♦10年ぶりの再会

母親同士が友人だった勇太とさやかは、生まれてから高校を卒業するまでの間、ずっと一緒に過ごしてきました。

その為、勇太を信用しているさやかの両親は、一人暮らしの彼の元に大切な娘を住まわせる事にしたのです。

 

さやかが帰国した日の夜、自室で一人アダルト動画を観ながら自慰していた勇太。

するとシャワーを終えたさやかがやってきて、その姿を目撃してしまいます。

目の前にはバスタオル一枚のあられもない姿のさやかが立っていました。

 

10年ぶりの再会がこんな事になり、うろたえる勇太。

しかしさやかは慌てる事なく勇太に近付くと、股間を見ながら立派だと褒めたのです。

そして勇太の前にしゃがみ込むと、さやかはある行動に出て…。

♦いつも通りのさやか

翌朝、いかがわしい夢を見て目を覚ました勇太。

さやかに会う前に出勤しようとする勇太ですが、ちょうど買い物から戻った彼女と遭遇してしまいます。

手早く朝食の支度をし、勇太を誘うさやか。

目の前の豪華な料理に心を動かされた勇太は、一緒に朝食をとる事にしたのです。

 

昨夜あんな事があったというのに、いつもと変わらないさやかに戸惑う勇太。

話題を変えて帰国した理由を尋ねる勇太ですが、さやかに上手くはぐらかされてしまいます。

そして逆に昨日の出来事をからかわれてしまったのです。

♦動き出す3人の恋

一時期は勇太がさやかに想いを寄せていたものの、28年間何事もなく過ごして来た二人。

さやかによると、今日から3か月同居するつもりだと言います。

たった3か月で何かが変わるとは思えませんが、昨日の出来事を思い出すと何も起こらない保証もありません。

 

一刻も早く出て行ってもらわないと危険だと思い悩む勇太。

するとその時、勇太の事を心配した花奈からメッセージが届いたのです。

想い人からのメッセージに浮かれた勇太は、まだチャンスがあると勘違いしてしまいます。

 

花奈の事で頭がいっぱいになり、さやかの事などどうでもよくなってしまった勇太。

しかし、花奈には勇太が知らない秘密があって…?

『どちらか選べと言われたら。』第2巻はここまで!
館長
館長
第2巻では、同居初日からすっかりさやかのペースに乗せられてしまった勇太。
あんな事があったのに、取り乱すことなく余裕のさやかには驚きました!
これから3か月同居するとの事ですが、二人の距離が縮まる事はあるのでしょうか?
挑戦的な表情のさやかにタジタジの勇太が対照的で面白いです!

『どちらか選べと言われたら。』第2巻『見られたくないモノ』感想まとめ

♦気まずい再会

花奈の事で悶々としていた勇太は、さやかがいる事も忘れ一人エッチに励みます。

しかしここでシャワーを終えたさやかが乱入。

予想外の出来事に勇太はパニックに陥りますが、冷静なさやかに笑ってしまいました!

 

勇太は下半身を露出しているし、さやかはバスタオル一枚だし…。

10年ぶりの再会はとんでもないものになってしまいましたね!

普通こんな状況で再会したら、そのまま一線を越えてしまいそうですが…。

全て勇太の夢だったというオチも最高です!

♦余裕のさやか

翌朝、何事もなかったかのように朝食を振舞うさやか。

短時間で準備したとは思えぬ程豪華な料理に驚きました!

見た目は派手で美人なさやかですが、こんな家庭的な一面を見せられたら益々惹かれてしまいそうです!

 

しかし昨日の出来事を思い出すと、勇太の心中は穏やかではありません。

何事もなかったとはいえ、一人エッチを見られたら平常心ではいられませんよね!

 

さやかはきゅうり片手にからかう余裕がありましたが、勇太の事を異性として意識していない証拠でしょうか?

この調子ではとても一線を越えそうには見えませんが…3か月の同居生活で二人がどう変わっていくのか楽しみです!

♦花奈の秘密とは…?

さやかとの関係に悩む勇太ですが、花奈からのメッセージを受け態度が一変。

やはり10年間は大きく、勇太の心は今やすっかり花奈に向いていました。

花奈からのメッセージを見る限り、なんだかあざとさを感じます…。

この調子だと勇太が上手く転がされそうで心配になりました!

 

一見清楚で硬そうに見える花奈ですが、何か裏がありそうで怖いですね!

勇太が花奈の本性を見抜けるとは思えないし…。

これから彼女の秘密が明らかになりそうで、益々目が離せません!

\『どちらか選べと言われたら。』第2巻を無料で読む/

※月額登録で20,000P還元キャンペーン実施中!会員は3分で完了です!

*漫画を無料で読む方法*
サービス名 特典
国内最大級の漫画・電子書籍ストア【コミックシーモア】※商品リンク有り※許可が下りていないメディアでの掲載は厳禁※
コミックシーモア
★月額メニュー登録で20000pt還元
★無料会員登録で70%OFFクーポンGET
★新規自動購入で10%ポイント還元
★レビューを書いて最大1000ポイントGET
★TL.BLジャンルの漫画が豊富◎
U-NEXT<ユーネクスト>(電子書籍LP)※商品リンクありU-NEXT ★31日間無料トライアル登録で600円分のポイントGET
★毎月1200ポイントGET
★漫画購入は最大40%ポイント還元
★映画・ドラマ・漫画が閲覧可能◎
無料漫画が豊富!【まんが王国】一般コミックLP
まんが王国
★ポイント購入で9000P還元
★毎日最大50%OFFクーポンGET
★毎日日替わり30%タイムセール
★3000作品以上が無料で試し読み可能◎

上記のサービスの特典を上手く組み合わせれば読みたい作品を全巻無料で読むことも可能です。

気になる作品がいずれかのサービスで先行配信されていないか確認してみてくださいね♪