少年・青年漫画

【どちらか選べと言われたら。】20巻ネタバレ|伝線したストッキングを前に勇太の理性が崩壊して…?

ズズズキュン!で掲載中の『どちらか選べと言われたら。(Soso / サニー先生)』第20巻のネタバレと感想をまとめました。

【『どちらか選べと言われたら。』前回のお話しのあらすじ】

勇太から気持ちを伝えられ、感極まってしまうさやか。

一方、恋愛を諦め仕事に邁進し始めた花奈にも新たな出会いがあって…?

\『どちらか選べと言われたら。』第20巻を無料で読む/

※月額登録で20,000P還元キャンペーン実施中!会員登録は4STEPで完了です!

『どちらか選べと言われたら。』第20巻「破けた理性」あらすじネタバレ

♦勇太の望み

花奈の幸せそうな笑顔の写真を目にし、安心した勇太。

出勤前の勇太がネクタイを取ろうと部屋に入ると、そこには着替え中のさやかの姿がありました。

ちょうどスカートを履く途中だった為、さやかの綺麗なお尻が視界に入ります。

しかも、慌てて履こうとしたさやかは、スカートのファスナーでストッキングを破いてしまったのです。

 

新しいストッキングを買う為、コンビニに向かおうとするさやか。

すると目の前の勇太が鼻血を出している事に気づきます。

呆れるさやかの手首を掴み、やりたい事があると打ち明ける勇太。

さやかは動揺しながらも、勇太の望みを受け入れてしまうのでした。

♦刺激的なプレイ

結局仮病を使った勇太は出勤を遅らせる事に。

彼がやってみたかった事とは、ストッキングを破きながらのプレイでした。

さやかに跨りながら、お前なしでは生きていけないと熱視線を送る勇太。

さやかももちろん同じ気持ちです。

 

二人は何度もキスを交わしながら、やがてシックスナインの体勢へ。

美味しそうに股間を頬張るさやかに興奮した勇太はストッキングをさらに破くと、下着の隙間から指で弄り出したのです。

恥ずかしそうにフェラを続けるさやかでしたが、やがて耐え切れなくなってしまいます。

 

体勢を変え、勇太の口元から下半身を遠ざけるさやか。

戸惑う勇太に、もう限界だと打ち明けたのです。

♦形勢逆転

さやかの色っぽい表情に益々興奮してしまった勇太。

早く挿入したい衝動を抑えながら、さらにさやかの秘部を弄り続けます。

指で激しく刺激されて我慢できなくなったさやかは、勇太の股間に秘部を押し付けると何度も擦り出したのです。

 

さやかの秘部は既に大洪水で、擦りつける度にいやらしい音が響きます。

さやかの大胆な行動に驚きながらも、思わず声を上げてしまう勇太。

ストッキングの摩擦で刺激が加わり、益々感じてしまうのです。

さらに股間を弄られて耐え切れなくなった勇太は、とうとう観念してしまい…?

『どちらか選べと言われたら。』第20巻のあらすじのネタバレはここまで!
図書館館長
図書館館長
『どちらか選べと言われたら。』第20巻は、勇太に攻められて感じながらも、一生懸命フェラをするさやか。
感じながらフェラする表情が本当に色っぽくて、釘付けになってしまいました!
こんないやらしいさやかを見ていると、勇太が虐めたくなる気持ちも分かる気がしますね!

『どちらか選べと言われたら。』第20巻「破けた理性」あらすじ感想

♦最高のパートナー

前話の最後では、幸せそうな花奈の近況を知る事ができ、読者としても嬉しくなりました!

恋敵としては最悪でしたが、花奈も本当の理解者を得る事ができて本当に良かったです。

ライバルのいなくなった勇太とさやかは、相変わらずのラブラブっぷり!

 

出勤前にストッキングが伝線してしまったさやかですが、その姿を見た勇太の理性が崩壊してしまいます!

読んでいて毎回思いますが、勇太は次から次へと新たなプレイが浮かんでくる想像力豊かな男性です。

そしてその望みを毎回叶えてあげるさやかも凄いなあと感心します!

 

出勤を遅らせてまで、新たなプレイに挑む二人が面白くて笑ってしまいました!

しかも朝からシックスナインなんて…刺激的過ぎます!

♦さやかの仕返し

さやかからフェラされても余裕の表情の勇太。

一方勇太から指や舌で秘部を弄られたさやかは、いつも以上に感じてしまいます。

それでもなんとかフェラを続けようとするさやかでしたが、やがて我慢の限界に。

恥ずかしがりながらも挿入れて欲しいと伝えるさやかが可愛らしくてキュンとしました!

 

しかし、根っからドSの勇太は、こんな状況でもさやかを虐めたくなってしまいます。

あんなに色っぽい表情のさやかを前にしても平常心を保てる勇太が凄すぎですね!

指で弄られ悶絶するさやかですが、今回はいつもの彼女とは一味違いました!

 

これまで、エッチの時は勇太に主導権を握られっぱなしだったさやか。

しかし今回は逆に勇太が欲情するよう仕向けると、秘部を擦りつけ刺激しだしたのです!

本当はもっとさやかを虐めて楽しむつもりだった勇太ですが、すっかり形勢逆転されてしまいましたね!

さやかに翻弄される勇太…可哀想ですがこれまでの仕返しです!

 

さやかに挑発された勇太は、ついに欲望に負けてしまうのか…?

今後の展開も目が離せません!

\『どちらか選べと言われたら。』第20巻を無料で読む/

※月額登録で20,000P還元キャンペーン実施中!会員登録は4STEPで完了です!

当サイトは漫画を購入して読むことを推奨しております。ネタバレは内容の途中までのご紹介となっておりますので、お話しの続きが気になる方は電子書籍サービス入会特典などを使ってお得に読まれて下さい。

*漫画を無料で読む方法*
サービス名 特典
国内最大級の漫画・電子書籍ストア【コミックシーモア】※商品リンク有り※許可が下りていないメディアでの掲載は厳禁※
コミックシーモア
★月額メニュー登録で20000pt還元
★無料会員登録で70%OFFクーポンGET
★新規自動購入で10%ポイント還元
★レビューを書いて最大1000ポイントGET
★TL.BLジャンルの漫画が豊富◎
U-NEXT<ユーネクスト>(電子書籍LP)※商品リンクありU-NEXT ★31日間無料トライアル登録で600円分のポイントGET
★毎月1200ポイントGET
★漫画購入は最大40%ポイント還元
★映画・ドラマ・漫画が閲覧可能◎
無料漫画が豊富!【まんが王国】一般コミックLP
まんが王国
★ポイント購入で9000P還元
★毎日最大50%OFFクーポンGET
★毎日日替わり30%タイムセール
★3000作品以上が無料で試し読み可能◎

上記のサービスの特典を上手く組み合わせれば読みたい作品を全巻無料で読むことも可能です。

気になる作品がいずれかのサービスで先行配信されていないか確認してみてくださいね♪

error: Content is protected !!