PR
少年・青年漫画

【どちらか選べと言われたら。】21巻ネタバレ|さやかの大胆な要求に勇太は欲望を抑えられず…。

ズズズキュン!で掲載中の『どちらか選べと言われたら。(Soso / サニー先生)』第21巻のネタバレと感想をまとめました。

【『どちらか選べと言われたら。』前回のお話しのあらすじ】

勇太に着替えを見られ慌てたさやかは、ストッキングを破いてしまいます。

その姿を見て理性が崩壊した勇太は、ある望みを打ち明けて…?

\『どちらか選べと言われたら。』第21巻を無料で読む/

※月額登録で20,000P還元キャンペーン実施中!会員登録は4STEPで完了です!

『どちらか選べと言われたら。』第21巻『大胆とピュアの二面性』あらすじのネタバレ

♦望み通りに

勇太に何でも望みを叶えてやると言われたさやかは、恥ずかしがりながらももっとストッキングを破いて欲しいと訴えます。

その発言に益々興奮してしまった勇太は、さやかの要望通りにストッキングをビリビリに破り始めたのです。

ストッキングの隙間から露わになるさやかの美しい体。

 

さらに欲情した勇太は、そのままさやかに激しく突き立てます。

さやかもまた、こんなにも恥ずかしい格好をしているというのに、いつも以上に感じてしまうのです。

 

すると今度は、さやかの胸を鷲掴みにしながらベッドに倒れ込んだ勇太

さやかの汗の匂いを感じながら、何度もバックから突いていきます。

そのまま体勢を変えながら腰を振り続けた勇太は、さやかの中でイってしまうのでした。

♦さやかの誘い

朝の激しいエッチのおかげで遅刻してしまった勇太は、遅くまで残業する羽目に。

さやかに会いたい気持ちを抑えながら仕事を終わらせた勇太が外に出ると、なんと会社の前でさやか本人が待っていました。

 

迎えに来たと微笑むさやかの可愛らしさに耐え切れなくなった勇太は、そのまま彼女を抱きしめます。

するとさやかは、これからデートしようと誘って来たのです。

♦思い出話

場所を移動し、思い出の公園へやってきた二人。

毎晩のように愛し合っているというのに、いざ面と向かうと恥ずかしくなってしまいます。

図星を突かれ赤面するさやかに、いつも通りにしていればいいと微笑む勇太。

 

その後さやかはビールを飲み過ぎてしまい、すっかり酔っ払ってしまいます。

酔っ払ったさやかの可愛らしさに、なんだか恥ずかしくなる勇太。

するとさやかが、高校時代の思い出を語り始めたのです。

 

高校時代に心残りな事があると打ち明けるさやか。

不思議そうな勇太に、幼稚園から中学校までずっと二人で卒業写真を撮ってきたのに、高校の時だけ撮れなかった事を悔やんでいると言います。

あの時のさやかは就職の為、卒業を待たずにアメリカへと飛び立ってしまったのです。

寂しいのは自分だけではなくて安堵する勇太でしたが、ここから話題は二人の過去の恋愛話へと移行してしまい…?

『どちらか選べと言われたら。』第21巻のあらすじのネタバレはここまで!
図書館館長
図書館館長
『どちらか選べと言われたら。』第21巻は、ストッキングを破かれ、まるで獣のように求められるさやか。
こんな状況なのに感じまくるさやかがエロすぎてドキドキしました!
変態かも…と心配していたさやかですが、こんな状況で感じない人なんていないですよね!
なんだか二人のエッチがどんどんアブノーマルになっていく気がしますが…次回はどんな絡みを見せてくれるのかワクワクします!

『どちらか選べと言われたら。』第21巻『大胆とピュアの二面性』あらすじ感想

♦大胆な要求

さやかの破れたストッキングから覗く肢体に興奮し、そのままエッチしてしまった勇太。

前話ではさやかが主導権を握ったかのように見えましたが、やはり勇太のS具合は健在でした!

ビリビリに破かれたストッキングから覗く秘部…これで勇太が興奮しないはずがありません。

 

さやかもまた、勇太の影響からかどんどん大胆になっていきますね!

ストッキングの隙間から突かれるというイレギュラーな状況が、益々欲情させるのでしょうか。

まるで獣のようにさやかに襲い掛かる勇太が男らしくてドキドキします!

 

エッチの後の余韻に浸る二人の様子も、見ていてなんだか幸せな気分になりました!

花奈というライバルがいなくなって以来、二人のラブラブな様子がたくさん見られて読者としても嬉しいです!

♦二人の思い出の場所へ

エッチのおかげで残業する羽目になった勇太。

仕事中もさやかに会いたくてたまらない勇太が、とても可愛らしく思えました!

小さい頃からの幼馴染だといっても、やはり恋人同士になると別物なのでしょうか。

まるで付き合いたてのように初々しい二人を見ていると微笑ましくなります。

 

残業中の勇太を会社の前で待っていたさやか。

大好きな彼女からこんな可愛らしい行動をされたら、益々好きになってしまいますよね!

耐え切れずに抱きしめてしまった勇太の気持ちも理解できます。

 

そのままデートする事になった二人は、お酒を買い思い出の場所へ。

そこは高校時代にさやかとよく訪れていた公園でした。

すっかり酔っ払ってしまったさやかは、ある後悔を打ち明けます。

それは、幼い頃から卒業の度に一緒に撮っていた卒業写真を、高校時代だけ撮れなかった事。

 

いくら就職の為とはいえ、大事な高校の卒業写真を撮れないなんて悲しすぎます!

勇太も寂しいと思っていたようですし、いつかリベンジがあるかもしれませんね!

離れ離れになった時、寂しく思っていたのが勇太だけでなくて安心しました。

このまま二人は恋愛話を始めたようですが…一体どんな話題が飛び出すのか楽しみです!

\『どちらか選べと言われたら。』第21巻を無料で読む/

※月額登録で20,000P還元キャンペーン実施中!会員登録は4STEPで完了です!

当サイトは漫画を購入して読むことを推奨しております。ネタバレは内容の途中までのご紹介となっておりますので、お話しの続きが気になる方は電子書籍サービス入会特典などを使ってお得に読まれて下さい。

*漫画を無料で読む方法*
サービス名 特典
国内最大級の漫画・電子書籍ストア【コミックシーモア】※商品リンク有り※許可が下りていないメディアでの掲載は厳禁※
コミックシーモア
★月額メニュー登録で20000pt還元
★無料会員登録で70%OFFクーポンGET
★新規自動購入で10%ポイント還元
★レビューを書いて最大1000ポイントGET
★TL.BLジャンルの漫画が豊富◎
U-NEXT<ユーネクスト>(電子書籍LP)※商品リンクありU-NEXT ★31日間無料トライアル登録で600円分のポイントGET
★毎月1200ポイントGET
★漫画購入は最大40%ポイント還元
★映画・ドラマ・漫画が閲覧可能◎
無料漫画が豊富!【まんが王国】一般コミックLP
まんが王国
★ポイント購入で9000P還元
★毎日最大50%OFFクーポンGET
★毎日日替わり30%タイムセール
★3000作品以上が無料で試し読み可能◎

上記のサービスの特典を上手く組み合わせれば読みたい作品を全巻無料で読むことも可能です。

気になる作品がいずれかのサービスで先行配信されていないか確認してみてくださいね♪