少年・青年漫画

【どちらか選べと言われたら。】22巻ネタバレ|さやかのサプライズに勇太は我慢の限界に!

ズズズキュン!で掲載中の『どちらか選べと言われたら。(Soso / サニー先生)』第22巻のネタバレと感想をまとめました。

【『どちらか選べと言われたら。』前回のお話しのあらすじ】

欲望のままにさやかのストッキングを破り、そのまま愛を確かめ合った勇太。

残業中の勇太を迎えに来たさやかは、思い出の公園である事を打ち明けて…?

\『どちらか選べと言われたら。』第22巻を無料で読む/

※月額登録で20,000P還元キャンペーン実施中!会員登録は4STEPで完了です!

『どちらか選べと言われたら。』第22巻「彼のためにできること」あらすじネタバレ

♦さやかの後悔

昨夜飲み過ぎてしまったさやかは、すっかり二日酔いに。

しかも泥酔して歩けなくなったさやかは、勇太におんぶしてもらって帰宅すると、そのまま朝まで眠ってしまったのです。

残業でただでさえ疲れていた勇太を益々疲れさせてしまい、後悔するさやか。

 

少しでも勇太の疲れを癒す為、今夜は早く帰宅しようと考えます。

さらに、勇太の写真を見ながらのろけるさやかを、一人の部下が目撃していました。

♦癒しのサプライズ

その後、新商品発売に向けた会議に挑んださやかですが、夏向けの下着についての提案から昨日のエッチを連想。

思わず恥ずかしくなってしまったさやかは、ストッキングのように破れやすい素材ではなく、薄くても破れにくい素材はどうかと提案し、上手く誤魔化すのでした。

 

勇太との恋愛が仕事にまで影響してしまい、落ち込むさやか。

すると、先程さやかの惚気を目撃していた部下が声を掛けてきたのです。

彼女に長く付き合っている彼氏がいる事を知ったさやかは、ある事を尋ねます。

それは、疲れている彼氏を癒す方法でした。

 

癒す方法なら、自身がよく分かっているのではと諭す部下に、恋愛経験が少ない事を打ち明けるさやか。

すると部下は、あるサプライズを計画したのです。

♦理性との戦い

その夜、仕事を終えた勇太は、またもいやらしい想像をしながら帰宅。

アイスを片手に良からぬ事を考える勇太でしたが、すぐに家の中の様子がおかしい事に気付きます。

勇太がリビングへ向かうと、そこでとんでもない格好のさやかを見つけたのです。

 

なんとキッチンには、裸エプロンで料理を作るさやかの姿がありました。

これにはさすがの勇太も目のやり場に困ってしまいます。

料理が完成しても、恥ずかしさのあまり食が進まない二人。

 

今すぐに襲ってしまいたい欲求に駆られながらも、勇太は目の前の料理を口に運びます。

すると今度はエプロンの隙間から、さやかの綺麗な乳首がはみ出しているのを見つけてしまったのです。

 

部下の提案に乗ったさやかですが、勇太の反応を見る限りやり過ぎてしまったと反省。

しかも、動揺したさやかはスープをこぼしてしまったのです。

床を拭くさやかの姿に興奮してしまった勇太は、ついに欲望を抑えきれなくなってしまい…?

『どちらか選べと言われたら。』第22巻のあらすじのネタバレはここまで!
図書館館長
図書館館長
『どちらか選べと言われたら。』第22巻は、さやかの大胆な行動に、真っ赤になりながら動揺する勇太。
エッチでは主導権を握る勇太ですが、やはり根は純粋ですね!
昨日はあんなにも求め合ったというのに、こんな状況でタジタジになってしまう勇太が可愛らしく思えました。
目の前にさやかというご馳走があるのにお預け状態に…。
勇太が野獣と化すところが早く見たいです!

『どちらか選べと言われたら。』第22巻「彼のためにできること」あらすじ感想

♦エッチの余韻

公園で昔話に花を咲かせながら、すっかり飲み過ぎてしまったさやか。

ただでさえ疲れている勇太におんぶまでさせる羽目になり、後悔に苛まれてしまいます。

勇太は酔っ払ったさやかを介抱する事にさえ喜びを感じていそうですが、当の本人はそうは思えないですよね!

愛する勇太の為、疲れを癒す方法を考えるさやかが可愛らしくてほっこりしました!

 

ついに勇太への想いは仕事にも影響が。

夏向けの薄い下着の素材から、破れたストッキングを連想したのには笑ってしまいました!

今回は上手く誤魔化せたものの、これが続くと仕事どころではなさそうです。

激しいエッチが仕事にも影響を及ぼすなんて、すごい破壊力ですね!

♦裸エプロンで誘惑?

ここでさやかの惚気を目撃していた部下から、あるアドバイスが。

自身の恋愛はマンネリ化している部下ですが、アドバイスは素晴らしいものでした!

なんと、疲れた勇太を癒す為に、裸エプロンを勧めたのです!

しかもさやかは恥ずかしがりながらも実行してしまいます。

 

裸エプロンなどというとんでもない状況に、あの勇太ですらタジタジに。

真っ赤になりながらも目のやり場に困る勇太が可愛らしくて、なんだか新鮮でした!

可愛らしい彼女がこんな姿で目の前にいたら、食事どころではないですよね!

しかも乳首がはみ出しているし…これで我慢しないといけないなんて、逆に体に悪いです。

 

それでもなんとか食事をしようとする勇太ですが、ついに我慢の限界に。

スープをこぼしてしまい、床を拭くさやかの下半身が丸見えになってしまったのです!

こんな光景を見てしまったら、もう食事どころではありません。

 

次回、勇太はまたも野獣と化すのか…?

二人の激しめなエッチが拝めそうで今からドキドキします!

\『どちらか選べと言われたら。』第22巻を無料で読む/

※月額登録で20,000P還元キャンペーン実施中!会員登録は4STEPで完了です!

当サイトは漫画を購入して読むことを推奨しております。ネタバレは内容の途中までのご紹介となっておりますので、お話しの続きが気になる方は電子書籍サービス入会特典などを使ってお得に読まれて下さい。

*漫画を無料で読む方法*
サービス名 特典
国内最大級の漫画・電子書籍ストア【コミックシーモア】※商品リンク有り※許可が下りていないメディアでの掲載は厳禁※
コミックシーモア
★月額メニュー登録で20000pt還元
★無料会員登録で70%OFFクーポンGET
★新規自動購入で10%ポイント還元
★レビューを書いて最大1000ポイントGET
★TL.BLジャンルの漫画が豊富◎
U-NEXT<ユーネクスト>(電子書籍LP)※商品リンクありU-NEXT ★31日間無料トライアル登録で600円分のポイントGET
★毎月1200ポイントGET
★漫画購入は最大40%ポイント還元
★映画・ドラマ・漫画が閲覧可能◎
無料漫画が豊富!【まんが王国】一般コミックLP
まんが王国
★ポイント購入で9000P還元
★毎日最大50%OFFクーポンGET
★毎日日替わり30%タイムセール
★3000作品以上が無料で試し読み可能◎

上記のサービスの特典を上手く組み合わせれば読みたい作品を全巻無料で読むことも可能です。

気になる作品がいずれかのサービスで先行配信されていないか確認してみてくださいね♪

error: Content is protected !!