PR
少年・青年漫画

【どちらか選べと言われたら。】23巻ネタバレ|さやかの裸エプロンを堪能した勇太はある提案をして…?

ズズズキュン!で掲載中の『どちらか選べと言われたら。(Soso / サニー先生)』の第23巻のネタバレと感想をまとめました。

【『どちらか選べと言われたら。』前話あらすじ】

部下のアドバイスを真に受けたさやかは、疲れた勇太を癒す為に裸エプロンでお出迎え。

しかしセクシーなさやかを目の前に、勇太は食事どころではなくなってしまい…?

\『どちらか選べと言われたら。』第23巻を無料で読む/

※月額登録で20,000P還元キャンペーン実施中!会員は3分で完了です!

『どちらか選べと言われたら。』第23巻『甘い時間』ネタバレ

♦さやかの本音

裸エプロン姿のさやかをソファに押し倒し、そのまま中に挿入っていく勇太。

さやかもまたいつもと違う状況に感じまくってしまいます。

恥ずかしそうなさやかにもっと意地悪したくなった勇太は、ある質問をぶつけたのです。

 

なかなか本音を言わないさやかをもっと虐めたくなった勇太。

そのままさやかを抱え上げて向かい合うと、一気に挿入してしまいます。

 

するとあまりの気持ちよさに、さやかも正直に気持ちを打ち明けたのです。

雄太の為と言いながら、本当は裸エプロンという非現実的な状況に興奮してしまった事を認めるさやか。

そんな彼女を愛おしく思った勇太はもっと虐めたくなって…。

♦いやらしい自分

さやかを膝に乗せたまま、テレビの方に向き直る勇太。

テレビ画面にはさやかのいやらしい姿がはっきりと映り込んでいます。

すると勇太はさやかの姿を目に焼き付けながら、ある提案をしたのです。

 

自分の欲情する姿にいたたまれなくなり、思わず目を背けるさやか。

しかしさやかの恥ずかしそうな表情に益々興奮した勇太は、止まらなくなってしまい…。

♦次回への期待

行為が終わりシャワーを浴びていたさやかは、先程のエッチを思い出し赤面してしまいます。

元々は勇太の疲れを癒す為に思い付いた裸エプロンですが、結局は自分の方が感じてしまっていたのです。

先程の勇太の言葉を思い出したさやかは、次のサプライズを考えながら胸を膨らませるのでした。

♦勇太の提案

その後、さやかの手料理を食べる二人。

エッチしたせいですっかり冷めてしまった料理を前に、さやかは悲しそうな表情を浮かべています。

しかし勇太は悪びれる事もなく、料理よりも美味しいものを食べたから満足だと言うのです。

さやかは勇太の言葉に赤面しながらも、喜んでもらえて嬉しいと微笑むのでした。

 

あまりに幸せな時間に、勇太はこれからもずっとさやかと一緒に居たいと思うように。

そして勇太はさやかにある提案をして…。

♦さやかの噂

翌朝、出社した途端からさやかが恋しくなってしまった勇太。

すると他の社員がさやかについて噂しているのが聞こえてきて…。

『どちらか選べと言われたら。』第23巻はここまで!
館長
館長
第23巻では、テレビに映る自分の姿を見て興奮してしまうさやか。
口では恥ずかしいと言いながらも体は正直です!
勇太にリードされながらも、だんだんと大胆になっていくさやかにドキドキしました!
様々なトラブルを乗り越えてやっと結ばれた二人。
二人のラブラブをもっと見ていきたいです!

『どちらか選べと言われたら。』第23巻『甘い時間』感想まとめ

♦終始ラブラブの二人

裸エプロン姿のさやかに興奮しまくりの勇太は、何度も体を重ねていきます。

勇太もですが、さやかもまた裸エプロンという非日常体験に興奮が止まりません。

 

10年分の想いが詰まっているからか、最近の二人はラブラブで、見ている方も幸せな気分になります!

お互いの気持ちを認めてからは、特に勇太は自分に正直になりましたね!

さやかにはまだまだ恥ずかしさが残っているようですが、なんだかんだ勇太に虐められて感じている様子が可愛らしいです。

 

花奈というライバルが消えてからは、ずっと勇太とさやかのイチャイチャを堪能できて、読者としても幸せに思います。

さやか一択になってからは、勇太も彼女一筋で他は眼中にないという感じですね!

このまま何の障害もなく最後までラブラブを突き進んで欲しいところです!

♦燃え上がる気持ち

ただ裸エプロンを堪能するだけでは飽き足らず、行為中の姿を見ながらエッチすると言う勇太!

恥ずかしがり屋のさやかは思わず目を逸らしてしまいますが、なんだかいつもよりも感じているように見えました。

自分のあられもない姿を見ながらの行為は、恥ずかしさも手伝っていつもより興奮してしまうのでしょうね!

 

さやかが頑張って作った料理は冷めてしまいましたが、二人の気持ちは燃え上がってばかり。

終始ラブラブな二人にほっこりしました!

最後には勇太の提案をさやかが飲む形になり、そろそろハッピーエンドを迎えそうな予感がします!

 

翌日出社した途端に帰りたくなる勇太には笑ってしまいました!

もうひと時もさやかと離れたくない感じでしょうか。

そんな中、勇太の会社ではさやかのある話で持ち切りに。

さやかがここまで注目を集める理由が気になります!

\『どちらか選べと言われたら。』第23巻を無料で読む/

※月額登録で20,000P還元キャンペーン実施中!会員は3分で完了です!

*漫画を無料で読む方法*
サービス名 特典
国内最大級の漫画・電子書籍ストア【コミックシーモア】※商品リンク有り※許可が下りていないメディアでの掲載は厳禁※
コミックシーモア
★月額メニュー登録で20000pt還元
★無料会員登録で70%OFFクーポンGET
★新規自動購入で10%ポイント還元
★レビューを書いて最大1000ポイントGET
★TL.BLジャンルの漫画が豊富◎
U-NEXT<ユーネクスト>(電子書籍LP)※商品リンクありU-NEXT ★31日間無料トライアル登録で600円分のポイントGET
★毎月1200ポイントGET
★漫画購入は最大40%ポイント還元
★映画・ドラマ・漫画が閲覧可能◎
無料漫画が豊富!【まんが王国】一般コミックLP
まんが王国
★ポイント購入で9000P還元
★毎日最大50%OFFクーポンGET
★毎日日替わり30%タイムセール
★3000作品以上が無料で試し読み可能◎

上記のサービスの特典を上手く組み合わせれば読みたい作品を全巻無料で読むことも可能です。

気になる作品がいずれかのサービスで先行配信されていないか確認してみてくださいね♪