少年・青年漫画

【どちらか選べと言われたら。】24巻ネタバレ|10年ぶりの喧嘩にさやかが思いついた仲直り方法とは…?

ズズズキュン!で掲載中の『どちらか選べと言われたら。(Soso / サニー先生)』の第24巻のネタバレと感想をまとめました。

【『どちらか選べと言われたら。』前話あらすじ】

裸エプロンのさやかと行為を楽しむ勇太。

彼女とずっと一緒にいたい勇太は、ある提案をして…?

\『どちらか選べと言われたら。』第24巻を無料で読む/

※月額登録で20,000P還元キャンペーン実施中!会員は3分で完了です!

『どちらか選べと言われたら。』第24巻「喧嘩」ネタバレ

♦グラビアの反響

付き合う事になる前に撮影したさやかのグラビア写真が解禁され、彼女は一気に注目を浴びる事に。

セクシーなランジェリーを身に着けたさやかのあまりの可愛らしさに、男性陣は色めき立ち、その常人離れしたスタイルに誰もが釘付けになってしまいます。

 

さらに、そのグラビアは以前さやかに牽制された上司の目にも止まる事に。

さやかを見下すような上司の発言に、苛立ちを隠せない勇太。

♦10年ぶりの喧嘩

一方、グラビアの反響を目にしたさやかも動揺。

それでも写真の影響もあって売り上げが1位になった事で、喜びを隠せないさやかでした。

 

仕事が終わり、公園で一人さやかの帰りを待っていた勇太。

ネットではさやかのグラビアが注目を浴びており、なんとも言えない苛立ちを覚えます。

するとその時、いつになく上機嫌なさやかが到着。

勇太に喜びを伝えようとするさやかですが、彼の様子がいつもと違う事に気付いたのです。

 

さやかはランジェリーの売り上げが1位だった事を伝えますが、勇太は上の空。

心配したさやかが勇太に抱き着くと、彼の持っていた携帯が落下。

そこにはさやかのあられもない姿が写っていたのです。

 

さやかは勇太の機嫌が悪い原因を悟り笑い飛ばそうとします。

しかし勇太は怒りを抑えきれず、思わずさやかに感情をぶつけてしまうのでした。

♦さやかの提案

その後、気まずいまま帰宅した二人。

あのグラビアのせいで勇太が傷付いた事を理解しながらも、喧嘩なんて10年ぶりでどうしたらいいか分かりません。

すると突如、勇太の機嫌を直す良い方法を思いついたのです。

 

翌朝、勇太が目覚めると既にさやかの姿はありません。

大人げない自分の行動を反省しながらも、リビングへと向かう勇太。

するとテーブルの上に、さやかからのメッセージを見つけたのです。

♦浮かれる勇太

10年前、アメリカに向かうさやかの見送りに行った勇太。

別れ際、さやかはなかなか素直になれない勇太に、帰ってきたら願いを何でも聞くと約束していたのです。

 

10年前を思い出し、期待に胸を膨らませる勇太。

彼の機嫌はすっかり直り、さやかの事で頭がいっぱいで仕事も手につきません。

すると呆れた上司から、スタジオの片付けを命じられてしまったのです。

残業せずに一刻も早く家に帰りたい勇太ですが、ある事を閃いて…?

『どちらか選べと言われたら。』第24巻はここまで!
館長
館長
第24巻では、10年前、さやかとの別れ際にも素直になれない勇太。
二人にはまだあどけなさが残っていましたが、さやかの美しさは当時から別格です。
あの頃から二人は素直になれないだけで両想いに見えました!
10年の時を経て叶えられる勇太の願い。
勇太がどんな願い事をするのか楽しみです!

『どちらか選べと言われたら。』第24巻「喧嘩」感想まとめ

♦注目を浴びるさやか

かなり前に撮影したさやかのグラビア写真が解禁。

モデルが当日ドタキャンした事で、さやかが代わりを務める事になったあの写真ですね!

あの写真が今頃波紋を呼ぶ事になるとは予想外でした!

 

写真に写るさやかは可愛らしくもセクシーで、誰もが釘付けになってしまいます!

可愛くて魅力的で、自慢の彼女には違いありませんが、大切なさやかが不特定多数の目に晒されるなんて、彼氏としては辛すぎますね…。

しかも、中にはさやかをオカズにしようとするコメントまで!

 

さらにあの上司の発言には腹が立ちました!

いつかもう一度ギャフンと言わせたいところですね!

♦勇太の願い事

さやかもまた、予想外の反響に驚いていました!

自分のこんな姿が全国に晒されるなんて、思わず恥ずかしくなってしまいます。

それでもこの写真のおかげで下着の売り上げが1位になったのは良かったです!

これもさやかの頑張りの成果ですね!

 

しかしこの写真が原因で、二人の喧嘩が勃発。

勇太の気持ちも分かりますが、さやかは仕事として写真撮影をしたのだから、そこは理解してあげて欲しかったです。

それでも勇太を責める事なく反省するさやかが大人に感じました!

 

翌朝、さやかが思いついたのは、10年前の勇太との約束を果たす事。

勇太もまた、さやかの提案にノリノリになってしまいます。

こんな事で機嫌を直すなんて、単純な勇太が可愛らしく思えました!

 

しかしこんな日に限ってあの上司から残業を命じられた勇太。

スタジオの片付けをするとの事ですが、どんな波乱が待ち受けているのでしょうか?

\『どちらか選べと言われたら。』第24巻を無料で読む/

※月額登録で20,000P還元キャンペーン実施中!会員は3分で完了です!

*漫画を無料で読む方法*
サービス名 特典
国内最大級の漫画・電子書籍ストア【コミックシーモア】※商品リンク有り※許可が下りていないメディアでの掲載は厳禁※
コミックシーモア
★月額メニュー登録で20000pt還元
★無料会員登録で70%OFFクーポンGET
★新規自動購入で10%ポイント還元
★レビューを書いて最大1000ポイントGET
★TL.BLジャンルの漫画が豊富◎
U-NEXT<ユーネクスト>(電子書籍LP)※商品リンクありU-NEXT ★31日間無料トライアル登録で600円分のポイントGET
★毎月1200ポイントGET
★漫画購入は最大40%ポイント還元
★映画・ドラマ・漫画が閲覧可能◎
無料漫画が豊富!【まんが王国】一般コミックLP
まんが王国
★ポイント購入で9000P還元
★毎日最大50%OFFクーポンGET
★毎日日替わり30%タイムセール
★3000作品以上が無料で試し読み可能◎

上記のサービスの特典を上手く組み合わせれば読みたい作品を全巻無料で読むことも可能です。

気になる作品がいずれかのサービスで先行配信されていないか確認してみてくださいね♪

error: Content is protected !!