PR
少年・青年漫画

【どちらか選べと言われたら。】3巻ネタバレ|さやかは成長した勇太に興奮を抑えられず…?

ズズズキュン!で掲載中の『どちらか選べと言われたら。(Soso / サニー先生)』の第3巻のネタバレと感想をまとめました。

【『どちらか選べと言われたら。』前話あらすじ】

一人エッチをさやかに見られてしまい、うろたえる勇太。

これからの同居生活を心配する勇太の元に花奈からメッセージが届いて…?

\『どちらか選べと言われたら。』第3巻を無料で読む/

※月額登録で20,000P還元キャンペーン実施中!会員は3分で完了です!

『どちらか選べと言われたら。』第3巻『鉢合わせ』ネタバレ

♦発情したさやか

同居初日から勇太の一人エッチを目撃してしまったさやか。

自室に戻った彼女は興奮を抑える事が出来ず、一人エッチを始めてしまいます。

勇太の股間で発情してしまった事に驚きながらも、どうしても自分を抑える事ができないさやかでした。

♦さやかの仕事

翌朝、さやかに下着を選んで欲しいと言われた勇太は硬直。

さやかが手にしていたのは、セクシーな黒と赤のTバックでした。

まだ同居生活が始まったばかりだというのに、勇太はすっかりペースを乱されてしまいます。

すると、声を掛けてきた上司から午後の打ち合わせに参加するよう指示されたのです。

 

打ち合わせの相手はシークレットランジェリー。

ここは若い女性に大人気の下着メーカーで、厳しい選考を勝ち抜いて入社した社員もモデル並みの美人ばかりだという噂です。

期待に胸を膨らます勇太ですが、そこにはなんとさやかがいて…。

♦飲みに出かけた二人

仕事が終わり、さやかを誘って飲みに行った勇太。

さやかは転職したばかりで気が回らず、シークレットランジェリーの課長という事を勇太に内緒にしていたのです。

 

前職であるTQアメリカを辞めてまで日本に戻って来たさやか。

勇太がその理由を尋ねても、彼女ははぐらかすばかりでした。

♦花奈の乱入

その頃、勇太の家を探していた花奈は、偶然二人が飲んでいるところを見かけます。

勇太の相手がどんな女か気になり、声をかけてきた花奈。

二人に歓迎された花奈は、一緒に飲む事になったのです。

 

勇太はさやかの事をただの幼馴染だと紹介しましたが、どう見てもそうは思えません。

さやかは花奈の乱入に、明らかに落ち込んでいる様子でした。

勇太を他の女に取られたくない花奈は、さやかにあるお願いをしたのです。

♦それぞれの夜

その後、すっかり酔いが回った花奈を家まで送る事になった勇太。

さやかと別れタクシーを待つ勇太に、花奈はある提案をしてきたのです。

 

一方さやかは、勇太と花奈の事を想像し、またも変な気分になってしまいます。

抑えられない性欲を発散させる為、さやかはある行動をして…?

『どちらか選べと言われたら。』第3巻はここまで!
館長
館長
第3巻では、勇太の股間に興奮し、一人部屋で自慰してしまうさやか。
幼馴染の勇太で発情してしまった事に驚きながらも、止められないさやかにドキドキしました!
いつかこの部屋で本当にエッチする日が来るのでしょうか…?

『どちらか選べと言われたら。』第3巻『鉢合わせ』感想まとめ

♦さやかの変化

同居初日から一人エッチを目撃され、さやかと気まずくなってしまった勇太。

一見何のダメージもなさそうなさやかでしたが、実は大きく動揺していました。

なんと、大人になった勇太に興奮したさやかは、部屋で一人自慰していたのです!

 

勇太だけでなく、さやかまで発情していたとは驚きました!

10年前まではただの幼馴染だった二人。

しかし大人になった彼は、記憶の中の勇太とは異なるものでした。

 

勇太の男の姿を見て興奮してしまったさやか。

彼とはただの幼馴染だと思っていたようですが、内心はどうでしょうか…?

さやかが勇太に好意を持っているのなら、同居中に大きく進展するかもしれませんね!

♦帰国した理由の謎

実は大手下着メーカー・シークレットランジェリーの課長として日本に戻ってきていたさやか。

その事実を知らなかった勇太は、激しく動揺してしまいます。

モデル並みの美女ばかりだというシークレットランジェリーに入社できるなんて、さすがさやかです!

 

それでも彼女が務めていたTQアメリカは超大手企業。

そんな大企業を辞めてまで帰国したのは、勇太の事が気がかりだったからでしょうか?

それとも何か他に理由があるのか気になります!

♦さやかと花奈

一人のセフレだけでは満足せず、次は勇太に目を付けた花奈。

そんな事とは知らない勇太は花奈の登場に喜んでいる様子でしたが、さやかは彼女の本性を見抜いていました。

やはり女同士だとどんなに取り繕っても分かりますよね!

 

さやかと花奈のどちらを選ぶかが、この作品のメインテーマです。

それでも花奈の本性を知ってしまった以上、どうしてもさやかを応援したくなります!

早速花奈に誘惑されてしまった勇太ですが…なんとか乗り越えて欲しいところです!

\『どちらか選べと言われたら。』第3巻を無料で読む/

※月額登録で20,000P還元キャンペーン実施中!会員は3分で完了です!

*漫画を無料で読む方法*
サービス名 特典
国内最大級の漫画・電子書籍ストア【コミックシーモア】※商品リンク有り※許可が下りていないメディアでの掲載は厳禁※
コミックシーモア
★月額メニュー登録で20000pt還元
★無料会員登録で70%OFFクーポンGET
★新規自動購入で10%ポイント還元
★レビューを書いて最大1000ポイントGET
★TL.BLジャンルの漫画が豊富◎
U-NEXT<ユーネクスト>(電子書籍LP)※商品リンクありU-NEXT ★31日間無料トライアル登録で600円分のポイントGET
★毎月1200ポイントGET
★漫画購入は最大40%ポイント還元
★映画・ドラマ・漫画が閲覧可能◎
無料漫画が豊富!【まんが王国】一般コミックLP
まんが王国
★ポイント購入で9000P還元
★毎日最大50%OFFクーポンGET
★毎日日替わり30%タイムセール
★3000作品以上が無料で試し読み可能◎

上記のサービスの特典を上手く組み合わせれば読みたい作品を全巻無料で読むことも可能です。

気になる作品がいずれかのサービスで先行配信されていないか確認してみてくださいね♪