PR
少年・青年漫画

【どちらか選べと言われたら。】7巻ネタバレ|せっかく一つになれたのに花奈の態度は冷たくて…。

ズズズキュン!で掲載中の『どちらか選べと言われたら。(Soso / サニー先生)』の第7巻のネタバレと感想をまとめました。

【『どちらか選べと言われたら。』前話あらすじ】

さやかの質問に答えられず、拒絶されてしまった勇太。

花奈に呼び出された勇太はある事を考えて…?

\『どちらか選べと言われたら。』第7巻を無料で読む/

※月額登録で20,000P還元キャンペーン実施中!会員は3分で完了です!

『どちらか選べと言われたら。』第7巻『やってしまった』ネタバレ

♦憧れの花奈の中で

花奈の中に挿入っているという状況に興奮してしまう勇太。

好きな女性と交わっているというだけで、すぐにでもイきそうになってしまうのです。

その為、少しでも長く楽しめるように体勢を変えると腰を振り続けます。

 

この体位でさらに奥深くを刺激される事になった花奈。

すると花奈は敏感なところを突かれ、さらに感じてしまったのです。

 

自分の中で乱れていく花奈に益々欲情する勇太。

普段は可愛らしい花奈がいやらしく乱れる姿がたまりません。

花奈もまた、初めて味わう快感に驚いていました。

 

勇太とは一度限りで終わらせるつもりだったのに、体の相性が抜群な事が判明。

その為花奈はこのままキープしようと考えたのです。

最後はバックから激しく突きあげると、勇太はそのままフィニッシュを迎えるのでした。

♦ショックを受けるさやか

その頃、勇太の部屋の前で彼の帰りを待っていたさやか。

深夜に帰宅した勇太は、心配するさやかに花奈とエッチした事を打ち明けます。

さやかは動揺しながらも素直になれません。

いつものように軽口を叩くだけで、想いを伝える事ができなかったのです。

 

勇太と別れ、一人リビングでヤケ酒をしていたさやか。

昨日あんな事があったばかりだというのに、早速花奈とエッチした勇太に憤りを覚えます。

♦帰国した理由

一年前、取引先の重役からのセクハラを拒絶し、大事な契約を逃してしまったさやか。

その事で上司に責められたさやかは酷く落ち込んでしまいます。

 

そんな時に届いた勇太からのメッセージ。

それは、傷付いたさやかの心に深く染み渡ったのです。

♦花奈の企み

その頃、勇太は一人先程の花奈とのエッチを思い出していました。

エッチの最中は花奈も気持ちよさそうにしていたというのに、終わった途端に態度が豹変。

急に一人になりたいと呟くと、勇太を追い出してしまったのです。

 

一人帰宅した勇太は、自分の行動の何が悪かったのか分からず思い悩みます。

しかし花奈にはある思惑があって…?

『どちらか選べと言われたら。』第7巻はここまで!
館長
館長
第7巻では、勇太から気持ちいいところを突かれ、感じまくる花奈。
普段は可愛らしい花奈が乱れていく様子は、見ていてドキドキします!
いつもとは違いセクシーなギャップが魅力的ですね!
これで勇太も骨抜きになってしまうのでしょうか。

『どちらか選べと言われたら。』第7巻『やってしまった』感想まとめ

♦勇太のテクニック

ついに憧れの女性である花奈とエッチした勇太!

あの花奈の中に挿入っているというだけで、勇太の興奮は治まりません。

花奈もまた、見くびっていた勇太のエッチの上手さに戸惑っていました。

 

花奈ほど経験豊富な女性でも、勇太のエッチは格別みたいですね!

見た目からはそんなテクニシャンに見えませんが、やはり人は見た目によらないのでしょうか。

女性の感じるところを把握しているあたりもポイント高いですよね!

♦さやかへの腹いせ?

しかし、あれから勇太と気まずくなってしまったさやかは、一人彼の帰りを待ち続けていました。

あの時さやかが拒絶しなければ、二人は一線を越えていたはずです。

今回の勇太の行動は、さやかに拒絶された腹いせのようにも思えました…。

 

さやかに堂々と花奈とエッチした事を打ち明ける勇太にもびっくりです!

そんな事言わずに心に秘めておけばいいのに…。

わざわざ知らせたのも、さやかに対する腹いせでしょうか。

♦帰国したのは勇太に会う為?

ここで、さやかが日本に戻ってきた理由が明らかになります!

大きな契約を逃した事を上司に責められてしまったさやか。

あの場で身体を使ってでも契約を取るべきだった…という事でしょうか。

真面目なさやかにそんな事できるわけがありません!

 

仕事が思うようにいかず打ちひしがれたさやかを癒したのは、勇太からの一通のメッセージ。

あのメッセージを見て、勇太に会いたくなったのかもしれませんね!

せっかく10年ぶりに会えたというのに、未だすれ違っていてもどかしいです!

♦花奈の思惑

花奈とエッチできたのに、部屋から追い出されてしまった勇太。

最中は間違いなく花奈も勇太を求めていたというのに、意味不明ですね!

 

花奈から嫌われたと思い、一人悶々とする勇太でしたが…?

この後花奈の腹黒い一面が露わになりそうで楽しみです!

\『どちらか選べと言われたら。』第7巻を無料で読む/

※月額登録で20,000P還元キャンペーン実施中!会員は3分で完了です!

*漫画を無料で読む方法*
サービス名 特典
国内最大級の漫画・電子書籍ストア【コミックシーモア】※商品リンク有り※許可が下りていないメディアでの掲載は厳禁※
コミックシーモア
★月額メニュー登録で20000pt還元
★無料会員登録で70%OFFクーポンGET
★新規自動購入で10%ポイント還元
★レビューを書いて最大1000ポイントGET
★TL.BLジャンルの漫画が豊富◎
U-NEXT<ユーネクスト>(電子書籍LP)※商品リンクありU-NEXT ★31日間無料トライアル登録で600円分のポイントGET
★毎月1200ポイントGET
★漫画購入は最大40%ポイント還元
★映画・ドラマ・漫画が閲覧可能◎
無料漫画が豊富!【まんが王国】一般コミックLP
まんが王国
★ポイント購入で9000P還元
★毎日最大50%OFFクーポンGET
★毎日日替わり30%タイムセール
★3000作品以上が無料で試し読み可能◎

上記のサービスの特典を上手く組み合わせれば読みたい作品を全巻無料で読むことも可能です。

気になる作品がいずれかのサービスで先行配信されていないか確認してみてくださいね♪