PR
少年・青年漫画

【どちらか選べと言われたら。】8巻ネタバレ|勇太はさやかが他の男性に触れられた事に嫉妬してしまい…。

ズズズキュン!で掲載中の『どちらか選べと言われたら。(Soso / サニー先生)』の第8巻のネタバレと感想をまとめました。

【『どちらか選べと言われたら。』前話あらすじ】

花奈とエッチした事をさやかに打ち明ける勇太。

せっかく花奈と一つになれたのに、勇太の心は晴れないままで…。

\『どちらか選べと言われたら。』第8巻を無料で読む/

※月額登録で20,000P還元キャンペーン実施中!会員は3分で完了です!

『どちらか選べと言われたら。』第8巻『バトルの予感』ネタバレ

♦撮影モデルはさやか

花奈とさやかの間で揺れながらも、いつものように仕事に励む勇太。

今日はさやかの就職先であるシークレットランジェリーと仕事をする日です。

今日は新作下着の撮影をする予定だったものの、モデルが急遽ドタキャン。

代わりのモデルを手配できなかったさやかは、自らがモデルとなって撮影に挑む事にしたのです。

 

セクシーな下着姿になったさやかですが、その抜群のスタイルに誰もが釘付けになってしまいます。

男性モデルに密着し、セクシーなポーズを決めるさやか。

まるで勇太に見せびらかすかのように、次々とポーズを決めていきます。

 

さやかの撮影風景を眺めながら、勇太は複雑な気持ちに。

自分以外の誰かがさやかの体に触れると思うと、腹が立ってたまらないのです。

 

その時、勇太の上司が自らの携帯でさやかの下半身を激写。

勇太は止めるよう諭しますが、上司は聞き入れません。

それどころか、何枚もさやかの写真を撮影し、卑猥な言葉を発しだしたのです。

♦さやかの警告

上司の行動にブチ切れた勇太は、止めるよう声を荒げます。

しかし激高した上司は、撮影を止めるどころか勇太に食ってかかってきたのです。

そんな二人の間に割って入ったのはさやか。

 

二人と一緒に写真を撮ると、SNSに載せてもいいかと尋ねてきたのです。

そして絶句する勇太の上司に向かい、ある警告をするのでした。

♦三角関係勃発

仕事を終え、自分の行動を反省する勇太。

さやかはそんな勇太を慰めると、飲みに行こうと誘います。

すると、口ごもる勇太の前に花奈が現れたのです。

 

驚くさやかに、今日は勇太と約束している事を打ち明ける花奈。

花奈はさやかに協力するよう目配せしますが、今回はその手には乗りません。

なんとさやかは、自分も一緒に行くと言い出したのです。

断れなくなった勇太は、結局三人で飲みに行く羽目になるのでした。

♦花奈の逆襲

居酒屋に着き、楽しそうに昔話をするさやかたち。

一人蚊帳の外の花奈は、まるで二人は家族みたいだと微笑みます。

そしてさやかに対してあからさまに牽制しだしたのです。

『どちらか選べと言われたら。』第8巻はここまで!
館長
館長
第8巻では、勇太に見せつけるように男性モデルに密着するさやか。
思惑通り勇太は嫉妬した様子ですが、男性モデルまでその気になってしまうオチが面白かったです!
それほどにさやかが魅力的という事でしょうか。
モデルに引けを取らないさやかの抜群のスタイルも必見です!

『どちらか選べと言われたら。』第8巻『バトルの予感』感想まとめ

♦勇太の苛立ち

相変わらず花奈とさやかの間で揺れる勇太ですが、仕事は待ってくれません。

またもさやかと共に仕事する羽目になってしまいます。

今回の仕事は、シークレットランジェリーの新作下着の撮影会。

 

しかもモデルが来られなくなった為、さやかが代わりを務める事になったのです!

さやかは元々美人な上、モデル並みのスタイルの持ち主。

そんなさやかなら、モデルとして撮影しても遜色ありませんね!

 

勇太を牽制しているのに、その気になる男性モデルに笑ってしまいました!

あんな美人に密着されたら、誰でも勘違いしてしまいそうです!

 

ここで勇太と上司のトラブルが勃発。

こんな卑猥な上司の下で働くなんて嫌になりそうですが、この時の勇太がとても男らしく見えました!

さやかを守る為に上司に意見する勇太。

結局丸く収めたのはさやかですが、この一件で益々惚れ直してしまったのではないでしょうか。

♦本命はどっち?

昼間のお礼に勇太を飲みに誘うさやかでしたが、彼には花奈との約束が…。

これまでなら花奈に譲っていたさやかですが、今回は強気に出ましたね!

美女二人に翻弄され、タジタジの勇太が面白かったです!

 

花奈に牽制されるさやかですが、これまでとは違い負けていません。

さやかが自分に素直になったのは、勇太への想いを自覚したからでしょうか。

今のところ、勇太もまだ自分の気持ちが理解できていない様子です。

 

それでもさやかが他の男から触られると腹が立つし、本命はさやかに間違いないと思います!

さやかが少し素直になってきた事だし、あとは勇太が素直になればすぐにでも結ばれそうな気がします!

あの花奈が大人しく引き下がるとも思えないし、これから三角関係がどう動くのか楽しみです!

\『どちらか選べと言われたら。』第8巻を無料で読む/

※月額登録で20,000P還元キャンペーン実施中!会員は3分で完了です!

*漫画を無料で読む方法*
サービス名 特典
国内最大級の漫画・電子書籍ストア【コミックシーモア】※商品リンク有り※許可が下りていないメディアでの掲載は厳禁※
コミックシーモア
★月額メニュー登録で20000pt還元
★無料会員登録で70%OFFクーポンGET
★新規自動購入で10%ポイント還元
★レビューを書いて最大1000ポイントGET
★TL.BLジャンルの漫画が豊富◎
U-NEXT<ユーネクスト>(電子書籍LP)※商品リンクありU-NEXT ★31日間無料トライアル登録で600円分のポイントGET
★毎月1200ポイントGET
★漫画購入は最大40%ポイント還元
★映画・ドラマ・漫画が閲覧可能◎
無料漫画が豊富!【まんが王国】一般コミックLP
まんが王国
★ポイント購入で9000P還元
★毎日最大50%OFFクーポンGET
★毎日日替わり30%タイムセール
★3000作品以上が無料で試し読み可能◎

上記のサービスの特典を上手く組み合わせれば読みたい作品を全巻無料で読むことも可能です。

気になる作品がいずれかのサービスで先行配信されていないか確認してみてくださいね♪