PR
少年・青年漫画

【どちらか選べと言われたら。】9巻ネタバレ|さやかは勇太への想いを確信し一歩進もうとしますが…。

ズズズキュン!で掲載中の『どちらか選べと言われたら。(Soso / サニー先生)』の第9巻のネタバレと感想をまとめました。

【『どちらか選べと言われたら。』前話あらすじ】

さやかと密着する男性モデルに腹を立ててしまう勇太。

夜にはさやかと花奈と共に飲みに行く事になった勇太ですが、ここで女性陣が牽制しだして…?

\『どちらか選べと言われたら。』第9巻を無料で読む/

※月額登録で20,000P還元キャンペーン実施中!会員は3分で完了です!

『どちらか選べと言われたら。』第9巻『仕掛けるときは大胆に』ネタバレ

♦さやかのいたずら

勇太の煮え切らない態度に腹を立てたさやかは、なんと足で彼の股間を刺激。

テーブルに隠れて見えないのを良い事に、何度も足で揉みだしたのです。

花奈は勇太の肩にもたれてウトウトしているものの、いつバレるか分からない状況に興奮し股間は膨張。

さらに刺激に耐え切れず、声まで漏らしてしまいます。

 

その声で目を覚ました花奈。

早速勇太に甘える花奈に腹を立てたさやかは、股間を揉む足に力を入れます。

すると、驚いた勇太は酒をこぼし股間にぶっかけてしまったのです。

♦さやかの作戦

帰り際、酔ったフリをして勇太に甘える花奈。

またも勇太に送ってもらおうとしますが、ここで諦めるさやかではありません。

なんと花奈と家が近いフリをすると、タクシーに相乗りして帰る事にしたのです。

 

車内では、さらに勇太と上手くいくように協力を求める花奈を上手くあしらいます。

花奈は自宅近くでタクシーを下車。

しかしさやかは忘れ物をしたと嘘を付き、勇太の待つ家へと帰るのでした。

♦自分に正直に

さやかが帰宅すると、風呂から上がったばかりの勇太が待っていました。

気まずい雰囲気が流れる中、さやかは一人浴室へと向かいます。

 

これまでの事を思い出し、勇太への想いが溢れるさやか。

勇太が自分に想いを寄せている事に気付きながらも、知らないフリをしていました。

しかし、勇太への想いを確信したさやかは、もう自分に嘘を付かないと決めたのです。

 

シャワーを浴びたさやかは、バスタオル一枚で勇太の待つリビングへ。

突然隣に腰掛け体を寄せるさやかに動揺した勇太は、また足でするつもりかと呆れます。

しかしさやかは否定すると、今度は手でしたいと訴えたのです。

 

さやかの一言に思わず赤面した勇太。

冗談だと思い受け流そうとしますが、さやかは本気だと言います。

それでも10年前の事を思い出すと、どうしたらいいか分からなくなるのです。

さやかは二人の関係を確かめようとする勇太の唇を塞ぎ…?

『どちらか選べと言われたら。』第9巻はここまで!
館長
館長
第9巻では、シャワーを浴び、バスタオル姿で勇太を誘惑するさやか。
いつになく大胆なさやかにドキドキしました!
勇太を見つめる視線は小悪魔そのものです。
こんな状態のさやかと二人きりで、何も起こらないはずがないですよね…?
ついに二人が一線を越えてしまうのか気になります!

『どちらか選べと言われたら。』第9巻『仕掛けるときは大胆に』感想まとめ

♦精一杯の仕返し

さやかに拒絶された事で、花奈と関係を持ってしまった勇太。

あの時さやかが拒絶したのは、勇太の気持ちが分からなかったからです。

それなのに簡単に他の女に手を出すなんて…。

自分がさやかの立場だったら許せないですよね!

 

勇太に腹を立てたさやかは、足で股間を刺激するというイタズラを開始!

いつ花奈に見つかるか分からないという状況で、勇太の股間は膨張してしまいます!

股間を踏むというのが、煮え切らない勇太への精一杯の仕返しだったのでしょうか。

もし見つかったら洒落になりませんが、さやかのこんなお茶目なところが可愛らしくて好きです!

♦さやかの気持ち

目を覚ました花奈は、勇太が自分に興奮していると勘違い。

さらにこの前と同じように勇太と二人きりになろうとします。

あの時は花奈に譲ったさやかですが、勇太への想いを確信した今、もう譲る気持ちはありません!

 

いつになく強気のさやかにドキドキしました!

花奈を牽制するあたりが本気度を感じます。

タクシーに相乗りしてまで花奈と勇太を引き離し、自分は何食わぬ顔で帰宅…。

なかなかやる事が恐ろしいですね!

 

こうして花奈と別れ帰宅したさやか。

勇太はシャワーを浴びて準備万端だし、このまま二人は一線を越える事になるのでしょうか?

さやかの気持ちは固まったようですが、問題は勇太です。

 

前話を見る限り、自分が好きなのは花奈だと思い込もうとしているように思えます。

読者の目から見ると、勇太が好きなのはどう見てもさやかだと思うのですが…。

生まれる前から一緒だったさやかとの関係が崩れるのは、怖い面もあるかもしれません。

 

それでも一歩踏み出せば、幸せな未来が待っている気がします!

せっかくさやかも素直になった事だし、勇太にも自分に正直になって欲しいですね!

\『どちらか選べと言われたら。』第9巻を無料で読む/

※月額登録で20,000P還元キャンペーン実施中!会員は3分で完了です!

*漫画を無料で読む方法*
サービス名 特典
国内最大級の漫画・電子書籍ストア【コミックシーモア】※商品リンク有り※許可が下りていないメディアでの掲載は厳禁※
コミックシーモア
★月額メニュー登録で20000pt還元
★無料会員登録で70%OFFクーポンGET
★新規自動購入で10%ポイント還元
★レビューを書いて最大1000ポイントGET
★TL.BLジャンルの漫画が豊富◎
U-NEXT<ユーネクスト>(電子書籍LP)※商品リンクありU-NEXT ★31日間無料トライアル登録で600円分のポイントGET
★毎月1200ポイントGET
★漫画購入は最大40%ポイント還元
★映画・ドラマ・漫画が閲覧可能◎
無料漫画が豊富!【まんが王国】一般コミックLP
まんが王国
★ポイント購入で9000P還元
★毎日最大50%OFFクーポンGET
★毎日日替わり30%タイムセール
★3000作品以上が無料で試し読み可能◎

上記のサービスの特典を上手く組み合わせれば読みたい作品を全巻無料で読むことも可能です。

気になる作品がいずれかのサービスで先行配信されていないか確認してみてくださいね♪