PR
少女・女性漫画

9話ネタバレ【どうせ捨てられるのなら、最後に好きにさせていただきます】|アニエスとリュシリュールは結婚式を挙げましたが…?

ZERO-SUMコミックスで掲載中の『どうせ捨てられるのなら、最後に好きにさせていただきます(セレン/碧貴子/すらだまみ先生)』第9話のネタバレと感想をまとめています。

マンガの部屋担当者
マンガの部屋担当者
この記事では『どうせ捨てられるのなら、最後に好きにさせていただきます』のあらすじのネタバレを含む内容となっています。『どうせ捨てられるのなら、最後に好きにさせていただきます』を漫画で楽しみたいという方はコミックシーモア>>なら初回登録なら今すぐ70%オフで読むことができます!

\『どうせ捨てられるのなら、最後に好きにさせていただきます』まるっと1話分を70%OFFで読む/

※月額登録で20,000円分のポイント還元実施中です。会員登録は4STEPで完了します。

全話ネタバレ【どうせ捨てられるのなら、最後に好きにさせていただきます】|最新話から最終回や結末まとめZERO-SUMコミックスで掲載されていたセレン/碧貴子/すらだまみ先生の作品『どうせ捨てられるのなら、最後に好きにさせていただきます』...

 

『どうせ捨てられるのなら、最後に好きにさせていただきます』第9話 あらすじネタバレ

アニエスは忙しい日々を過ごしています。

というのも、リュシリュールはアニエスから返事を受け取る前からすでに、結婚を周囲に報告していたからです。

アニエスは閉じ込められていたため、そんな事実を知りません。

むしろ、こうして自由になれたと思った途端、アニエスの元には結婚式や来賓の調整、衣装の準備など様々な仕事が降りかかってきて…?

 

そうして、そんなアニエスですか、リュシリュールとの関係はぎくしゃくしています。

突然、こんな忙しい日々にさせられたのもありますが、アニエスの中でやっぱり腑に落ちないことがあるのです。

リュシリュールは以前、リーリエと親しくしてアニエスに婚約破棄までしたのは、リーリエの悪事を暴くため仕方なかったと話していました。

ですが、アニエスはリュシリュールかリーリエに向けていた笑みが気になってしまいます。

リーリエに向けられていた優しい微笑み。

それは、結婚が決まった今もアニエスには向けられていないものでした。

本当は、まだリーリエのことを好きなんじゃないのか?

アニエスの中ではどうしても、そんな不安が大きくなってしまっていました。

結婚式を目前にして不安になるアニエス。

しかし、準備で忙しい日々は足早に過ぎて行ってしまって…そうして、アニエスは、リュシリュールと結婚式を迎えることになったのです。

マンガの部屋担当者
マンガの部屋担当者
『どうせ捨てられるのなら、最後に好きにさせていただきます』第9話のネタバレはここまで!続きが気になる方は電子書籍サービスの入会特典でお得に読むことができます!
『どうせ捨てられるのなら、最後に好きにさせていただきます』第9話は、アニエスに縛られて自由をなくしているリュシリュール。そんなリュシリュールがアニエスによって愛撫されて感じている表情にドキドキでした!

余裕がないリュシリュールの表情も良いですね!普段はクールなリュシリュールなので、そのギャップにドキドキです!

\『どうせ捨てられるのなら、最後に好きにさせていただきます』まるっと1話分を70%OFFで読む/

『どうせ捨てられるのなら、最後に好きにさせていただきます』第9話 あらすじ感想

◆結婚の後は…?

色々トラブルがあったリュシリュールとアニエスですが、無事結婚を迎えました。

ただ、アニエスは幸せを感じてはいません。

一度、リュシリュールに婚約破棄を言い渡されているアニエス。

それだけじゃなく、リュシリュールがリーリエに向けていた笑みがあまりにも優しかったからなんですよね。

アニエスには一度も向けられたことのない、リュシリュールの優しい笑み。

このシーンは読んでいて本当に辛すぎます!

 

婚約破棄作品って人気のジャンルですが、アニエスのように婚約破棄された相手とよりを戻すなんて珍しい気がします。

婚約破棄された主人公は浮気された男性のことを捨てて、新しい素敵な男性に出会って…なんて作品が王道ですよね。

婚約破棄されたリュシリュールを、今さら本当に信じられるのか?

今回のお話も、アニエスのそんな不安を感じるお話でした。

◆リュシリュールの本心

アニエスと結婚式を挙げたリュシリュール。

長年、アニエスに片想いし続けたリュシリュールにとっては嬉しい出来事ですね。

ただ、いつものようにほとんど微笑まないリュシリュール。

結婚式でもアニエスにはまったく笑みを見せてくれないんです!!

もう、リュシリュールのことを誰か叱って欲しいとも思えてしまいますね。

 

アニエスの不安を大きくさせてしまうリュシリュール。

花嫁姿のアニエスって本当にめちゃめちゃ美しかったのに、ただ一言、表情も変えずに褒めるだけなんて…。

ちなみに今回、初夜をなにごともなく過ごそうとするリュシリュールにアニエスがキレて、以前と同じく魔術でリュシリュールの腕を縛る展開がありました。

そうして、リュシリュールに初夜をするよう迫るアニエス。

このシーンは積極的なアニエスに見ていてドキドキですし、縛られているリュシリュールがお似合いだなぁとも思えてしまいました。

縛られてアニエスに触れられて、身動きができないままイってしまうリュシリュール。

そんなリュシリュールの恥ずかしい表情はぜひぜひ、本編でチェックしてみてくださいね!

結婚式も初夜もそんな感じで、ぎくしゃくと進んでいる2人。特にアニエスは、やっぱりリュシリュールに婚約破棄されたことがモヤモヤと晴れません。うまくいかなさそうな2人の恋愛…。もう今後もすごく不安です!

リュシリュールの気持ちを素直に、アニエスに伝えるにはどうしたら良いんですかね…?アニエスがいつか、リュシリュールの心を読めるような魔術を手に入れた方が上手く行きそうだなぁと思えた今回のお話でした。

次回こそは、少し仲良くなって欲しい2人なのですが…?

\『どうせ捨てられるのなら、最後に好きにさせていただきます』まるっと1話分を70%OFFで読む/

※月額登録で20,000円分のポイント還元実施中です。会員登録は4STEPで完了します。

当サイトは漫画を購入して読むことを推奨しております。ネタバレは作品の途中までの内容となっておりますので、続きが気になる方は電子書籍サービス入会特典などを使ってお得に読まれてください。

*漫画を無料で読む方法*
サービス名 特典
国内最大級の漫画・電子書籍ストア【コミックシーモア】※商品リンク有り※許可が下りていないメディアでの掲載は厳禁※
コミックシーモア
★月額メニュー登録で20000pt還元
★無料会員登録で70%OFFクーポンGET
★新規自動購入で10%ポイント還元
★レビューを書いて最大1000ポイントGET
★TL.BLジャンルの漫画が豊富◎
U-NEXT<ユーネクスト>(電子書籍LP)※商品リンクありU-NEXT ★31日間無料トライアル登録で600円分のポイントGET
★毎月1200ポイントGET
★漫画購入は最大40%ポイント還元
★映画・ドラマ・漫画が閲覧可能◎
無料漫画が豊富!【まんが王国】一般コミックLP
まんが王国
★ポイント購入で9000P還元
★毎日最大50%OFFクーポンGET
★毎日日替わり30%タイムセール
★3000作品以上が無料で試し読み可能◎

上記のサービスの特典を上手く組み合わせれば読みたい作品を全巻無料で読むことも可能です。

気になる作品がいずれかのサービスで先行配信されていないか確認してみてくださいね♪