少女・女性漫画

全話ネタバレ【どうせ捨てられるのなら、最後に好きにさせていただきます】|最新話から最終回や結末まとめ

ZERO-SUMコミックスで掲載されていたセレン/碧貴子/すらだまみ先生の作品『どうせ捨てられるのなら、最後に好きにさせていただきます』の1話から最終話までのネタバレと感想をまとめています。

※以下ネタバレ内容を含みますが、『どうせ捨てられるのなら、最後に好きにさせていただきます』を漫画で楽しみたい方は、無料で読める方法をまとめていますので、こちらをご覧くださいね!

\『どうせ捨てられるのなら、最後に好きにさせていただきます』まるっと1話分を70%OFFで読む/

※月額登録で20,000P還元キャンペーン実施中!登録は4STEPで完了です!

『どうせ捨てられるのなら、最後に好きにさせていただきます』全話あらすじネタバレ一覧

『どうせ捨てられるのなら、最後に好きにさせていただきます』のネタバレを全話分まとめました。

読みたい話数をクリックすると、その話数のネタバレ詳細ページへ飛ぶことができます。

1話 2話 3話 4話 5話
6話 7話 8話 9話 10話

 

『どうせ捨てられるのなら、最後に好きにさせていただきます』1話のあらすじネタバレ

皇太子であるリュシリュールの婚約者にと、幼いころに決められた侯爵令嬢のアニエス。しかし、初めて顔を合わせた際に一目ぼれしたアニエスに対して、リュシリュールの視線は冷たいものでした。そうして、成長するなかでもそんな視線だけは変わらず…アニエスのことを嫌っていた様子のリュシリュールそうしてある日、アニエスはリュシリュールに婚約破棄を言い渡されてしまうのです。

婚約破棄の理由はリュシリュールがほかに愛する人物がいるため。そこでは、中良さそうにリュシリュールとともに過ごす、リーリエの姿があって…?

1話ネタバレ【どうせ捨てられるのなら、最後に好きにさせていただきます】|婚約破棄をされた仕返しに…?侯爵令嬢であり、皇太子のリュシリュールの婚約者でもあるアニエス。 しかしある日、そんなリュシリュールからは婚約破棄を告げられてしまい…? ...
婚約破棄もののこちらの作品ですが…もう最高に面白すぎますね!!なにより他の作品と違うのは、既成事実を作ってしばらくの間は手出しさせないようにしようと行動する主人公のアニエス。実は皇太子を魔法で押さえつけて、自由に操れるほどアニエスの力ってすごいみたいです。

そんなことから、アニエスは動けないままでいるリュシリュールに襲い掛かり、えっちをして…?もうそんな展開はドキドキする部分でしたし、本当に続きが気になって目が離せない展開でした!!次回のお話も楽しみすぎます!!

『どうせ捨てられるのなら、最後に好きにさせていただきます』2話のあらすじネタバレ

現在は隣国で過ごすアニエス。というのもアニエスは、皇太子であるリュシリュールの子を宿しているかもしれないというのをカードにして、隣国で生活していました。そうすれば、アニエスやアニエスの父親であるドラフィール侯爵家があの国で圧力を掛けられても、こちらは隣国を利用すればよいわけで…そんなことから、自ら駒になっているアニエス。

しかし、アニエスはどうしてもリュシリュールのことを忘れられません。リーリエには優しい笑みをむけて、アニエスには一切、笑みをむけてくれなかったリュシリュール。そんなリュシリュールに、アニエスが散々傷ついたはずでしたが…?

2話ネタバレ【どうせ捨てられるのなら、最後に好きにさせていただきます】|隣国に逃げたアニエスですが…?婚約破棄を受けた後、とある事件を引き起こしたアニエス。 その後は隣国で静かに過ごしていましたが…? ...
お話は健気で、切なくて…もうとにかくアニエスを応援したくなる展開です!!ただ気になるのは、2人の間の婚約破棄魔法が完全に解けていないというところみたいですね!!リュシリュール側から解けるはずなのに?

リュシリュールは一体何を考えているのか?そうして、お話のラスト、アニエスを探していたような様子のリュシリュールが、隣国なのにこうして現れて…?次回のお話も見逃せません!!!!

『どうせ捨てられるのなら、最後に好きにさせていただきます』3話のあらすじネタバレ

隣国で過ごすアニエスのもとへ、ここにいることを知らないはずの皇太子であるリュシリュールがやってきました。アニエスがリュシリュールから婚約破棄を言い渡されたはずですが…こうして現れたリュシリュールは、アニエスを探していたと告げてきます。

そうしてその後、リュシリュールによって薬で眠らされたアニエスですが、目を覚ますとベットの上部に両手を鎖の手錠のようなもので縛り付けられていました。それから、そんなアニエスのもとへリュシリュールは、ナイフを持って近づいてきて…?

3話ネタバレ【どうせ捨てられるのなら、最後に好きにさせていただきます】|アニエスがいる隣国までリュシリュールはやってきて…?隣国までアニエスを探し出してやってきたリュシリュール。 そうしてリュシリュールは、アニエスを見つけると薬を使って眠らせて…? ...

もう先が読めない展開が楽しすぎるこちらのお話!!それから、リュシリュールがガラッと人が変わったような態度を取るところもすごく気になる部分なんですよね。リュシリュールの本心が知りたい!!そんな風に思えるお話でもありました!!

特にお話は、リュシリュールがアニエスを甘く抱くシーンもあって、こちらももうドキドキと読み進められる展開でした!!今後の展開からも目が離せませんね!!!!

 

『どうせ捨てられるのなら、最後に好きにさせていただきます』4話のあらすじネタバレ

アニエスはある時、隣国で過ごしているところをリュシリュールに見つかり、その後はリュシリュールの命令によって軟禁生活のような日々を送っていました。部屋には魔法のようなもので外に出られない仕掛けがあり、毎晩のように抱かれるアニエス。

しかし、リュシリュールはアニエスに専属のメイドを付けるだけではなく、部屋の調度品も食事も、全て一級品のものでもてなしていました。そんなおかしな状況では、リュシリュールの本心もわからずにいるアニエス。リュシリュールの目的は何なのか?アニエスはそんな風にもやもやする日が続いて…?

4話ネタバレ【どうせ捨てられるのなら、最後に好きにさせていただきます】|アニエスはリュシリュールに軟禁されており…?なぜかリュシリュールによって軟禁のような生活を送っているアニエス。 毎日リュシリュールには報復のように抱かれるものの、与えられるものや部屋が一級品でまかなわれているのは不釣り合いにも感じて…? ...
今回はリーリエの本性が明かされていましたが、流石の腹黒っぷりでしたね。その後のリュシリュールが登場したときの甘え方ももうめちゃくちゃ早業で…リーリエはアニエスの前では腹黒い姿、リュシリュールの前ではか弱い女性キャラを演じていました。

結局、お話ではリュシリュールがリーリエを選ぶようなラストも描かれていましたが…結局、リュシリュールは本心で何を考えているのか?お話はそんな部分が明かされるのがやっぱり楽しみに思えます!!次回のお話も見逃せない展開ですね!!

 

『どうせ捨てられるのなら、最後に好きにさせていただきます』5話のあらすじネタバレ

リュシリュールは今の生活に疑問を持っています。元婚約者のリュシリュールは婚約破棄をアニエスに言い渡しただけでなく、リーリエという女性を選びました。ですがその後も、リュシリュールはアニエスのことを手放そうとはしないのです。無理やり抱いてアニエスを傷つけるリュシリュール。そうして、アニエスはそんな生活にもう限界で…?

一方で、リュシリュールがアニエスのことを気にかけていることが気に食わないリーリエは、とある作戦を考えます。そこでは、アニエスを貶めようと手をまわしていたリーリエですが…?

5話ネタバレ【どうせ捨てられるのなら、最後に好きにさせていただきます】|リュシリュールの行動に振り回されたアニエスは…?アニエスは、リュシリュールがリーリアを気遣った様子を見てもやもやとしています。 それでも、リュシリュールへの気持ちをアニエスは捨てられなくて…? ...
お話はもやもやした展開が続きます。そんな中で、殺してほしいとアニエスがリュシリュールに言ってしまう展開が切ないですね!!それでも、アニエスを手放すつもりはないリュシリュール。リュシリュールにもなにか作戦があるようなんです。

そうしてお話のラスト、リーリエによって傷つけられたアニエスはバルコニーから身を投げました。泣いているアニエスの表情がめちゃくちゃ切ないこのシーン!!お話は見逃せない展開ですね!!

 

『どうせ捨てられるのなら、最後に好きにさせていただきます』6話のあらすじネタバレ

配信されましたら、更新していきます。

 

『どうせ捨てられるのなら、最後に好きにさせていただきます』の口コミ評価

『どうせ捨てられるのなら、最後に好きにさせていただきます』を実際に読んだレビュー評価

総合評価
おすすめ度
ストーリーの面白さ度
イラストの見やすさ度
胸キュン度
お話は強くて格好良いアニエスが主人公のお話です。婚約破棄を告げられ悲劇の主人公になるのではなく、自分で未来を切り裂いて進んでいくアニエス。特に注目したいのは、アニエスは婚約破棄されたはずのリュシリュールという王太子に対して、魔術を使って動きを封じるだけでなく、そんな彼をベッドに運んで…?

婚約破棄してきたリュシリュールを、まさかの強引に抱いたアニエス。しかし、お話はまさかの展開に進んで行くんです!!!

 

『どうせ捨てられるのなら、最後に好きにさせていただきます』見どころ紹介

お話は婚約破棄ものの作品であり、主人公は、王太子に婚約破棄を言い渡される婚約令嬢のです。もう婚約破棄ものでいえば、定番のシチュエーションですよね。それから、婚約破棄の原因としては、王太子のリュシリュールが、アニエス以外のほかの女性との間に本当の愛を見つけたようで…?こちらも定番の、王太子が色々おバカなパターンですし、見ていてドキドキする展開でした!!!

 

ちなみに、リュシリュールが見つけた運命の相手というのが、主人公であるアニエスよりもずっと立場が下の人物で、アニエスに向かっては隠れて見せつけるような笑みをむけてくる人物でもあります。そんな女であるリーリエとの恋愛を進めるためにと、古くから決まっていたアニエスとの婚約を破棄するリュシリュール。アニエスはすでにリュシリュールの妃となるために教育も進めて、今更捨てられて未来なんてないはずなのに…?

ここは読んでいてすごく切ない展開でしたし、優しかったころのリュシリュールを思い出して傷ついているアニエス。そんなシーンはもう本当に切ない部分なんです!!

 

ですが今回、お話の見どころとなるのは、そんなアニエスが【とある計画】にむけて動き出すのです。そこでは、婚約破棄をされた哀れな女性を演じるアニエス。しかし、アニエスは最後に1度だけ、リュシリュールとのお茶の時間を求めて…?

2人きりのその時間。アニエスはリュシリュールに向けて、小さく何かの呪文を呟きます。すると、リュシリュールは体の力が入らなくなってしまうんですよね!!本編中では未だ明かされていない、このアニエスの力に関して!!アニエスは一体、どんな力を持っているのか?

そうして、そんな力はリュシリュールをあっけなく無力化させるだけでなく、ベッドに縛りつけて、無理に行為をすることも可能で…?

お話では、リュシリュールを縛り付けて無理に行為を行ったアニエス。

そうして、アニエスの目的はリュシリュールの種を手に入れることで…?

 

『どうせ捨てられるのなら、最後に好きにさせていただきます』感想まとめ

とある計画によってリュシリュールを押し倒し、無理に襲ってリュシリュールの種を胎内にもらったアニエス。お話は、そんな積極的なアニエスにドキドキでした!!侯爵令嬢だけど大胆で、行動的!!そんなアニエスが、すごく魅力的なキャラでもあるんですよね!!

 

それからアニエスに関しては、もともと頭がキレる人物でもあります。そんなこともあって、今回、こうして種を取り込んだのは妊娠させるためでなく…【周囲に手を出せない人物だと思わせる】ため。いくら婚約破棄されたアニエスだろうと、リュシリュールの子供を妊娠しているかもしれないと知ったら、周囲はアニエスを無碍には扱えないと感じるからです。

もう…そんな風な計画に沿って行動しちゃうアニエスが格好良すぎる!!結局、アニエスは避妊の魔法をしているために、種を取り込んだとしても妊娠はありえないのですが…このシーンは襲われるリュシリュールの表情含め、すごくドキドキするシーンでした!!

 

一方で、そんな風に襲われる立場となったリュシリュールですが…その後の反応が何かおかしいんです。もともと、アニエスのことを厳しく突き放したはずのリュシリュール。なのに、リュシリュールは隣国へと逃げたアニエスを探し出すと、今度はリュシリュールの方がアニエスを無理やり抱いたりしていて…?

リュシリュールは一体、どんな考えがあってアニエスを抱いたのか?と、婚約破棄したはずのアニエスに付きまとうリュシリュールが、すごく気になる展開でもあります!!彼には一体、どんな事情が隠されていくのか?そうして今後、アニエスとリュシリュールの関係は…?

 

そのほか、アニエスからリュシリュールを奪ったリーリエに関しては、めちゃくちゃ性格が悪いんですよね!!実は、今までアニエスに嫌がらせをしていたのはリーリエの方で…?

リュシリュールの前でだけか弱いふりをして、アニエスと2人きりだと言葉遣いも態度も酷いリーリエ。だからこそ、リーリエがきちんと裁かれる結果になってほしいのですが…?お話は今後の展開が凄く気になる作品ですね!!

リュシリュールは、リーリエのそんな裏の顔を知っているのか?そうして、リュシリュールが、アニエスとの婚約破棄までしたくせに、今でもアニエスを手放さない理由は何なのか?

お話はリュシリュールの本心が凄く気になる展開です!!

 

『どうせ捨てられるのなら、最後に好きにさせていただきます』を無料で読む方法は?

『どうせ捨てられるのなら、最後に好きにさせていただきます』が配信されている電子書籍サービスは?

『どうせ捨てられるのなら、最後に好きにさせていただきます』を無料またはお得に読む方法がないか調査しました。

『どうせ捨てられるのなら、最後に好きにさせていただきます』は、電子書籍サービスの無料トライアルや会員登録をしてもらえるポイントを使って、無料またはお得に読むことができました。

以下の一覧表に『どうせ捨てられるのなら、最後に好きにさせていただきます』の各電子書籍サービスでの配信状況と入会特典をまとめました。

電子書籍サービス 配信状況 無料orお得に読む方法
コミックシーモア
月額メニュー登録で20000pt還元
無料会員登録で70%OFFクーポンGET
まんが王国 × ポイント購入で9000P還元
毎日最大50%OFFクーポンGET
U-NEXT × 31日間無料トライアル登録で600円分のポイントGET
コミック.jp × 30日間無料トライアル登録で1200円分のポイントGET
ABEMAマンガ × 無料会員登録で100冊まで50%OFFクーポンGET
FODプレミアム × 2週間無料トライアル登録で900円分のポイントGET

※移動先の電子書籍サービスの検索窓に『どうせ捨てられるのなら、最後に好きにさせていただきます』と入力して絞り込み検索すると素早く作品を表示してくれます。

コミックシーモアでは、新規会員登録と月額会員登録で『どうせ捨てられるのなら、最後に好きにさせていただきます』をかなりお得に実質無料に読むことができるキャンペーンを実施中です。

漫画を良く読む人には月額会員登録で実質2万円分無料で好きな漫画を読めるのは嬉しすぎるキャンペーンですよね。

図書館館長
図書館館長
コミックシーモアのこのキャンペーンは事前予告なく突然終了することがありますので気になる方は早めにご検討されてみてくださいね!

『どうせ捨てられるのなら、最後に好きにさせていただきます』の作品情報まとめ

作品名 どうせ捨てられるのなら、最後に好きにさせていただきます
作者 セレン/碧貴子/すらだまみ
出版社/レーベル ZERO-SUMコミックス
ジャンル 女性・少女漫画

\『どうせ捨てられるのなら、最後に好きにさせていただきます』まるっと1話分を70%OFFで読む/

※月額登録で20,000P還元キャンペーン実施中!登録は4STEPで完了です!

当サイトは漫画を購入して読むことを推奨しております。ネタバレは内容の途中までのご紹介となっておりますので、お話しの続きが気になる方は電子書籍サービス入会特典などを使ってお得に読まれて下さい。

*漫画を無料で読む方法*
サービス名 特典
国内最大級の漫画・電子書籍ストア【コミックシーモア】※商品リンク有り※許可が下りていないメディアでの掲載は厳禁※
コミックシーモア
★月額メニュー登録で20000pt還元
★無料会員登録で70%OFFクーポンGET
★新規自動購入で10%ポイント還元
★レビューを書いて最大1000ポイントGET
★TL.BLジャンルの漫画が豊富◎
U-NEXT<ユーネクスト>(電子書籍LP)※商品リンクありU-NEXT ★31日間無料トライアル登録で600円分のポイントGET
★毎月1200ポイントGET
★漫画購入は最大40%ポイント還元
★映画・ドラマ・漫画が閲覧可能◎
無料漫画が豊富!【まんが王国】一般コミックLP
まんが王国
★ポイント購入で9000P還元
★毎日最大50%OFFクーポンGET
★毎日日替わり30%タイムセール
★3000作品以上が無料で試し読み可能◎

上記のサービスの特典を上手く組み合わせれば読みたい作品を全巻無料で読むことも可能です。

各サービスごと作品の配信日が異なる場合があります☆

気になる作品がいずれかのサービスで先行配信されていないか確認されてみてくださいね♪

error: Content is protected !!