BL漫画

【ENNEAD(エネアド)】24話ネタバレ|セトを抱えて上空に飛び上がったホルスは…?

リブレで掲載中の『ENNEAD(MOJITO先生)』第24話のネタバレと感想をまとめました。

マンガの部屋担当者
マンガの部屋担当者
この記事では『ENNEAD』のあらすじのネタバレを含む内容となっています。『ENNEAD』を漫画で楽しみたいという方はコミックシーモア>>なら初回登録なら今すぐ70%オフで読むことができます!

\『ENNEAD』まるっと1話分を70%OFFで読む/

※月額登録で20,000円分のポイント還元実施中です。会員登録は4STEPで完了します。

【ENNEAD(エネアド)】全話ネタバレ|最新話から最終回や結末まとめリブレで掲載されていたMOJITO先生の作品『ENNEAD』の1話から最終話までのネレと感想をまとめました。 \『ENNEAD』...

 

『ENNEAD』第24話あらすじネタバレ

場面はホルスがセトを抱いて、空高く飛び上がっているシーンです。

そこでは、ホルスに抱かれながらも暴れるセト。

しかし、ある程度上空まで飛んだホルスは、次にそのまま手を放して…?

 

ホルスが手を離したことで、セトは急に川へとめがけて落ちていきます。

ですが、咄嗟にセトが伸ばした手は、ホルスの足をつかみ…爪でホルスの足を抉っていきながらも、何とかぶら下がることに成功したセト。

結局、空高い場所で、セトはホルスに捕まることしかできないでいたのです。

 

一方で、そんな風にして無様な格好をしているセトを、ホルスは余裕そうに見つめています。

そもそも、セトが操れる砂の力は水の上では弱体化し…今こうして、セト自身が高い場所にいる間では、操れる砂もずっと遠くにあるのです。

形成を逆転することになったセトとホルス。

そんな中、川に浮かんでいたセトの船も、突然芽吹いた植物が大きく成長したことで、そのまま川に沈んでいき…?

 

ですが、セトもまだ諦めてはいませんでした。

こうしておとなしく負けたように見せかけて…実は水の中の砂を操っていたセト。

しかし、水中の中で作った巨大な砂の手は…ホルスを襲おうと水の上に出ましたが、途中で崩れてしまいます。

やっぱりホルスが飛んでいる上空まで、砂の力は届かないのです。

そんなこともあって、今度はホルスがセトを馬鹿にして…?

 

マンガの部屋担当者
マンガの部屋担当者
『ENNEAD』第24話のネタバレはここまで!続きが気になる方は電子書籍サービスの入会特典でお得に読むことができます!
『ENNEAD』第24話は、セトがホルスの足に縋りつく展開にドキドキです!!ホルスに抱き上げられていたセトですが、上空で落とされそうになって…?

ここでは、上空での2人の会話も面白い部分だったので、見逃せないシーンかなと思います!!

\『ENNEAD』まるっと1話分を70%OFFで読む/

 

『ENNEAD』第24話あらすじ感想

◆2人は上空で…?

お話は前回、ホルスがセトを抱き上げて上空へと飛び上がるシーンでしたが…実は少しだけ、甘い展開があるんじゃないかと期待していました。

誰も邪魔が入らない空で2人きりのセトとホルス。

…ですが、今回甘い展開はなく、2人はまだまだお互いのことを敵だと感じているようで…?

 

ホルスの方は、無慈悲にセトを空から落とそうとしたり、振り回して引き離そうとしたりしています。

一方で、必死にホルスに縋りついたり、得意の砂の力が上空ではほとんど使えないことに焦りを感じているセト。

形成は完全に逆転しています!!

2人のそんな空での会話も凄く面白い部分だったので、ここはぜひぜひ、本編を読んで楽しんで欲しいシーンです!!

有利になり余裕そうな表情をしているホルスですが、腕はセトによって切りつけられて怪我をしていますし、足にはセトが縋りついたときの爪あとで抉れていますし…実際のところ、それほど余裕があるわけではありません!!

このまま、勝ちを狙うことはできるのか?お話は、気になる展開です!!

 

◆勝負の行方は…?

ホルスがセトのことを、上空から遠く離れた砂へと投げ飛ばして…。

そうして、セトが砂にたたきつけられている隙に、ホルスの船が先にゴールへと到着しました。

そんなこのシーンですが、悔しがっているセトの表情が本当に最高です!!

自分が下に見ていたはずのホルスに負けて、苛立ちを隠せないでいるセト。

一方で、勝負に勝った後、ホルスがにやりと笑っているのも見逃せない部分かなと思います!!

絶対に負けられなかった第2試合!!

そんな試合はなんとかホルスが勝ち、最終試合まで持ち込むことが出来ましたが…?

 

◆納得できないセト

お話は、ラストに衝撃的な事実が明かされました。

マアトにより、勝者はホルスだと明かされましたが…?

 

そんな言葉を聞いた後、セトはホルスを何度も蹴ったり、殴ったりと酷く当たります。

ただ、それは勝負に負けた八つ当たりをしているわけではなくて…?

実はホルスの船にはとある仕掛けがあったんですよね。

そんなこともあって、この勝負の勝敗を認めるなんておかしいとキレているセト。

お話は次回、そんな事情に関して詳しく明かされそうですが…?

お話は気になる展開ですね!!

それから今回、ホルスがセトに殴られている間、助けに入ろうとしたイシスのことをラーが止めていました。

2人が争っているのを楽しそうに見ているラー。それだけでなく、なんとなくイシスがホルスに手を貸していることを感づいていそうなラーですが…?お話は次回も目が離せません!!

\『ENNEAD』まるっと1話分を70%OFFで読む/

※月額登録で20,000円分のポイント還元実施中です。会員登録は4STEPで完了します。

当サイトは漫画を購入して読むことを推奨しております。ネタバレは作品の途中までの内容となっておりますので、続きが気になる方は電子書籍サービス入会特典などを使ってお得に読まれてください。

*漫画を無料で読む方法*
サービス名 特典
国内最大級の漫画・電子書籍ストア【コミックシーモア】※商品リンク有り※許可が下りていないメディアでの掲載は厳禁※
コミックシーモア
★月額メニュー登録で20000pt還元
★無料会員登録で70%OFFクーポンGET
★新規自動購入で10%ポイント還元
★レビューを書いて最大1000ポイントGET
★TL.BLジャンルの漫画が豊富◎
U-NEXT<ユーネクスト>(電子書籍LP)※商品リンクありU-NEXT ★31日間無料トライアル登録で600円分のポイントGET
★毎月1200ポイントGET
★漫画購入は最大40%ポイント還元
★映画・ドラマ・漫画が閲覧可能◎
無料漫画が豊富!【まんが王国】一般コミックLP
まんが王国
★ポイント購入で9000P還元
★毎日最大50%OFFクーポンGET
★毎日日替わり30%タイムセール
★3000作品以上が無料で試し読み可能◎

上記のサービスの特典を上手く組み合わせれば読みたい作品を全巻無料で読むことも可能です。

気になる作品がいずれかのサービスで先行配信されていないか確認してみてくださいね♪

error: Content is protected !!