BL漫画

【ENNEAD(エネアド)】30話ネタバレ|ホルスは突然獣のようになり…?

リブレで掲載中の『ENNEAD(MOJITO先生)』第30話のネタバレと感想をまとめました。

マンガの部屋担当者
マンガの部屋担当者
この記事では『ENNEAD』のあらすじのネタバレを含む内容となっています。『ENNEAD』を漫画で楽しみたいという方はコミックシーモア>>なら初回登録なら今すぐ70%オフで読むことができます!

\『ENNEAD』まるっと1話分を70%OFFで読む/

※月額登録で20,000円分のポイント還元実施中です。会員登録は4STEPで完了します。

【ENNEAD(エネアド)】全話ネタバレ|最新話から最終回や結末まとめリブレで掲載されていたMOJITO先生の作品『ENNEAD』の1話から最終話までのネレと感想をまとめました。 \『ENNEAD』...

 

『ENNEAD』第30話あらすじネタバレ

場面は、突然夜這いしてきたセトに、何か様子がおかしいとホルスが話しかけるシーンです。

夜のホルスの部屋に忍び込んできたセト。

それだけでなくセトは、ホルスに対して甘い言葉をかけてきたり、優しく体に触れてくるのです。

一体どうなっているのか、セトの気持ちが理解ができないホルス。

すると、セトは静かに自分の本心を語りはじめました。

 

セトはずっと…オシリスに復讐がしたいと考えていたのだといいます。

ホルスと争っているのも…ただ単に、オシリスへの恨みをぶつけているだけです。

ですが、現在はこの世にオシリスがいないため、仕方なく、オシリスの息子であるホルスを選んだのだと話すセト。

そうしてセトは、にやりと笑うと持っている砂の力を使って、ホルスの両手の自由を奪って…?

 

ホルスの両手は、砂の手錠のようなものでベッドに押さえつけられました。

今日はただ、このままおとなしくしていれば良い。

そう、動けないでいるホルスに告げるセト。

それからセトは、着ていた下着を脱ぐと…?

 

場面はその後、シーンが移り替わります。

メインはハトホルが以前、ホルスに渡した銅鏡であり…そんな銅鏡の裏には、セクメトの姿が描かれていました。

そうして、その銅鏡に描かれているセクメトの横顔が笑みを浮かべます。

実は、セトのことも巻き込んでトラブルを起こそうと考えているセクメト。

そうして、セクメトの力が発揮され…?

 

マンガの部屋担当者
マンガの部屋担当者
『ENNEAD』第30話のネタバレはここまで!続きが気になる方は電子書籍サービスの入会特典でお得に読むことができます!
『ENNEAD』第30話は、待ちに待ったエッチな展開ですが…ホルスの様子がどこかおかしいです!!

何かをきっかけに獣のようになったホルス。そんなホルスは、セトでも逆らえないほどの強い力で襲いかかって…?セトが襲い返されるこのシーンにドキドキです!!!!

\『ENNEAD』まるっと1話分を70%OFFで読む/

 

『ENNEAD』第30話あらすじ感想

◆襲ってやりたい

お話は前回の続きで、ホルスの寝室にはセトが夜這いにやってきました。

そうして、ホルスを犯す気だったセト。

セトはホルスが身動きできないようにベッドに押し付けると、体に触れていき…?

 

そんなこのシーンですが、セトはホルスに対して恋愛感情はないのだと素直に伝えます。

ただ、セトにとってはオシリスへの憎さをホルスにぶつけているだけだといい…?

セトとオシリスの間に、やっぱり何かあったようですよね!!

結果的に、オシリスを殺してしまうほどの憎しみを抱えているセト。

2人の間に何があったのか?

お話はそんなことが明かされる日を楽しみにしたいと思います!!

お話はBL的展開がやっと動いてきました!!もっともっと楽しみたいセトとホルスのやりとり!!

お話は見逃せない展開ですね!!

 

◆セクメトの厄災

ハトホルがホルスにプレゼントしていた銅鏡ですが…よく見ると、銅鏡の裏にハトホルとセクメトが対になったように描かれているんですね!!

そんなセクメトですが…個人的に気になって調べてみると、実際のエジプト神話でも凄く面白い立場にいる存在でした!!

 

今回のお話でも、セトの味方かと思いきや思いっきり裏切ったり、振り回しているセクメト。

セクメトは一体、何を考えているのか?

そんな部分が今後明かされるのも、楽しみにしたい部分です!!

前回のお話では、オシリスを殺すようにセトをたぶらかしたのもセクメトだったと明かされていましたよね。ただ、セトがそんなセクメトの助言通りにオシリスを殺して、ナイル川にばらばらにして流すと…その後、なぜかオシリスが復活していて…?

セクメトは一体、誰の味方で…どんな本心を持って動いているのか?そんな風に掴めない感じが、凄く良いなぁと思えるキャラでもあります!!

 

◆まるで別人のように

今回、ホルスに襲い掛かっているセトですが…ある時、錐にさされたようなちくっとした痛みを感じます。

この時、そんな痛みの原因がわからずにいるセト。

しかし、同じころ、突然ホルスの様子が変わって…?

なんとホルスは、まるで獣のようにセトを押し倒すとその首筋に噛みついているんです!!!

このシーンはもう、読んでいて本当にドキドキでした!!

 

そうして、セトがどんなに抵抗しても、ホルスは何度も何度も体を起こして、セトに襲い掛かってきて…?

理性も無くしているのか、昂っているものをただただ無心に押し付けているホルスのシーンにもドキドキです!!

ホルスは一体どうしてしまったのか?

そうして、セトはこのままホルスに抱かれてしまうのか?お話は次回も見逃せません!!

\『ENNEAD』まるっと1話分を70%OFFで読む/

※月額登録で20,000円分のポイント還元実施中です。会員登録は4STEPで完了します。

当サイトは漫画を購入して読むことを推奨しております。ネタバレは作品の途中までの内容となっておりますので、続きが気になる方は電子書籍サービス入会特典などを使ってお得に読まれてください。

*漫画を無料で読む方法*
サービス名 特典
国内最大級の漫画・電子書籍ストア【コミックシーモア】※商品リンク有り※許可が下りていないメディアでの掲載は厳禁※
コミックシーモア
★月額メニュー登録で20000pt還元
★無料会員登録で70%OFFクーポンGET
★新規自動購入で10%ポイント還元
★レビューを書いて最大1000ポイントGET
★TL.BLジャンルの漫画が豊富◎
U-NEXT<ユーネクスト>(電子書籍LP)※商品リンクありU-NEXT ★31日間無料トライアル登録で600円分のポイントGET
★毎月1200ポイントGET
★漫画購入は最大40%ポイント還元
★映画・ドラマ・漫画が閲覧可能◎
無料漫画が豊富!【まんが王国】一般コミックLP
まんが王国
★ポイント購入で9000P還元
★毎日最大50%OFFクーポンGET
★毎日日替わり30%タイムセール
★3000作品以上が無料で試し読み可能◎

上記のサービスの特典を上手く組み合わせれば読みたい作品を全巻無料で読むことも可能です。

各サービスごと作品の配信日が異なる場合があります☆

気になる作品がいずれかのサービスで先行配信されていないか確認されてみてくださいね♪

error: Content is protected !!