PR
TL漫画

11話【我慢しないで、ハデス様。】ネタバレ|セフィはヘラと共に地上で恋話をして過ごして…?

e乙蜜コミックスで掲載中の『我慢しないで、ハデス様。~冷酷な冥王の純愛は底知れないほど深くて、重い~ (作画:くりおね。原作: フォクシーズ武将先生)』第11話のネタバレと感想をまとめています。

マンガの部屋担当者
マンガの部屋担当者
この記事では『我慢しないで、ハデス様。 』のあらすじのネタバレを含む内容となっています。『我慢しないで、ハデス様。 』を漫画で楽しみたいという方はコミックシーモア>>なら初回登録なら今すぐ70%オフで読むことができます!

\『我慢しないで、ハデス様。 』まるっと1話分を70%OFFで読む/

※月額登録で20,000円分のポイント還元実施中です。会員登録は4STEPで完了します。

【我慢しないで、ハデス様。】全話ネタバレ|最新話から最終回や結末まとめe乙蜜コミックスで掲載されていた作画:くりおね。原作: フォクシーズ武将先生の作品『我慢しないで、ハデス様。』の1話から最終話までのネタ...

『我慢しないで、ハデス様。 』第11話 あらすじネタバレ

◆アトランティスへ

セフィは女神のヘラを元気づけるため、人間たちの住む地上を案内することにしました。

そこでは、地上の話を聞いて驚くヘラ。

ですがセフィの話を信じてみようと、一緒に地上へと降り立ちました。

 

地上はヘラが想像していたように人が住めない荒れた土地ではありませんでした。

人々の住んでいる風景を珍しそうにじっと見ていくヘラ。

そうしてヘラはその中に、1人の男性を見つけて…?

◆生まれ変わり

ヘラが見つけたのは、自分とゼウスの間に生まれた最初の子に似ている1人の青年です。

つい我慢できずに声をかけ、じっと姿を眺めていると…次第に堪えきれずに涙を流してしまうヘラ。

そこで声をかけた青年は自分たちの子供にそっくりなどころか、魂さえまるで同じに思えるほど似ている青年でした。

ゼウスとの結婚生活や、子供たちとの日々を思い出し嬉しくなるヘラ。

そんな話を聞いて、セフィも魂の輪廻について真剣に考えることにして…?

◆ヘラとの恋話

セフィはヘラと地上のカフェでお茶をしながら、恋バナをすることにしました。

お互いに想い人のどんなところが好きなのか?なんて話をしたセフィたち。

セフィにとっては初めての恋バナということもあり、緊張もありながらも楽しく話をすることが出来ました。

その後、2人が話をしているもとへ1人の男性がやってきます。

彼は、人間たちと一緒に暮らしているポセイドンで…?

マンガの部屋担当者
マンガの部屋担当者
『我慢しないで、ハデス様。 』第11話のネタバレはここまで!続きが気になる方は電子書籍サービスの入会特典でお得に読むことができます!
『我慢しないで、ハデス様。 』第11話は、セフィとハデスは今日もラブラブです。そんな中ハデスは、セフィのどんな部分が好きなのか?と愛を囁きながら体に触れてきて…?

恥ずかしがって顔を真っ赤にするセフィもすごく可愛かったですし、意地悪げなハデスの表情も最高でした!!

\『我慢しないで、ハデス様。 』まるっと1話分を70%OFFで読む/

『我慢しないで、ハデス様。 』第11話 あらすじ感想

◆魂は輪廻する

今回はヘラを地上に誘うお話でしたが、ヘラの最初の子供に似ているという青年が登場していました。

ヘラたちが産んだ最初の子は既に年老いて亡くなったはずなのに…?

当時、自分が愛していた子と魂までそっくりな子が地上に住んでいたと話すヘラ。

ここらへんは今後のお話で輪廻転生について、もう少し詳しく明かされるのを楽しみにしたいですね!!

 

それから、ヘラは現在元夫のゼウスとの関係が上手くいっていません。

ゼウスは子供たちが先に死んでしまったことにショックを受け、子供を産んだことを後悔し…今はヘラから離れて過ごしています。

ヘラのことを避け、他の女性とは遊びで性行為をしているゼウス。

一方で、ゼウスのことが忘れられず、ヘラはただ1人泣きながら過ごしていました。

ここらへんは2人の関係性が凄く切ないなぁと思えますよね!!

ヘラにはもう1度ゼウスと向き合う機会があると良いのですが…?

逃げ回ってばかりのゼウスを、ヘラは捕まえることができるのか?

この2人の恋愛関係も凄く応援したいなぁと思いますし、ゼウスがいつか幸せそうにしている姿を見れると良いなぁと感じました!!

◆結婚の許し

今回のお話ではラスト、衝撃の発表がありました。

というのも、神たちの中でも最も権力を持つゼウスに呼び出されたセフィ。

ですが、そんなゼウスから伝えられたのはハデスを冥界ではなく神界で住むように説得しろという内容でした。

それもこの命令、これができればゼウスはハデスとセフィの結婚を了承してやるなんて事情も含まれていて…もー本当に意地悪すぎるゼウスの判断です!!!

 

今回はセフィだけがこの結婚条件を聞かされましたが…ハデスはこれを聞いて一体どう思うんでしょうね?

今はなによりセフィのことを大切に思っているハデスなので、もしかしたら本当にセフィと結婚するためには冥界を捨てるなんてことを言い出しかねません。

ですが、多分、ハデスはずーーーーっと冥界に未練を残したままだと思うんですよね。

セフィと過ごす日々を取るか、冥界での謎を取るか。

家庭が大事?趣味が大事?なんて奥さんが夫に迫る台詞にも似ていますが…簡単にどちらかを選べない究極の選択を提示されているセフィたち。

2人の関係がもしかしたら、これをきっかけにぎくしゃくしてしまうかも知れないですよね…。

これからのお話も見逃せない展開です!!

ちなみに、ゼウスに文句を言える存在って今のところハデスとポセイドンくらいなんですよね。ポセイドンは完全に子供たちに向き合わず、死からも逃げているゼウスを嫌っていますが…?何かをきっかけにこの3人が色々話し合うきっかけが出来ると良いのですよね!

今のところそれぞれで過ごしている3人なので、いつか、イケメン神様3人が集まるのを楽しみに待ちたいと思います!!

\『我慢しないで、ハデス様。 』まるっと1話分を70%OFFで読む/

※月額登録で20,000円分のポイント還元実施中です。会員登録は4STEPで完了します。

当サイトは漫画を購入して読むことを推奨しております。ネタバレは作品の途中までの内容となっておりますので、続きが気になる方は電子書籍サービス入会特典などを使ってお得に読まれてください。

*漫画を無料で読む方法*
サービス名 特典
国内最大級の漫画・電子書籍ストア【コミックシーモア】※商品リンク有り※許可が下りていないメディアでの掲載は厳禁※
コミックシーモア
★月額メニュー登録で20000pt還元
★無料会員登録で70%OFFクーポンGET
★新規自動購入で10%ポイント還元
★レビューを書いて最大1000ポイントGET
★TL.BLジャンルの漫画が豊富◎
U-NEXT<ユーネクスト>(電子書籍LP)※商品リンクありU-NEXT ★31日間無料トライアル登録で600円分のポイントGET
★毎月1200ポイントGET
★漫画購入は最大40%ポイント還元
★映画・ドラマ・漫画が閲覧可能◎
無料漫画が豊富!【まんが王国】一般コミックLP
まんが王国
★ポイント購入で9000P還元
★毎日最大50%OFFクーポンGET
★毎日日替わり30%タイムセール
★3000作品以上が無料で試し読み可能◎

上記のサービスの特典を上手く組み合わせれば読みたい作品を全巻無料で読むことも可能です。

気になる作品がいずれかのサービスで先行配信されていないか確認してみてくださいね♪