PR
TL漫画

5話【我慢しないで、ハデス様。】ネタバレ|ハデスとセフィはまた会うことを約束して…?

e乙蜜コミックスで掲載中の『我慢しないで、ハデス様。~冷酷な冥王の純愛は底知れないほど深くて、重い~ (作画:くりおね。原作: フォクシーズ武将先生)』第5話のネタバレと感想をまとめています。

マンガの部屋担当者
マンガの部屋担当者
この記事では『我慢しないで、ハデス様。 』のあらすじのネタバレを含む内容となっています。『我慢しないで、ハデス様。 』を漫画で楽しみたいという方はコミックシーモア>>なら初回登録なら今すぐ70%オフで読むことができます!

\『我慢しないで、ハデス様。 』まるっと1話分を70%OFFで読む/

※月額登録で20,000円分のポイント還元実施中です。会員登録は4STEPで完了します。

【我慢しないで、ハデス様。】全話ネタバレ|最新話から最終回や結末まとめe乙蜜コミックスで掲載されていた作画:くりおね。原作: フォクシーズ武将先生の作品『我慢しないで、ハデス様。』の1話から最終話までのネタ...

『我慢しないで、ハデス様。 』第5話 あらすじネタバレ

◆気持ち良くしたい

場面はセフィはハデスを気持ち良くしようと、ハデスの性器に触れているシーンです。

あまりの性器の大きさに驚いてじっと見つめてしまったセフィ。

そんなセフィの様子にハデスが恥ずかしがると、セフィはつられて恥ずかしくなりました。

ですが勇気を出して、セフィはハデスの性器に触れていき…?

 

セフィは口を開いてハデスの性器を舐めていきますが…あまりにも大きいために口の中に入りきりません。

それでもどうしても気持ち良くしてあげたくて必死に頑張るセフィ。

ハデスもそんなセフィに感じてくれているようで…?

◆初めての気持ち

我慢が出来なくなったハデスは、そのままセフィを押し倒しこのまま抱いて良いか?と確認します。

こんなにもセックスに夢中になったのは初めてのことです。

愛の矢の効果でセフィを抱いた時よりも更に、セフィが愛しく思えていたハデス。

それはセフィの方も同じで、2人は甘い時間を過ごしました。

◆少しの別れ

その後、場面は冥界と神界を繋ぐゲートの傍に変わります。

ハデスとセフィは少しの間、別れることになりました。

任されている神界の花畑が心配でお世話しに行くセフィ。

ハデスのもとへは必ず戻ってくると約束して、2人は少しの間、離れることになりましたが…?

マンガの部屋担当者
マンガの部屋担当者
『我慢しないで、ハデス様。 』第5話のネタバレはここまで!続きが気になる方は電子書籍サービスの入会特典でお得に読むことができます!
『我慢しないで、ハデス様。 』第5話は、フェラされているハデスが本当に可愛すぎた今回のお話!!

あんなにも恥ずかしがっているハデスの表情は初めて見ましたし、最高でした!!普段はクールなイケメンのハデスですが、顔を真っ赤にして気持ち良さを必死に堪えている感じは可愛すぎる!!ぜひぜひ見逃せないシーンかなと思います!

\『我慢しないで、ハデス様。 』まるっと1話分を70%OFFで読む/

『我慢しないで、ハデス様。 』第5話 あらすじ感想

◆ハデスとセフィの関係

ハデスとセフィは一緒に過ごす中で、お互いに惹かれあって今はもう両思い状態です。

ただ、まだ告白をしている訳ではないので恋人同士ではないですが…ハデスに関しては、セフィをこのまま手放したくないと感じています。

それに対してセフィはまだ、憧れを含んだ好意で…この2人ってやっぱり天秤にかけると、ハデスの方が重たい恋愛感情を持っているんですよね。

 

それでも、セフィのことを冥界に閉じ込めようと考えていたハデスも考え直してくれたようで…セフィを縛り付けることはしませんでした。

無理やりでも、ハデスってセフィを冥界から出さないことは出来ると思うんです。

でも、神界の花畑が心配だというセフィの気持ちを尊重してくれるハデス。

ここらへんがハデスの優しさですよね!

ただ今回、そんなハデスの優しさに付け込む人物がいて…?

◆セフィに近づくゼウス

もうこの人は、絶対にハデスとセフィの関係を邪魔してくるだろうなぁと想像できていました!!

神界でも大きな力を持つゼウスは、今回神界に戻ってきたセフィに近づきます。

そうして、セフィの花畑の時間を止めてしまったゼウス。

どんな力が働いているのかは今回詳しく明かされていませんでしたが、セフィにとってはどんなにお世話をしても花が新たに芽吹くことも、枯れることもなくなってしまいました…。

 

ちなみに、ゼウスに関しては今のところ本当に何を考えているのか分かりません!

ミステリアスな部分も魅力ではあるのですが…やっぱり異様に死を怖がっているみたいなんですよね。

今回のお話の中でも、愛する人と突然別れることになる死は残酷だと感じていたゼウス。

それだけでなくゼウスは時間なんて進まずに、この世界は止まっていた方が良いとまで考えているようで…これ、なんとなくトラウマがあるのかなぁと感じました。

もしかしたら、ゼウスは過去に誰かの死で苦しんだのかもしれないですね。

ゼウスに関しては、今後も色々明かされてくるのが楽しみな人物です!

◆冥界への門の閉鎖

セフィは現在、冥界と神界の門の行き来をヘルメスという旅の神が管理しているゲートで行っているのですが、ゼウスによってそんな門は閉鎖されてしまいました。

ということで、冥界には行けなくなってしまったセフィ。

さっそく、すぐに帰るというハデスとの約束を破ってしまうことになりそうです…。

 

ただ、ハデスもただ待っているだけの人物ではないですよね。

きっと、セフィを追いかけて神界にやってくると思うのですが…?

そうして…今作のラストでは、ゼウスがセフィのことを意味深に触れていました。

他の男も相手した方が良いなんて、セフィを今にも押し倒しそうなゼウス。

もうセフィにとっては緊急事態です!!!!

ハデス、早くやってきて!!!と思えた今作のラストでした!

\『我慢しないで、ハデス様。 』まるっと1話分を70%OFFで読む/

※月額登録で20,000円分のポイント還元実施中です。会員登録は4STEPで完了します。

当サイトは漫画を購入して読むことを推奨しております。ネタバレは作品の途中までの内容となっておりますので、続きが気になる方は電子書籍サービス入会特典などを使ってお得に読まれてください。

*漫画を無料で読む方法*
サービス名 特典
国内最大級の漫画・電子書籍ストア【コミックシーモア】※商品リンク有り※許可が下りていないメディアでの掲載は厳禁※
コミックシーモア
★月額メニュー登録で20000pt還元
★無料会員登録で70%OFFクーポンGET
★新規自動購入で10%ポイント還元
★レビューを書いて最大1000ポイントGET
★TL.BLジャンルの漫画が豊富◎
U-NEXT<ユーネクスト>(電子書籍LP)※商品リンクありU-NEXT ★31日間無料トライアル登録で600円分のポイントGET
★毎月1200ポイントGET
★漫画購入は最大40%ポイント還元
★映画・ドラマ・漫画が閲覧可能◎
無料漫画が豊富!【まんが王国】一般コミックLP
まんが王国
★ポイント購入で9000P還元
★毎日最大50%OFFクーポンGET
★毎日日替わり30%タイムセール
★3000作品以上が無料で試し読み可能◎

上記のサービスの特典を上手く組み合わせれば読みたい作品を全巻無料で読むことも可能です。

気になる作品がいずれかのサービスで先行配信されていないか確認してみてくださいね♪