PR
TL漫画

6話【我慢しないで、ハデス様。】ネタバレ|セフィの危機に駆けつけてくれたのは…?

e乙蜜コミックスで掲載中の『我慢しないで、ハデス様。~冷酷な冥王の純愛は底知れないほど深くて、重い~ (作画:くりおね。原作: フォクシーズ武将先生)』第6話のネタバレと感想をまとめています。

マンガの部屋担当者
マンガの部屋担当者
この記事では『我慢しないで、ハデス様。 』のあらすじのネタバレを含む内容となっています。『我慢しないで、ハデス様。 』を漫画で楽しみたいという方はコミックシーモア>>なら初回登録なら今すぐ70%オフで読むことができます!

\『我慢しないで、ハデス様。 』まるっと1話分を70%OFFで読む/

※月額登録で20,000円分のポイント還元実施中です。会員登録は4STEPで完了します。

【我慢しないで、ハデス様。】全話ネタバレ|最新話から最終回や結末まとめe乙蜜コミックスで掲載されていた作画:くりおね。原作: フォクシーズ武将先生の作品『我慢しないで、ハデス様。』の1話から最終話までのネタ...

『我慢しないで、ハデス様。 』第6話 あらすじネタバレ

◆ゼウスの誘い

場面は、神界の花畑でセフィがゼウスによって口説かれているシーンです。

ゼウスはセフィにとっても憧れの神様です。

特にゼウスに口説かれることは光栄なことだと、セフィはそんな話を聞いて来ましたが…?

ですが、セフィはゼウスに触れられたところから気持ち悪さを感じてしまいます。

ハデス以外の男性に触れられたくない。

そう思った時、セフィの周囲に咲いていた花たちがセフィを囲んでくれて…?

◆セフィの力

セフィは初めて自分の力を知りました。

花たちが自分に力を貸してくれるなんて…。

しかし、セフィにとって安心できたのは一瞬でした。

ゼウスは、セフィを助けている花を燃やしてこちらに近づこうとしてきます。

ゼウスに抱かれたくない。

セフィは体を震わせながらハデスの名前を呼んで…?

◆助けに来てくれたのは…?

セフィのもとにゼウスが近づいてきたころ、突然、花畑に地割れが起きました。

そうして、黒い2頭の馬を操りながらやってきたハデス。

そんなハデスは今にも襲われそうだったセフィのことを助けてくれました。

セフィを抱きしめると、そのまま地面に空いた穴に戻っていくハデス。

そんな様子を、ゼウスがただ静かに眺めていて…?

マンガの部屋担当者
マンガの部屋担当者
『我慢しないで、ハデス様。 』第6話のネタバレはここまで!続きが気になる方は電子書籍サービスの入会特典でお得に読むことができます!
『我慢しないで、ハデス様。 』第6話は、ハデスに助けられたセフィですが、体の疼きをどうすることもできません。そんなことから、野外でセックスすることになるセフィとハデス!!恥ずかしそうにしながらも、我慢できずにセックスを始めちゃう2人にドキドキなんです!

そうして今回もセフィのことを大切にして、優しく抱いてくれるハデス。2人のセックスシーンはじっくりと読んで楽しみたいですね!

\『我慢しないで、ハデス様。 』まるっと1話分を70%OFFで読む/

『我慢しないで、ハデス様。 』第6話 あらすじ感想

◆助けに来てくれたハデス

前回のお話で、冥界と天界の門が閉じられてしまったためにハデスが天界に助けにくるのは大変だろうと考えていたのですが…まさかの、地面を割って登場したハデス。

それもセフィの危機に間に合って、そのままセフィを連れ去ってしまう感じが本当に格好良すぎたシーンでもあります!!

少しの間別れることになった2人ですが、ハデスは色々と目を光らせてくれていたみたいですね。

神界に繋がる門がゼウスの命令で閉じられたことから、セフィに何かあるかもしれないとすぐさま駆けつけてくれたというハデス。

もう流石の危険察知能力です!!!

この作者さん元々イラストが上手いのは今までのお話で分かっていましたが、ハデスの登場シーンは花畑の様子だったり、ハデスが乗っている馬の様子だったり…どれも細かく装飾まで描かれているのが最高でした。

見開きページなので、描くのにどれほど労力がかかったんだろうと思えるほどページいっぱいにかっこよいハデスの様子が楽しめます!こちらもぜひ、じっくり読んでみてくださいね!

◆計画通り

ハデスがセフィを連れ去った際、ゼウスはぼそっと想定通りだと呟いていました。

ゼウスは何か怪しい計画を進めているみたいですね。

ハデスがセフィを愛してしまった今、ハデスの弱点って確実にセフィですよね。

なので、ハデスを苦しめるためにはセフィを狙えば良いわけで…?

今後、セフィが色々と巻き込まれそうで少し不安な展開です!

 

それから、今回のお話でも少しだけ明かされていましたが、今現在、ゼウスはハデスのことを憎んでいるんだといいます。

一体どんな事情があって、ハデスを憎んでいるのか?

そんな部分は今後のお話の中で明かされそうですし、もしかしたら2人の過去のやりとりなんかが描かれるかもしれないですね。

正直、ハデスとゼウスが仲良くしていた頃のやりとりを見てみたいなぁと感じていたんです!!

イケメン神様2人の絡みは絶対目に良いはず!!

今後のお話も楽しみに読み進めたいですね!

◆冥界の秘密

ハデスは今回、ゼウスは冥界に隠しているものがあると話していました。

冥界ってゼウスが嫌っている場所ですよね?

そんな場所に、ゼウスは一体何を隠しているのか?

特に不死であるはずのゼウス自身が、めちゃくちゃ死を怖がっているのも気になります。

ゼウスには死に関わる、何かトラウマのようなものがあるのかもしれません!

お話は1話から難しい設定が山盛りだったものの、少しずつそれぞれのキャラの秘密や関係性が明かされてきましたね。

今後もまだまだ色んな発見がありそうで目が離せない展開です!

\『我慢しないで、ハデス様。 』まるっと1話分を70%OFFで読む/

※月額登録で20,000円分のポイント還元実施中です。会員登録は4STEPで完了します。

当サイトは漫画を購入して読むことを推奨しております。ネタバレは作品の途中までの内容となっておりますので、続きが気になる方は電子書籍サービス入会特典などを使ってお得に読まれてください。

*漫画を無料で読む方法*
サービス名 特典
国内最大級の漫画・電子書籍ストア【コミックシーモア】※商品リンク有り※許可が下りていないメディアでの掲載は厳禁※
コミックシーモア
★月額メニュー登録で20000pt還元
★無料会員登録で70%OFFクーポンGET
★新規自動購入で10%ポイント還元
★レビューを書いて最大1000ポイントGET
★TL.BLジャンルの漫画が豊富◎
U-NEXT<ユーネクスト>(電子書籍LP)※商品リンクありU-NEXT ★31日間無料トライアル登録で600円分のポイントGET
★毎月1200ポイントGET
★漫画購入は最大40%ポイント還元
★映画・ドラマ・漫画が閲覧可能◎
無料漫画が豊富!【まんが王国】一般コミックLP
まんが王国
★ポイント購入で9000P還元
★毎日最大50%OFFクーポンGET
★毎日日替わり30%タイムセール
★3000作品以上が無料で試し読み可能◎

上記のサービスの特典を上手く組み合わせれば読みたい作品を全巻無料で読むことも可能です。

気になる作品がいずれかのサービスで先行配信されていないか確認してみてくださいね♪