PR
TL漫画

7話【我慢しないで、ハデス様。 】ネタバレ|冥界の奥に隠されているものは…?

e乙蜜コミックスで掲載中の『我慢しないで、ハデス様。~冷酷な冥王の純愛は底知れないほど深くて、重い~ (作画:くりおね。原作: フォクシーズ武将先生)』第7話のネタバレと感想をまとめています。

マンガの部屋担当者
マンガの部屋担当者
この記事では『我慢しないで、ハデス様。 』のあらすじのネタバレを含む内容となっています。『我慢しないで、ハデス様。 』を漫画で楽しみたいという方はコミックシーモア>>なら初回登録なら今すぐ70%オフで読むことができます!

\『我慢しないで、ハデス様。 』まるっと1話分を70%OFFで読む/

※月額登録で20,000円分のポイント還元実施中です。会員登録は4STEPで完了します。

【我慢しないで、ハデス様。】全話ネタバレ|最新話から最終回や結末まとめe乙蜜コミックスで掲載されていた作画:くりおね。原作: フォクシーズ武将先生の作品『我慢しないで、ハデス様。』の1話から最終話までのネタ...

『我慢しないで、ハデス様。 』第7話 あらすじネタバレ

◆ゼウスとハデスの昔の話

お話は回想シーンになります。

神界にはある時、最初の神たちが生み出されました。

そこでは、初めての世界に感動し色々と調べ物を始めるハデス。

一方でゼウスは寂しがりやな性格もあり、他の神たちと交流して過ごしていました。

そうしていつしか、ゼウスと他の女神との間に子が生まれます。

それはゼウスだけでなく、愛し合った神たちの間でそれぞれ子供が生まれて…?

 

しかし、生まれた子供たちには問題がありました。

というのも、子供たちは不死ではなかったのです。

ゼウスやハデスを残して子供たちは成長し、その後、老いた子供たちは神たちを置いて先に亡くなっていき…?

◆ゼウスの苦悩

ゼウスは、自分の子供たちが死んでいくのを見ていられませんでした。

そうしてある時、生まれた子供たちを全て地上に送ったゼウス。

当時の地上は荒れ狂う場所で、子供たちが無事で過ごせる保障なんてありませんでしたが、ゼウスにとっては今すぐにでも自分の目の前から消えてほしかったのです。

 

一方で、ハデスはたまたまそんな場面に居合わせました。

地上なんかでは絶対に子供たちは生きていけないと責めるハデス。

それでもゼウスは、自分の目の前で死んでいくくらいなら知らない場所で死んでほしいとすら思ってしまったのです。

そんな出来事があって…ハデスとゼウスの間には少し溝ができました。

そうして同時に、死について詳しく調べるようになったハデス。

ハデスが冥界に出入りするようになったのもそんな理由があったのです。

◆冥界の秘密

ある時、ハデスは冥界の奥にある秘密を知りました。

実は冥界の奥には今まで死んだ子供たちが、触れられない影のようになって存在していたのです。

まさか冥界の奥にこんな場所があるなんて…。

ハデスはすぐにその事実をゼウスに明かすことにして…?

マンガの部屋担当者
マンガの部屋担当者
『我慢しないで、ハデス様。 』第7話のネタバレはここまで!続きが気になる方は電子書籍サービスの入会特典でお得に読むことができます!
『我慢しないで、ハデス様。 』第7話は、一緒にいることができる時間を大切にしようと感じて抱き合うハデスとセフィ。今回はセフィが冥界の事実を知って震えていることもあり、ハデスがいつも以上に優しく抱いてくれるのが印象的でした!!

いつもよりもセックスシーンは少なめですが、2人の幸せそうな姿がたっぷりと描かれているので必見です!

\『我慢しないで、ハデス様。 』まるっと1話分を70%OFFで読む/

『我慢しないで、ハデス様。 』第7話 あらすじ感想

◆冥界の秘密

今回は新たな秘密が一気に明かされましたね。

ゼウスが他の神には隠している冥界の秘密。

それは…冥界の奥には、過去に亡くなった神の子供たちが捕らわれていることでした。

冥界の奥の真っ暗な場所で、触れることもできず、意思疎通も一切できない影として冥界に留まっている死んでいった子供たち。

もう、この真相を知ってしまった時のゼウスの絶望した顔が切なすぎます…!

 

なにより、今回のお話を読んでゼウスの印象が一気に変わりました!!!

ゼウスってただの横暴な性格の神様だと思っていたのですが、実は逆で、めちゃくちゃ繊細で寂しがりやな性格を持っているみたいですね。

生まれた子供たちが老いて死んでいくのを見たくない。

死んだら冥界で捕らわれるなんて…これ以上、新たな者が生まれる必要もない。

ゼウスがそう考えているのも、凄く納得できる内容でした。

寂しがり屋で、色々と傷ついてしまっているゼウス。

ゼウスの新たな一面が見れるお話でしたね!

◆セフィは冥界の秘密を知って…?

冥界の秘密を教えてもらったことで死について怖くなったセフィ。

ですがその後のシーンでは、セフィがハデスを愛している気持ちがめちゃくちゃ伝わって最高でした!!

セフィの愛情が段々、ハデスに追いついてきましたよね。

セフィをどこにも行かせたくないほど愛しているハデス。

今回のお話では同じようにセフィもハデスの傍を離れたくないと考えていて、凄くお似合いだなぁと感じました!

このシーンはもう、ぜひぜひ本編で読んで楽しんでみてください!!

ハデスとセフィが死について考えながら、お互いに今一緒に居れる時間を大切にしたいなんて抱き合う展開がもう美しすぎます…!!

神々の間に生まれた子が先に死んでしまうなんて悲しい現状ですね…。ハデスとセフィも以前子作りについて話していましたが、2人の間に生まれた子供も、いつかは先に老いて亡くなるかもしれないんです…。

ここら辺はすごく考えさせられる内容だなぁと思いましたし、今後のお話をじっくり追いかけたい部分でもあります!

◆地上に行く?

今回のお話で、地上へ行ってみようとハデスに提案していたセフィ。

まさか、こんなにも美しい2人が地上に降りていくなんて…?

地上がどんな状態になっているのかはわかりませんが、たぶんめちゃくちゃハデスもセフィも目を惹く存在だと思います。

次回、本当に地上に行くのかはわかりませんが、実際に行くとなると凄く楽しみですね!

一体、地上はどんな世界なのか?

ゼウスによって地上に送られた子供たちは生きているのか?

次回のお話も気になる展開です!

\『我慢しないで、ハデス様。 』まるっと1話分を70%OFFで読む/

※月額登録で20,000円分のポイント還元実施中です。会員登録は4STEPで完了します。

当サイトは漫画を購入して読むことを推奨しております。ネタバレは作品の途中までの内容となっておりますので、続きが気になる方は電子書籍サービス入会特典などを使ってお得に読まれてください。

*漫画を無料で読む方法*
サービス名 特典
国内最大級の漫画・電子書籍ストア【コミックシーモア】※商品リンク有り※許可が下りていないメディアでの掲載は厳禁※
コミックシーモア
★月額メニュー登録で20000pt還元
★無料会員登録で70%OFFクーポンGET
★新規自動購入で10%ポイント還元
★レビューを書いて最大1000ポイントGET
★TL.BLジャンルの漫画が豊富◎
U-NEXT<ユーネクスト>(電子書籍LP)※商品リンクありU-NEXT ★31日間無料トライアル登録で600円分のポイントGET
★毎月1200ポイントGET
★漫画購入は最大40%ポイント還元
★映画・ドラマ・漫画が閲覧可能◎
無料漫画が豊富!【まんが王国】一般コミックLP
まんが王国
★ポイント購入で9000P還元
★毎日最大50%OFFクーポンGET
★毎日日替わり30%タイムセール
★3000作品以上が無料で試し読み可能◎

上記のサービスの特典を上手く組み合わせれば読みたい作品を全巻無料で読むことも可能です。

気になる作品がいずれかのサービスで先行配信されていないか確認してみてくださいね♪