PR
TL漫画

9話【我慢しないで、ハデス様。】ネタバレ|人間たちの結婚に憧れたセフィは…?

e乙蜜コミックスで掲載中の『我慢しないで、ハデス様。~冷酷な冥王の純愛は底知れないほど深くて、重い~ (作画:くりおね。原作: フォクシーズ武将先生)』第9話のネタバレと感想をまとめています。

マンガの部屋担当者
マンガの部屋担当者
この記事では『我慢しないで、ハデス様。 』のあらすじのネタバレを含む内容となっています。『我慢しないで、ハデス様。 』を漫画で楽しみたいという方はコミックシーモア>>なら初回登録なら今すぐ70%オフで読むことができます!

\『我慢しないで、ハデス様。 』まるっと1話分を70%OFFで読む/

※月額登録で20,000円分のポイント還元実施中です。会員登録は4STEPで完了します。

【我慢しないで、ハデス様。】全話ネタバレ|最新話から最終回や結末まとめe乙蜜コミックスで掲載されていた作画:くりおね。原作: フォクシーズ武将先生の作品『我慢しないで、ハデス様。』の1話から最終話までのネタ...

『我慢しないで、ハデス様。 』第9話 あらすじネタバレ

◆甘い時間を過ごしていたのに…?

セフィは、ハデスと共に入浴し甘い時間を過ごしていましたが、お風呂に入っていた時間が長かったせいかのぼせてしまいました。

そのまま、突然気を失ってしまったセフィ。

目覚めると、お風呂から上がり服を着せられており、ハデスが心配そうに眺めていました。

 

そんなセフィですが、ハデスとのせっかくの甘い時間を止めてしまったことに罪悪感を感じています。

もちろん、セフィ自身にも物足りなさがあって、もう1度セックスをしてほしいとハデスを誘ったセフィ。

しかし、ハデスはセフィを無理させられないときっぱりと断ってきて…?

◆セフィの提案

セフィはハデスが納得できるような答えを思いつきます。

それは、セフィがハデスの上に乗り、自分のペースで腰を動かすというものでした。

さっきまではセフィの提案をきっぱりと断っていたハデス。

ですが、ハデスにとってもセフィが上に乗るなんて展開は、簡単に断れなくて…?

 

ハデスが上に乗る騎乗位の形でセックスが始まりました。

そんな中、舌からセフィの姿を見つめているハデスは、あまりのセフィの美しさに夢中になってしまいます。

乱れている姿も可愛くて、セフィへの気持ちが止められなくなるハデス。

その後の2人のセックスは、少しずつ激しくなっていき…?

◆子供が欲しい

セックスが終わり、セフィは抱きしめてくれているハデスに子供の話をします。

つい先ほどまで人間たちの生活を見ていたセフィは、自分も子供が欲しいと感じました。

神から生まれた子供たちは不死ではなく、老いと共に亡くなっていくこともセフィは少し前に知らされました。

それでもセフィは、ハデスとのことを宿して見たいと感じていて…?

マンガの部屋担当者
マンガの部屋担当者
『我慢しないで、ハデス様。 』第9話のネタバレはここまで!続きが気になる方は電子書籍サービスの入会特典でお得に読むことができます!
『我慢しないで、ハデス様。 』第9話は、前回の続きであるお風呂でのぬるぬるローションのセックスを楽しみにしていたのですが、セフィがのぼせたせいでできなくなってしまいましたね。

ですがその後、目覚めたセフィはハデスを気持ち良くさせてあげたいと、ハデスの上に乗って…?セフィの騎乗位姿もえっちで最高でした!

\『我慢しないで、ハデス様。 』まるっと1話分を70%OFFで読む/

『我慢しないで、ハデス様。 』第9話 あらすじ感想

◆死が2人を分かつまで

セフィは人間界で人間の結婚式を見ることになりましたが、そこで死が2人を分かつまでなんて台詞に感動していましたね。

そうして、ハデスともそんな関係になりたいと感じているセフィ。

ちなみに、そんなセフィですが、今回のお話の中でハデスと結婚したいなんてことも直接伝えていました!

セフィの積極さが可愛すぎる!

ここは照れたような困ったようなハデスの表情も必見です!

 

それにしても、セフィのウエディングドレス姿は見てみたいですよね。

それから、ハデスのきっちりとした礼服姿も!!

ハデスは普段からどちらかといえば着飾らない姿をしているので、かっちり決めた姿は今後のお話の中で見れたら良いなぁと感じました!!

ぜひぜひ、セフィとハデスの結婚式が行われるのを楽しみに待ちたいと思います!

◆セフィの力

今回のお話の中で、セフィが人間たちを祝福しようと力を使って何もない空間にぶわっとお花を咲かせるシーンがありましたが、この瞬間、ハデスってちょっと困ったような顔をしているんですよね!!

ハデスはどうしてこんな顔をしているのか?

何かハデスに隠していることがありそうですね!!

ここは凄く気になる部分でした!!

◆生まれ変わり

今回のお話でポセイドンは輪廻転生のようなことを話していました。

地上に生きている人間は寿命を迎えると死んでしまうが、何百年か追いかけてみるとたまに同じような魂を持っていると錯覚するほど似ている人が生まれることがある。

これってハデスが以前話していた、死んだら冥界で影のようになって捕らわれるというのとは反している考え方ですよね。

もしかしたら、人間たちの魂は亡くなった後、新たな人間として生まれ変わっているのかもしれない。

そんな風にも思えたポセイドンの台詞でした。

 

ここら辺は結構、物語の鍵になってきそうですよね。

人間たちの死んだ魂はどうなっているのか?

冥界に捕らわれている魂と人間の魂は何が違うのか?

今度のお話で少しずつ解明されてきそうですね!

◆ポセイドンとゼウス

今回のお話でポセイドンが神界を去ったわけも明かされていましたが…不変的な神界が嫌になって、自分か神界を出ていったというポセイドン。

確かに、今は人間界で生き生きと生活しているので、ポセイドンには今の環境があっているんでしょうね。

意思が強くて、はっきり意見を話すポセイドン。

確かに後ろ向きな考えを持つゼウスとは合わなそうだなぁと感じました。

それでも今度、ゼウスとポセイドンが再会したらどうなるのか?

ぜひぜひ見てみたいなぁと感じました!

ちなみに今回のお話の中で、セフィとハデスが自分たちの子供を作りたいと話していましたが良いですね!!!絶対に美人な子が生まれると思いますし、ハデスが子供にでれでれになっている姿も見て見たいなぁと思いました。

神様であるセフィやハデスは不死ですが、生まれた子供は不死ではない。そんな違いにちょっと胸が痛くなる展開ですが、それでも前向きに生きているセフィたちが素敵すぎます!

\『我慢しないで、ハデス様。 』まるっと1話分を70%OFFで読む/

※月額登録で20,000円分のポイント還元実施中です。会員登録は4STEPで完了します。

当サイトは漫画を購入して読むことを推奨しております。ネタバレは作品の途中までの内容となっておりますので、続きが気になる方は電子書籍サービス入会特典などを使ってお得に読まれてください。

*漫画を無料で読む方法*
サービス名 特典
国内最大級の漫画・電子書籍ストア【コミックシーモア】※商品リンク有り※許可が下りていないメディアでの掲載は厳禁※
コミックシーモア
★月額メニュー登録で20000pt還元
★無料会員登録で70%OFFクーポンGET
★新規自動購入で10%ポイント還元
★レビューを書いて最大1000ポイントGET
★TL.BLジャンルの漫画が豊富◎
U-NEXT<ユーネクスト>(電子書籍LP)※商品リンクありU-NEXT ★31日間無料トライアル登録で600円分のポイントGET
★毎月1200ポイントGET
★漫画購入は最大40%ポイント還元
★映画・ドラマ・漫画が閲覧可能◎
無料漫画が豊富!【まんが王国】一般コミックLP
まんが王国
★ポイント購入で9000P還元
★毎日最大50%OFFクーポンGET
★毎日日替わり30%タイムセール
★3000作品以上が無料で試し読み可能◎

上記のサービスの特典を上手く組み合わせれば読みたい作品を全巻無料で読むことも可能です。

気になる作品がいずれかのサービスで先行配信されていないか確認してみてくださいね♪