少女・女性漫画

【ご懐妊!!】7話ネタバレ|佐波の実家へ結婚の挨拶へと向かうことになり…?

comic Berry’sで掲載中の『ご懐妊!!(作画:真條りの 原作:砂川雨路先生)』第7話のネタバレと感想をまとめています。

この記事では『ご懐妊!!』のあらすじのネタバレを含む内容となっています。『ご懐妊!!』を漫画で楽しみたいという方はコミックシーモア>>なら初回登録なら今すぐ70%オフで読むことができます!

\『ご懐妊!!』まるっと1話分を70%OFFで読む/

※月額登録で20,000円分のポイント還元実施中です。会員登録は4STEPで完了します。

【ご懐妊!!】全話ネタバレ|最新話から最終回や結末まとめcomic Berry'sで掲載されていた真條りの / 砂川雨路先生の作品『ご懐妊!!』の1話から最終話までのネタバレと感想をまとめてい...

 

『ご懐妊!!』第7話あらすじネタバレ

場面は、佐波の実家へと向かう車内でのシーンからです。

一色が運転する車で、実家に向かっていた佐波たち。

そんな中、佐波は一色の両親に関しての話題をあげました。

 

一色の両親に挨拶ができていないことを機にかけていた佐波。

すると一色は、父親はすでに他界済み。

そうして、父親代わりである一色たちが勤める会社の社長にはすでに報告している他、母親は現在、体調不良で入院しているからと連絡はいらないと告げるのです。

そんな一色の言葉をもやもやと考えたいた佐波。

一色の母親に関して気になったものの、深くは聞くことは出来ずにいました。

 

その後、車は佐波の実家につきます。

そこでは、佐波の到着を喜んで待っており、一色のことも喜んで迎え入れてくれる佐波の母親。

一方で、佐波と一色が実家に入ると、厳しい顔をした佐波の父親がそこにいました。

普段は温厚な父親が怖い顔をしており、そんなことに驚く佐波。

すると、隣にいた一色は、その場で土下座を始めて…?

 

佐波を結婚前に妊娠させてしまったことを詫びながら、同時に、お腹の子の責任を取るためにも結婚させてほしいとお願いする一色。

そんな真摯な一色の様子には、隣で見ていた佐波もきゅんとしてしまうほどで…?

図書館館長
図書館館長
『ご懐妊!!』第7話のネタバレはここまで!続きが気になる方は電子書籍サービスの入会特典でお得に読むことができます!
『ご懐妊!!』第7話は、佐波への気持ちをまっすぐに話す一色の姿が本当に格好良く思えました!!授かり婚ながらも、佐波のことを真剣に考えてくれている一色。

そんな一色の結婚のあいさつは素敵すぎる内容でもあったので、見逃せない展開かと思います!!!

\『ご懐妊!!』まるっと1話分を70%OFFで読む/

 

『ご懐妊!!』第7話あらすじ感想

◆実家への挨拶

今回、一色と佐波は佐波の実家へと挨拶に向かいますが…そんな中で一色の母親に関する話題も出ていましたね。

現在は入院中だという一色の母親。

しかし、一色はそんな母親に対しては、結婚の挨拶はいらないというのです。

 

それだけでなく、結婚式だって母親は参加しないだろうと話す一色。

なんとなくですが、母親とはあまり良い仲ではないんだろうなと感じますよね。

一体、一色と母親の間にどんな事情があるのか?

そんな部分が今後、明かされてくると良いなぁと感じました!!

付き合う機関もなく、授かり婚することになった佐波。そんなこともあって、嫌いだった上司である一色のプライベートなことってほとんど知らないんですよね。

少しずつ、時間が経つにつれて相手のことを理解し始める佐波たち。そんな2人のやり取りが、すごく楽しみに思える作品でもあるんです!!

 

◆一色の気持ち

お話で1番の見どころのシーンかと思いますが、真摯な態度を見せて佐波と結婚をしたいと佐波の両親に挨拶をする一色。

このシーンですが、そんな一色がめちゃくちゃ格好良いんです!!

なにより、授かり婚に対してきちんと責任を取ると一色も話していましたが、とにかく大人の男性!!って感じの一色の態度。

ここは、そんな一色の態度を見て佐波が少し照れたような反応をしているのも、注目したいポイントです!!

結婚の報告を終え、佐波の両親に認められることになった一色。お話は、両親への報告もクリアして…あとは、結婚式を迎えるだけになりました。

ただ、佐波は現在妊娠中!!そんな状態での結婚式は、大変になってくるかと思うのですが…?

 

◆お互いの呼び名

今回、ラストに無事、婚約届を役所に提出しに行った2人ですが、そこでは一色が佐波に対する呼び名を変えていました。

今までのように梅原ではなく、下の名前で佐波と呼ぶことにする一色。

一方で、そんな様子を見ていた佐波も、一色のことを名前で呼ぼうとするのですが…?

 

どうしても慣れてしまった、部長と呼んでしまうことが多い佐波。

今後、呼び名を帰ることはできるのか?

そんな部分も見どころになってくるシーンかと思います!!

今まで上司でずっと部長と呼んでいた一色の名前を、今更名前呼びできるかはすごく難しいポイントですよね。結局、佐波は部長と今までと変わらずに呼ぶことを決めたのですが…?

佐波が一色のことをいつか、下の名前で呼ぶ日がくるのか?お話は見逃せない展開ですね!!

 

\『ご懐妊!!』まるっと1話分を70%OFFで読む/

※月額登録で20,000円分のポイント還元実施中です。会員登録は4STEPで完了します。

当サイトは漫画を購入して読むことを推奨しております。ネタバレは作品の途中までの内容となっておりますので、続きが気になる方は電子書籍サービス入会特典などを使ってお得に読まれてください。

*漫画を無料で読む方法*
サービス名 特典
国内最大級の漫画・電子書籍ストア【コミックシーモア】※商品リンク有り※許可が下りていないメディアでの掲載は厳禁※
コミックシーモア
★月額メニュー登録で20000pt還元
★無料会員登録で70%OFFクーポンGET
★新規自動購入で10%ポイント還元
★レビューを書いて最大1000ポイントGET
★TL.BLジャンルの漫画が豊富◎
U-NEXT<ユーネクスト>(電子書籍LP)※商品リンクありU-NEXT ★31日間無料トライアル登録で600円分のポイントGET
★毎月1200ポイントGET
★漫画購入は最大40%ポイント還元
★映画・ドラマ・漫画が閲覧可能◎
無料漫画が豊富!【まんが王国】一般コミックLP
まんが王国
★ポイント購入で9000P還元
★毎日最大50%OFFクーポンGET
★毎日日替わり30%タイムセール
★3000作品以上が無料で試し読み可能◎

上記のサービスの特典を上手く組み合わせれば読みたい作品を全巻無料で読むことも可能です。

各サービスごと作品の配信日が異なる場合があります☆

気になる作品がいずれかのサービスで先行配信されていないか確認されてみてくださいね♪

error: Content is protected !!