PR
オトナ漫画

1話ネタバレ【ギャルママと店長の息子】|育児に疲れた美香が万引きをしてしまい…

もえスタビーストで掲載中の『ギャルママと店長の息子(水無月三日先生)』第1話のネタバレと感想をまとめました。

マンガの部屋担当者
マンガの部屋担当者
この記事では『ギャルママと店長の息子』のあらすじのネタバレを含む内容となっています。『ギャルママと店長の息子』を漫画で楽しみたいという方はコミックシーモア>>なら初回登録なら今すぐ70%オフで読むことができます!

\『ギャルママと店長の息子』まるっと1話分を70%OFFで読む/

※月額登録で20,000円分のポイント還元実施中です。会員登録は4STEPで完了します。

全話ネタバレ【ギャルママと店長の息子】|最新話から最終回や結末まとめもえスタビーストで掲載されていた水無月三日先生の作品『ギャルママと店長の息子』の1話から最終話までのネタバレと感想をまとめました。 ...

『ギャルママと店長の息子』第1話あらすじのネタバレ

◆育児ストレス

ワンオペ育児に奮闘中の二児の母でギャルママの美香。

夫の雄介はソファーに寝っ転がってスマホゲームに夢中になっており、育児ストレスが溜まっている美香は手伝ってほしいと訴えますが、働いていることを理由に断られてしまいます。

それどころか美香の大きなおっぱいを見てムラムラしてしまう雄介…。

怒りが爆発した美香が雄介にビンタをすると、びっくりした長男の雄太が泣き出してしまいます。

◆万引きが店長の息子にバレてしまい…

翌日、2人の子供を連れて買い物に来た美香は、駄々をこねて泣き出してしまった長男の相手をするのに苦労し、最終的には2人同時に泣き出してしまいお手上げ状態になってしまいます。

その時、学生時代にスリをしてストレス発散していたことを思い出した美香は、長男が欲しがっていたカードをこっそりとバックの中に…。

すると、長男の友達で店長の息子のマモルに声をかけられる美香。

万引き姿を見ていたマモルが父に報告すると訴えると、ヤバいと思った美香は何でもするので許して欲しいとお願いします。

◆万引きの代償

雄太みたいに甘えたいとお願いしたマモルは、美香に抱きついておっぱいに顔をスリスリ!

美香は雄太に翔太と連れて帰るように促し、マモルはトイレに美香を連れて行きます。

雄太が家に帰ると、美香のメッセージを見た雄介は昨日の出来事を思い出して少し反省した様子に…。

その頃、マモルと美香はお店のトイレで濃厚なキスをしています。

早く終わらせて帰りたい美香ですが、マモルがエッチについて何も知らないことに気がついて………。

図書館館長
図書館館長
『ギャルママと店長の息子』第1話のネタバレはここまで!続きが気になる方は電子書籍サービスの入会特典でお得に読むことができます!
『ギャルママと店長の息子』第1話は、育児ストレスから万引きをしてしまう美香の姿が描かれています!小学生と生まれたばかりの2人の息子の面倒を1人で見ている美香。疲労とストレスで万引きをしてしまうのですが、なんと店長の息子に見つかってしまう最悪の事態に…!万引きを許してもらうために取った美香の行動から目が離せません!

\『ギャルママと店長の息子』まるっと1話分を70%OFFで読む/

『ギャルママと店長の息子』第1話あらすじ感想

◆ワンオペ育児を頑張るギャルママ・美香

1話は、育児に奮闘するギャルママ・美香の姿が描かれていました。

美香が必死に育児を頑張っている中、ソファーに寝っ転がってスマホゲームに夢中になっている夫の雄介。

昼間働いている雄介が疲れているのもわかりますが、まだ生まれたばかりの赤ちゃんもいるので少しは手伝ってほしいと思ってしまう美香の気持ちもわかります。

それぞれの気持ちが理解できるので複雑なところはありますが、手伝わないだけでなくおっぱいを見てムラムラしている姿にはイラっとしてしまいました。

美香が疲れていることが全く伝わっていないのでしょうか…。

それで怒りが爆発してしまった美香は雄介にビンタをしてしまいましたが、子供の前で叩いたことを指摘されて反省していた美香。

子供に嫌な姿は見せたくないとは思いますが、叩く原因となった雄介だって少しは反省してくれてもいいのに…。

このようなワンオペ育児はあるあるだと思うので、とてもリアル感がありました。

◆ストレス発散のために万引き!

2人の子供と一緒に買い物に行って、長男の雄太に駄々をこねられて疲れ果ててしまった美香。

そんな美香は学生時代にスリをしてストレス発散していたことを思い出して、雄太が欲しがっていたカードをバックの中に入れてしまいました。

理由が育児ストレス発散のためだからと言って許されるわけではありませんが、大変そうな美香を見ていたらどうにか大目に見てほしいという気持ちになってしまいました。

また、万引きをしてしまうほど育児ストレスが溜まっているなんて、そうとうツライ状態だということがわかります。

誰でもいいから美香の育児の手助けをしてあげて欲しいなと思って悲しくなってしまいました。

◆店長の息子・マモル

美香が万引きをしている姿を店長の息子のマモルに目撃されてしまいました。

小太りの中年男性のような体格だったので雄太と同級生だったことに驚かされましたが、万引きを見逃す条件として甘えさせてほしいと抱きついてきました!

美香の大きなおっぱいに顔をスリスリする姿にゾッとしてしまいましたが、そのままトイレに移動してキスもされてしまいました。

夢中になってキスをして満足そうにしていた美香ですが、エッチについても知識がないと知って気持ちよくさせてあげることに!

知識がないならばキスで終わりにしてとっとと帰ってしまえばいいのに…!とツッコみたくなりましたが、もっと満足させてあげれば早く帰れると思ったようですね。

その後、ようやく帰宅した美香を待っていた雄介にある変化が…。

美香も驚いてしまうような変化が起きているので、ぜひ本編もチェックして頂きたいです!

次回のお話も楽しみです!

\『ギャルママと店長の息子』まるっと1話分を70%OFFで読む/

※月額登録で20,000円分のポイント還元実施中です。会員登録は4STEPで完了します。

当サイトは漫画を購入して読むことを推奨しております。ネタバレは作品の途中までの内容となっておりますので、続きが気になる方は電子書籍サービス入会特典などを使ってお得に読まれてください。

*漫画を無料で読む方法*
サービス名 特典
国内最大級の漫画・電子書籍ストア【コミックシーモア】※商品リンク有り※許可が下りていないメディアでの掲載は厳禁※
コミックシーモア
★月額メニュー登録で20000pt還元
★無料会員登録で70%OFFクーポンGET
★新規自動購入で10%ポイント還元
★レビューを書いて最大1000ポイントGET
★TL.BLジャンルの漫画が豊富◎
U-NEXT<ユーネクスト>(電子書籍LP)※商品リンクありU-NEXT ★31日間無料トライアル登録で600円分のポイントGET
★毎月1200ポイントGET
★漫画購入は最大40%ポイント還元
★映画・ドラマ・漫画が閲覧可能◎
無料漫画が豊富!【まんが王国】一般コミックLP
まんが王国
★ポイント購入で9000P還元
★毎日最大50%OFFクーポンGET
★毎日日替わり30%タイムセール
★3000作品以上が無料で試し読み可能◎

上記のサービスの特典を上手く組み合わせれば読みたい作品を全巻無料で読むことも可能です。

気になる作品がいずれかのサービスで先行配信されていないか確認してみてくださいね♪