PR
オトナ漫画

4話ネタバレ【ギャルママと店長の息子】|マモルとの関係が雄太にバレてしまい…

もえスタビーストで掲載中の『ギャルママと店長の息子(水無月三日先生)』第4話のネタバレと感想をまとめています。

マンガの部屋担当者
マンガの部屋担当者
この記事では『ギャルママと店長の息子』のあらすじのネタバレを含む内容となっています。『ギャルママと店長の息子』を漫画で楽しみたいという方はコミックシーモア>>なら初回登録なら今すぐ70%オフで読むことができます!

\『ギャルママと店長の息子』まるっと1話分を70%OFFで読む/

※月額登録で20,000円分のポイント還元実施中です。会員登録は4STEPで完了します。

全話ネタバレ【ギャルママと店長の息子】|最新話から最終回や結末まとめもえスタビーストで掲載されていた水無月三日先生の作品『ギャルママと店長の息子』の1話から最終話までのネタバレと感想をまとめました。 ...

『ギャルママと店長の息子』第4話あらすじのネタバレ

◆衝撃的な光景

学校から帰ってきた雄太が恐る恐る玄関のドアを開けます。

すると、パンツ一丁で汗まみれのマモルが!

上機嫌で舌なめずりをすると、そのままの姿で家に帰ってしまいます。

そして、テーブルの上で体をピクピクと震わせながら寝ている美香を発見した雄太。

ただならぬ雰囲気にマモルと一体何をしていたのか聞くことが出来ませんでしたが、ズボンの上からでもわかるほどモノが反応しています。

◆キスマーク

仕事から帰ってきて夕食を食べ終えた雄介は、お風呂に入ろうと誘います。

先に入ってしまった美香は断りますが、エッチする気満々だった雄介は後ろから抱きしめてアピール!

再び断られてしまったので大声を出して怒ると翔太が泣き出してしまい、諦めて1人でお風呂に入ることにします。

そして、おっぱいをあげている美香の体にはキスマークがたくさん残されていて…。

◆大量のエッチな写真や動画

部屋で休んでいる雄太に謝罪のメールを送る美香。

衝撃的な姿を思い出してモヤモヤしていると、マモルからエッチの最中の写真や動画が次々と送られてきて同時に知識も覚えていきます。

さらに、自分の部屋でエッチをしたことも判明しショックを受ける雄太ですが、体は興奮してしまいモノをシコシコし始めて………。

マンガの部屋担当者
マンガの部屋担当者
『ギャルママと店長の息子』第4話のネタバレはここまで!続きが気になる方は電子書籍サービスの入会特典でお得に読むことができます!
『ギャルママと店長の息子』第4話は、マモルと美香の関係が雄太にバレてしまいます!実際にエッチをしている姿は見ていないものの、パンツ一丁のマモルと裸でぐったりとしている美香の姿を見てしまった雄介。初めは2人が何をしていたのか理解できませんでしたが、その後に知識を得て興奮してしまう様子から目が離せません!

\『ギャルママと店長の息子』まるっと1話分を70%OFFで読む/

『ギャルママと店長の息子』第4話あらすじ感想

◆雄太が帰宅後に見たものは…

前話では、もうすぐ雄太が学校から帰ってくるというのにエッチに夢中になっていたマモルと美香。

このまま雄太にバレてしまうのではないかとドキドキしていましたが、行為は終わっていたものの終了後の姿をバッチリ見られてしまいました。

小学生の雄太にとってはあまりにも刺激的な光景ですが、エッチに対しての知識が全くなかったようで何をしていたのかは理解できず…。

マモルも最近まで何も知らなかったので、本当に知識がなかったのでしょう。

どうにかピンチを切り抜けたのはよかったですが、パンツ一丁のまま帰ってしまったマモルにビックリ!!

恥ずかしがる気配もなく外を歩いていましたが、実際にいたら警察に通報されてしまうレベルですよね!?

堂々とした姿が逆に面白くてクスッとしてしまいました。w

◆可哀想すぎる雄介

久しぶりに美香とエッチをする約束をしていた雄介。

帰宅後に一緒にお風呂に入ろうと誘っていましたが、先にお風呂に入っていたため断られてしまいました。

体が精液まみれになっていたのでお風呂に入ってしまったのでしょうが、断られてしまった雄介が何だか可哀想になってしまいました。

夜の営みを楽しみにしながら仕事を頑張っていたので、ショックも大きかったことでしょう。

そして、翔太におっぱいをあげている美香の胸元には大量のキスマークが…。

これでは雄介と一緒にお風呂に入れるわけがありませんよね。

最初は美香のワンオペ育児をしている姿を見てイライラしていましたが、さすがに今回は雄介に同情してしまいました。

◆マモルと美香の関係が雄太にバレちゃった!

マモルと美香の衝撃的な姿を見られてしまったものの、何をしていたのかはわからなかった雄太。

しかし、その光景が忘れられなかったようで、布団の中に入ってモヤモヤとしている姿が印象的でした。

たとえ知識がなかったとしても、ママと友人のあんな姿を見てしまったらトラウマになってしまいますよね。

そして、マモルから大量に送られてきた写真や動画によって、エッチの知識を少しずつ覚えっていった雄太。

この写真や動画に映されている美香の表情がとってもエロいので、せひ本編もチェックして頂きたいです!

マモルと美香が体を重ねる様子を見て大興奮して、モノをシコシコしていました。

性に目覚めてしまった雄太は、2人の関係を見過ごすことができるのでしょうか…。

そして後半では、このままでは終われない雄介がある行動に出るので必見です!

次回のお話も楽しみです♪

\『ギャルママと店長の息子』まるっと1話分を70%OFFで読む/

※月額登録で20,000円分のポイント還元実施中です。会員登録は4STEPで完了します。

当サイトは漫画を購入して読むことを推奨しております。ネタバレは作品の途中までの内容となっておりますので、続きが気になる方は電子書籍サービス入会特典などを使ってお得に読まれてください。

*漫画を無料で読む方法*
サービス名 特典
国内最大級の漫画・電子書籍ストア【コミックシーモア】※商品リンク有り※許可が下りていないメディアでの掲載は厳禁※
コミックシーモア
★月額メニュー登録で20000pt還元
★無料会員登録で70%OFFクーポンGET
★新規自動購入で10%ポイント還元
★レビューを書いて最大1000ポイントGET
★TL.BLジャンルの漫画が豊富◎
U-NEXT<ユーネクスト>(電子書籍LP)※商品リンクありU-NEXT ★31日間無料トライアル登録で600円分のポイントGET
★毎月1200ポイントGET
★漫画購入は最大40%ポイント還元
★映画・ドラマ・漫画が閲覧可能◎
無料漫画が豊富!【まんが王国】一般コミックLP
まんが王国
★ポイント購入で9000P還元
★毎日最大50%OFFクーポンGET
★毎日日替わり30%タイムセール
★3000作品以上が無料で試し読み可能◎

上記のサービスの特典を上手く組み合わせれば読みたい作品を全巻無料で読むことも可能です。

気になる作品がいずれかのサービスで先行配信されていないか確認してみてくださいね♪