PR
少年・青年漫画

【ハーレムライフ】10巻ネタバレ|夏希と関係を持ってしまったミキに新たな試練が!

シーモア×Rush!で掲載中の『ハーレムライフ(ゼタ / 容疑者H / Rush!編集部先生)』の第10巻のネタバレと感想をまとめました。

【『ハーレムライフ』前話あらすじ】

夏希と交わりながら、彼女と初めて会った日の事を思い出すミキ。

あの強気な夏希とエッチしていると思うと、益々興奮してしまい…。

\『ハーレムライフ』第10巻を無料で読む/

※月額登録で20,000P還元キャンペーン実施中!会員は3分で完了です!

『ハーレムライフ』第10巻ネタバレ

♦ミキの心配

二人で何をしていたのかと尋ねる春香に、ミキとは偶然会っただけだと上手く誤魔化した夏希。

ミキを睨み付けると部屋の中に入っていきます。

 

自室に戻ったミキは、春香に続いて夏希にまで手を出してしまった事を後悔していました。

このままでは千冬とも関係を持ってしまうかもしれない。

ミキはそう思い悩みながら眠りに就くのでした。

 

翌朝、ミキが目を覚ますと目の前に千冬の姿がありました。

ミキに跨り、ご飯を食べに行こうと誘う千冬。

焦ったミキは、襲われたらどうするのかと諭します。

しかし千冬はそれでも構わないとからかうのでした。

♦新たなピンチ

食事をしにリビングに向かうと、いつになく不機嫌な夏希の姿がありました。

すると、食事を終え部屋に戻ったミキの元へ、夏希がやって来たのです。

彼女が部屋に来た目的は、昨日の一件を口止めする為でした。

 

酔った勢いで関係を持ってしまっただけだから、勘違いしないように念押しする夏希。

用件を終え部屋を後にしようとした夏希ですが、ベッドの下である物を見つけてしまったのです。

♦澪との再会

その後、夏希を何とか誤魔化す事ができ、安堵するミキ。

試験勉強の為に図書館に向かっていたミキは、喧嘩中の秋とエマに遭遇してしまいます。

秋はどうやら昨夜クラブに行った事がバレて責められている様子。

巻き込まれないように急ぐミキでしたが、あっけなく見つかってしまったのです。

 

ミキに無理矢理誘われてクラブに行ったと嘘を付く秋。

秋に後ろめたい気持ちがあるミキは見捨てる事が出来ず、彼を無理矢理クラブに連れて行った事を認めたのです。

エマはミキの説明で納得し、二人は仲直り。

 

なんとかトラブルを回避出来た事ににミキが安堵していると、澪がこちらを見つめている事に気付きます。

澪を避け逃げようとしたミキですが、腕を掴まれどこかに連れて行かれてしまい…。

♦澪の誘惑

そのまま誰もいない講義室に連れて行かれたミキ。

澪はなんと、エッチして以来ミキの事が頭から離れなかったと言います。

焦ったミキは、なんとか澪を落ち着かせようとしますが…?

『ハーレムライフ』第10巻はここまで!
館長
館長
第10巻では、眠っているミキに跨り、身体を押し付ける千冬。
ただ無防備なだけのようにも見えますが、胸や秘部を押し付けているし確信犯にも思えます…。
春香や夏希は分かりやすいですが、千冬の考えだけは読めません。
彼女がミキの事をどう思っているのか…それが一番気になるところです!

『ハーレムライフ』第10巻感想まとめ

♦心配はいつか現実に…?

一緒に帰って来た二人に疑いの目を向ける春香を上手く誤魔化した夏希。

帰り道に偶然遭遇したと誤魔化したようですが、直前の会話を聞かれていなくて本当に良かったですね!

もし聞かれていたら、ミキが母娘両方に手を出した見境のない男だとバレてしまうところでした!

 

自室に戻ったミキは、この調子だと千冬とも関係を持ってしまうかも…と心配になってしまいます。

そして翌朝、目を覚ましたミキの前には自分に跨る千冬の姿が…。

男の部屋にこんな風に入る千冬にはびっくりです!

 

ミキの事を信頼しているのか、それとも襲われてもいいと本気で思っているのか…。

一見ミキに好意を持っていそうに見える千冬ですが、ただからかっているだけにも思えるし、本心が読めないです!

このままだと千冬と関係を持つのも時間も問題ですね!

♦夏希の態度

リビングでは、食事中のミキにやたら絡んでくる夏希。

元々ミキに冷たかった夏希ですが、今日は特に不機嫌に思えます。

もしかしたら、千冬と仲良さげなところを見て嫉妬しているのでしょうか?

 

その後ミキの部屋を訪れた夏希は、昨日の過ちを誰にも言わないよう念押し。

さらに昨日の一件は酒のせいだから忘れるように…とまで!

酔っ払った勢いで関係を持ったようには見えませんでしたが、本当のところはどうなのか気になります。

最後はベッドの下の秘密がバレそうになりヒヤヒヤしました!

♦今度の相手は澪!

その後、図書館へ向かっていたミキは、秋たちと遭遇。

二人の喧嘩に巻き込まれてしまったミキですが、上手く誤魔化す事に成功したのです!

母と姉に手を出したことから、秋には頭が上がらなくなってしまったミキ。

 

ミキのおかげで二人は仲直りしますが、本当の試練はこれからでした…。

なんと澪に手をひかれ、人気のない講義室に連れ込まれてしまったのです!

前回のエッチではそっけなかった澪ですが、どうやらミキの事を忘れられかった様子。

 

二人きりの講義室でする事といえば一つしかありません。

次回、二人がどんなエッチを繰り広げるのか楽しみです!

\『ハーレムライフ』第10巻を無料で読む/

※月額登録で20,000P還元キャンペーン実施中!会員は3分で完了です!

*漫画を無料で読む方法*
サービス名 特典
国内最大級の漫画・電子書籍ストア【コミックシーモア】※商品リンク有り※許可が下りていないメディアでの掲載は厳禁※
コミックシーモア
★月額メニュー登録で20000pt還元
★無料会員登録で70%OFFクーポンGET
★新規自動購入で10%ポイント還元
★レビューを書いて最大1000ポイントGET
★TL.BLジャンルの漫画が豊富◎
U-NEXT<ユーネクスト>(電子書籍LP)※商品リンクありU-NEXT ★31日間無料トライアル登録で600円分のポイントGET
★毎月1200ポイントGET
★漫画購入は最大40%ポイント還元
★映画・ドラマ・漫画が閲覧可能◎
無料漫画が豊富!【まんが王国】一般コミックLP
まんが王国
★ポイント購入で9000P還元
★毎日最大50%OFFクーポンGET
★毎日日替わり30%タイムセール
★3000作品以上が無料で試し読み可能◎

上記のサービスの特典を上手く組み合わせれば読みたい作品を全巻無料で読むことも可能です。

気になる作品がいずれかのサービスで先行配信されていないか確認してみてくださいね♪