PR
少年・青年漫画

【ハーレムライフ】12巻ネタバレ|突然のライバル出現で春香に変化が…?

シーモア×Rush!で掲載中の『ハーレムライフ(ゼタ / 容疑者H / Rush!編集部先生)』の第12巻のネタバレと感想をまとめました。

【『ハーレムライフ』前話あらすじ】

誰かに見られるかもしれないという緊張感の中、益々興奮してしまう澪。

二人の激しいエッチに、外には人が集まってきてしまい…?

\『ハーレムライフ』第12巻を無料で読む/

※月額登録で20,000P還元キャンペーン実施中!会員は3分で完了です!

『ハーレムライフ』第12巻ネタバレ

♦ミキの失態

真っ暗な室内で床に寝そべるミキを、怪訝そうに見つめる夏希。

春香からミキが腰を打撲した事を聞いた夏希は、慌てて彼に駆け寄ります。

そして素早くミキの腰の状態を確認すると、患部をマッサージしていったのです。

 

本当はミキを心配しているのに、素直になれない夏希。

ミキはそんな夏希を可愛いと思いながらも、マッサージで刺激を受けた事で勃起してしまいます。

 

なんとか気を紛らわそうとするミキですが、一度勃起した股間は簡単には治まりません。

さらに状態を見る為に無理矢理仰向けにされたミキは、そびえたった股間を春香と夏希に晒してしまうのでした。

♦『お母さん』と呼んで

自室に戻ったミキは、恥ずかしさのあまり落ち込んでしまいます。

知らない番号からの着信を無視すると、そのまま塞ぎこむミキ。

すると部屋のドアがノックされ、春香がやって来たのです。

 

先程失態を晒したミキを慰めながら、あなたのおかげで怪我しなかったとお礼を伝える春香。

そして家族なのだから『おばさん』ではなく『お母さん』と呼んで欲しいと微笑みます。

去って行く春香の笑顔を見つめながら、明らかに一線を引かれた事に落ち込んでしまうミキでした。

♦澪の訪問

翌朝、朝食のいい匂いで目を覚ましたミキはリビングへと向かいます。

するとキッチンにはいつになく険しい表情の春香の姿がありました。

不思議に思ったミキが食卓に目を向けると、なんとそこには食事中の澪の姿があったのです。

 

ミキに電話しても出ないから、秋から住所を聞いてやって来たと言う澪。

夏希に澪の存在がバレなくて良かったと安堵するミキですが、浮かない様子の春香が気にかかっていました。

 

食事を終え、澪と共に自室へ戻ったミキ。

春香は差し入れにとリンゴを剥いていましたが、二人の関係が気になり悶々としてしまいます。

リンゴを手にミキの部屋の前までやって来た春香ですが、なんと中からいかがわしい音が聞こえてきたのです。

♦春香の変化

部屋の中から聞こえてくる音で全てを察した春香。

いたたまれなくなった彼女はリンゴを手にリビングへと戻ってしまいます。

澪を見送ったミキは、春香の様子がいつもと違う事に気付いて…?

『ハーレムライフ』第12巻はここまで!
館長
館長
第12巻では、ミキの部屋で彼を誘惑していく澪。
制止されても止まらない澪に驚きました!
女性陣が皆個性的で、それぞれ違った魅力があり目が離せませんね。
澪は可愛らしさとは裏腹に積極的で、ミキを翻弄していく様子がまるで小悪魔のようで、見ていてドキドキします!

『ハーレムライフ』第12巻感想まとめ

♦春香との距離

ミキが腰を打った事を聞き、素早く手当てしていく夏希。

看護師だけあって、応急処置が的確で感心しました!

明らかにミキを心配しているのに、素直になれないところがまた可愛すぎです!

 

せっかく春香を助けた事で株が上がったミキでしたが、勃起して痴態を晒してしまった事で全てが台無しに。

それでも夏希にあんなにも刺激されたら、勃起してしまうのも仕方ないですよね…。

夏希と春香の真っ赤な顔には思わず笑ってしまいました!

 

部屋で一人落ち込むミキを慰める春香。

美しく妖艶なだけでなく、この包み込むような優しさが春香の魅力ですよね!

またも春香にときめいてしまうミキですが、素早く一線を引かれてしまいます。

 

『お母さん』と呼んでと言われてしまったら、これ以上手出しできないですよね…。

春香はあくまでもミキとは『家族』のまま終わるつもりでしょうか。

♦ハーレムライフを突き進むミキ

翌朝、せっかく気持ちよく目覚めたのに、リビングには澪の姿が。

昨日の今日で早速家を訪れる澪が積極的すぎて驚きです!

最初のエッチの時は冷たかったのに、すっかりミキにハマってしまったのでしょうか?

 

春香もまた、ミキは家族だと言い聞かせながらもなんだか落ち着きません。

部屋の前までリンゴを持っていった春香ですが、室内からはいかがわしい音が…。

春香の様子を見る限り、澪に嫉妬しているように思えました!

 

息子の友達とはいえ、二度も関係を結んでしまったら、これまでと同じではいられないのかもしれませんね!

澪はミキに恋愛感情はなさそうですが、これから春香と夏希でミキを奪い合う展開になるのでしょうか?

最終的にはそれに千冬も加わる事になるのか…。

 

春香に夏希に千冬に澪に…魅力的な女性ばかりに囲まれて、ミキが羨ましくなります!

最終的にミキは誰を選ぶのか気になるところです!

\『ハーレムライフ』第12巻を無料で読む/

※月額登録で20,000P還元キャンペーン実施中!会員は3分で完了です!

*漫画を無料で読む方法*
サービス名 特典
国内最大級の漫画・電子書籍ストア【コミックシーモア】※商品リンク有り※許可が下りていないメディアでの掲載は厳禁※
コミックシーモア
★月額メニュー登録で20000pt還元
★無料会員登録で70%OFFクーポンGET
★新規自動購入で10%ポイント還元
★レビューを書いて最大1000ポイントGET
★TL.BLジャンルの漫画が豊富◎
U-NEXT<ユーネクスト>(電子書籍LP)※商品リンクありU-NEXT ★31日間無料トライアル登録で600円分のポイントGET
★毎月1200ポイントGET
★漫画購入は最大40%ポイント還元
★映画・ドラマ・漫画が閲覧可能◎
無料漫画が豊富!【まんが王国】一般コミックLP
まんが王国
★ポイント購入で9000P還元
★毎日最大50%OFFクーポンGET
★毎日日替わり30%タイムセール
★3000作品以上が無料で試し読み可能◎

上記のサービスの特典を上手く組み合わせれば読みたい作品を全巻無料で読むことも可能です。

気になる作品がいずれかのサービスで先行配信されていないか確認してみてくださいね♪