PR
少年・青年漫画

【ハーレムライフ】14巻ネタバレ|春香を本気で好きになってしまったミキは客にまで嫉妬してしまい…?

シーモア×Rush!で掲載中の『ハーレムライフ(ゼタ / 容疑者H / Rush!編集部先生)』の第14巻のネタバレと感想をまとめました。

【『ハーレムライフ』前話あらすじ】

澪に嫉妬する春香に欲情したミキは、またも彼女に手を出してしまいます。

春香もまたミキを拒む事ができず受け入れてしまい…?

\『ハーレムライフ』第14巻を無料で読む/

※月額登録で20,000P還元キャンペーン実施中!会員は3分で完了です!

『ハーレムライフ』第14巻ネタバレ

♦春香の拒絶

春香への想いを打ち明けたミキは、そのまま唇を重ねます。

しかし春香はミキを突き飛ばし、これ以上弄ばないでと言い放ったのです。

そして戸惑うミキを拒絶すると、そのまま部屋を出て行ってしまうのでした。

♦美女からのアドバイス

翌朝、春香に振られたミキは酷く落ち込んでしまいます。

それでも今日からは真っ当に生きようと、気分を切り替えるミキ。

するとその時、秋から電話がかかってきたのです。

 

呼び出されたカフェに向かうと、秋はエマとは違うロシア人美女を二人も連れていました。

秋によると、英会話の勉強という名目で美女たちを呼び出したと言います。

明らかに引いている様子のミキに、何があったのかと尋ねる秋。

 

ミキが言葉に詰まっていると、原因は春香だろうと指摘。

秋に全て知られていた事に動揺したミキは、思わず謝ってしまいます。

しかし秋はただ勘違いしているだけで、ミキが春香に自分の監視役を頼まれて付き合っているだけだと思っていたのです。

 

ミキは秋にバレていないと分かり安堵しながらも、最近好きな女性に告白してフラれた事を打ち明けてしまいます。

すると、傍で二人の話を聞いていたロシア人美女が的確なアドバイスをしてきたのです。

♦ミキの嫉妬

美女たちのアドバイスを受け、ミキは早速花束を手に春香の店に向かいます。

すると、店の前で客と談笑している春香の姿を見かけたのです。

 

自分には決して見せないような笑顔で楽しそうに話す春香を見て、ショックを受けるミキ。

客に嫉妬したミキはとんでもない行動に出てしまいます。

♦ミキの暴走

その頃秋は、ロシア人美女のナターシャとソーニャと3Pを楽しんでいました。

ロシア人美女たちとの刺激的なエッチに爽快感を味わいながらも、ミキの事が気にかかります。

ミキがどう解決するのか心配する秋。

 

一方、店内で春香と二人きりになったミキは、先程の客との関係を問い詰めていました。

ただの客だと弁解する春香でしたが、嫉妬に駆られたミキは止まらなくなってしまい…?

『ハーレムライフ』第14巻はここまで!
館長
館長
第14巻では、想いを打ち明けたミキを拒絶する春香。
春香の表情を見る限り、拒絶したのは本心ではないように思えました。
なんだか辛そうに見えたのは、本当はミキを愛しているからでしょうか?
ミキの想いは報われるのか…それが一番気になります!

『ハーレムライフ』第14巻感想まとめ

♦すれ違う二人

ミキは春香に告白した勢いで、そのままキスしてしまいます。

しかし春香はミキを拒絶すると、もう一回シたいからそんな事を言うのだと指摘したのです。

今までのミキの行動を考えれば、そう思われても仕方ありません…。

 

実際夏希には好きだと嘘を付いてエッチした前科がありますし。

それでも春香への想いは本物のように感じました!

春香もきっとミキに惹かれ始めていると思うのですが…。

 

やはり息子の友人という事で、道を踏み外さないように一線引いているのでしょうか。

お互いに惹かれているのに結ばれないなんて悲しすぎます!

♦アドバイスを受けて

その後、落ち込んだミキは秋に呼び出されてカフェへ。

先日エマに浮気がバレて怒られたばかりなのに、全く懲りていない秋に呆れてしまいました!

そんなにイケメンでもないのに、次から次へと美女をゲットできるのが不思議です。

 

この時に、一瞬春香の名前が挙がってヒヤヒヤしました!

全てバレていたのかと思いきや、ただの勘違いで良かったです!

ミキの親友の秋ですが、もし彼が自分の母親と関係を持っていると知れば、友情が崩壊してしまうかもしれません。

全てがバレた時に二人の関係がどう変わるのかも心配です。

 

想い人に振られた事を打ち明けるミキに、的確なアドバイスをするロシア人美女。

やはり同じ女性として、女心を代弁してくれて安心しました!

ロシア人美女のアドバイス通りに行動すれば、もしかしたら春香の心を動かせるかもしれませんね!

♦嫉妬に狂ったミキ

アドバイスを受けて春香の元に向かったミキですが、客と楽しそうに話す春香の姿を目撃してしまいます!

春香がミキに見せる顔といえば、いつも困った顔ばかり…。

あんな笑顔なんて向けられた事はないような気がします。

 

それでも普通の精神状態なら営業スマイルだと分かりそうなものですが。

嫉妬に駆られたミキは、またも暴走してしまうのでしょうか?

\『ハーレムライフ』第14巻を無料で読む/

※月額登録で20,000P還元キャンペーン実施中!会員は3分で完了です!

*漫画を無料で読む方法*
サービス名 特典
国内最大級の漫画・電子書籍ストア【コミックシーモア】※商品リンク有り※許可が下りていないメディアでの掲載は厳禁※
コミックシーモア
★月額メニュー登録で20000pt還元
★無料会員登録で70%OFFクーポンGET
★新規自動購入で10%ポイント還元
★レビューを書いて最大1000ポイントGET
★TL.BLジャンルの漫画が豊富◎
U-NEXT<ユーネクスト>(電子書籍LP)※商品リンクありU-NEXT ★31日間無料トライアル登録で600円分のポイントGET
★毎月1200ポイントGET
★漫画購入は最大40%ポイント還元
★映画・ドラマ・漫画が閲覧可能◎
無料漫画が豊富!【まんが王国】一般コミックLP
まんが王国
★ポイント購入で9000P還元
★毎日最大50%OFFクーポンGET
★毎日日替わり30%タイムセール
★3000作品以上が無料で試し読み可能◎

上記のサービスの特典を上手く組み合わせれば読みたい作品を全巻無料で読むことも可能です。

気になる作品がいずれかのサービスで先行配信されていないか確認してみてくださいね♪