PR
少年・青年漫画

【ハーレムライフ】15巻ネタバレ|欲望のまま春香を抱いてしまったミキは謝罪しようとして…?

男性の口コミ
男性の口コミ
シーモア×Rush!で掲載中の『ハーレムライフ(ゼタ / 容疑者H / Rush!編集部先生)』の第15巻のネタバレと感想をまとめました。

【『ハーレムライフ』前話あらすじ】

春香に想いを打ち明けたものの、拒絶されてしまったミキ。

ロシア人美女のアドバイスを受けたミキは、改めて春香の元を訪ねますが…?

\『ハーレムライフ』第15巻を無料で読む/

※月額登録で20,000P還元キャンペーン実施中!会員は3分で完了です!

『ハーレムライフ』第15巻ネタバレ

♦抑えきらない欲望

嫉妬に駆られたミキは、嫌がる春香を壁に押し付けると、下着に手を入れ秘部を弄ります。

拒絶しながらも秘部からは愛液が溢れ、思わず声を漏らしてしまう春香。

そんな春香の姿に益々欲情したミキは、彼女のリボンを外し、改めて抑えきれない想いを打ち明けたのです。

 

客が来るかもしれないと制止する春香を諫め、そのまま彼女の中に挿入っていくミキ。

春香は嫌がりながらもいつもよりも感じてしまいます。

ミキはもう止めてと懇願する春香を床に押し倒すと、リボンで手首を拘束。

すぐさま春香の中に挿入ると、欲望のまま激しく腰を動かすのでした。

♦ミキの謝罪

絶頂を迎えたミキは、目の前のあられもない春香の姿を見て我に返ります。

そして急いで手首のリボンをほどくと、嫉妬からとんでもない事をしてしまったと謝ったのです。

 

しかし春香は怒る事なく、こんな年齢でも嫉妬された事に驚いている様子。

困ったように微笑みながら、今回だけよと念押しするのでした。

♦思い悩む二人

翌日、昨日の春香との行為を思い出し、授業に全く集中できなかったミキ。

春香は怒ってはいなかったものの、昨日の行いを考えると罪悪感に駆られます。

春香に何と謝ったらいいか分からず思い悩むミキの前に、ある人物が現れたのです。

 

その頃夏希は昼食を取りながら昨日の出来事を思い出していました。

昨日、マッサージ中に勃起してしまったミキ。

彼の恥ずかしさを思うと、慰めてあげるべきか思い悩んでいたのです。

♦秋の行動

一方、またも秋とエマの喧嘩現場に遭遇してしまったミキ。

なんと昨日のロシア人美女との浮気がバレた秋は、こっぴどく叱られていたのです。

 

見境のない彼に呆れるミキでしたが、秋のある行動でエマの態度が一変。

エマは先程まで怒っていたとは思えない程ご機嫌になってしまったのです。

二人の様子にヒントを得たミキは、ある場所へと向かう事にしました。

♦ミキとの遭遇

仕事を終え、一人ショッピングに出かけた夏希。

すると、女性ものの下着店の前で立ち尽くすミキの姿を見つけます。

 

明日が誕生日の夏希は、ミキが自分の為にプレゼントを買いにきたと思い込んでしまったのです。

彼の気持ちを嬉しく思った夏希はある行動にでて…?

『ハーレムライフ』第15巻はここまで!

館長
館長
第15巻では、ミキに自由を奪われ、犯されていく春香。
口では止めてと言いながらも、いつもよりも感じている春香が色っぽくて釘付けになってしまいました!
普段仕事している空間でエッチ…というのが興奮ポイントなのかもしれません。
春香とのエッチは毎回妖艶でドキドキします!

『ハーレムライフ』第15巻感想まとめ

♦ミキの暴走に春香は…

嫉妬に駆られ、またも欲望のまま春香に手を出してしまったミキ。

しかも今回は嫌がる春香を無理矢理リボンで縛り、バックから挿入するという最低なものでした…。

絶頂を迎えてやっと怒りが治まったようですが、嫉妬したからといって何をしてもいい訳ではないですよね!

 

こんなにも酷い事をされても、怒る事なく笑っていられる春香にも驚きました!

ミキに嫉妬された事がそんなに嬉しかったのでしょうか?

息子のようなミキだから、多少暴走しても許してしまうのかもしれませんね!

♦三角関係の行方

翌日、我に返ったミキは昨日の行動を反省。

毎回暴走しては自責の念に駆られるミキですが、全く成長しないですね…。

今回ばかりは愛想を尽かされても仕方ないと思うのですが。

 

そしてまたもエマに浮気がバレ、こっぴどく叱られていた秋。

こちらも何度バレても全く懲りる事がありません。

やはり二人は似た者同士だから気が合うのでしょうか。

 

これまで秋がどうしてモテるのか不思議でしたが、理由は女心を良く分かっているからでした!

浮気性だけど、女性を喜ばせる術を熟知している秋。

こんな秋だから、女性が夢中になってしまうのでしょうね!

 

秋の行動にヒントを得たミキは、ある事をする為にショッピングモールへ。

そこで夏希に見つかってしまいます!

明日が誕生日の夏希は、ミキが自分へのプレゼントを買っていると思い込みますが…。

 

果たしてこれは本当に夏希へのプレゼントでしょうか?

もし違ったら、夏希が酷く傷付く事になりそうで心配です…。

そして、あれだけ春香を犯しておきながら、今度は夏希とエッチしそうな予感が。

ミキの見境のなさにも呆れますが、この三角関係がどうなっていくのか気になります!

\『ハーレムライフ』第15巻を無料で読む/

※月額登録で20,000P還元キャンペーン実施中!会員は3分で完了です!

*漫画を無料で読む方法*
サービス名 特典
国内最大級の漫画・電子書籍ストア【コミックシーモア】※商品リンク有り※許可が下りていないメディアでの掲載は厳禁※
コミックシーモア
★月額メニュー登録で20000pt還元
★無料会員登録で70%OFFクーポンGET
★新規自動購入で10%ポイント還元
★レビューを書いて最大1000ポイントGET
★TL.BLジャンルの漫画が豊富◎
U-NEXT<ユーネクスト>(電子書籍LP)※商品リンクありU-NEXT ★31日間無料トライアル登録で600円分のポイントGET
★毎月1200ポイントGET
★漫画購入は最大40%ポイント還元
★映画・ドラマ・漫画が閲覧可能◎
無料漫画が豊富!【まんが王国】一般コミックLP
まんが王国
★ポイント購入で9000P還元
★毎日最大50%OFFクーポンGET
★毎日日替わり30%タイムセール
★3000作品以上が無料で試し読み可能◎

上記のサービスの特典を上手く組み合わせれば読みたい作品を全巻無料で読むことも可能です。

気になる作品がいずれかのサービスで先行配信されていないか確認してみてくださいね♪