PR
少年・青年漫画

【ハーレムライフ】16巻ネタバレ|誤解から始まったデート!夏希はだんだんと大胆になって…。

シーモア×Rush!で掲載中の『ハーレムライフ(ゼタ / 容疑者H / Rush!編集部先生)』の第16巻のネタバレと感想をまとめました。

【『ハーレムライフ』前話あらすじ】

春香への想いが溢れ、またも彼女を抱いてしまったミキ。

罪悪感に苛まれた彼は、春香へプレゼントしようと考えて…。

\『ハーレムライフ』第16巻を無料で読む/

※月額登録で20,000P還元キャンペーン実施中!会員は3分で完了です!

『ハーレムライフ』第16巻ネタバレ

♦夏希とのデート

ミキが春香へのプレゼントを買っているところを目撃してしまった夏希。

あの香水が自分への誕生日プレゼントだと勘違いした彼女は、ミキをデートに誘います。

食事やゲームセンターなど、恋人らしいデートを楽しむ二人。

しかしミキは、夏希がどうして突然デートに誘ってきたのか分からずにいました。

 

すると夏希は、いつあれを渡すのかと尋ねてきたのです。

ミキはプレゼントがバレた事に焦りながらも、上手く誤魔化す事に成功。

夏希も誕生日当日に渡すつもりだろうと推測し事なきを得ます。

 

その後、素直になれない夏希をからかう事にしたミキ。

映画に行こうと言う彼女の提案に乗るミキでしたが、向かったのは意外な場所で…。

♦ホテルに到着

気が付くとホテルに来ていたミキ。

シャワーを浴びた後映画を見ていた二人ですが、全くエッチな雰囲気になりません。

夏希がその気じゃないと感じたミキは、もう帰ろうと提案。

すると夏希はミキを引き留め、まだ帰りたくないと訴えてきたのです。

 

相変わらず素直になれない夏希に意地悪をするミキ。

スイッチが入った夏希はミキの唇を奪うと、そのまま押し倒してしまいます。

いつになく積極的な夏希に戸惑いながらも、やがて二人は生まれたままの姿に。

そしてミキはまたも夏希に意地悪したくなり…。

♦積極的な夏希

ミキに秘部を刺激され、身をよじらせて感じる夏希。

舌と指で大事なところを同時にかき回され、イきそうになってしまいます。

 

すると夏希はミキを制止し、今度は自分の番だと微笑んだのです。

そのままミキの股間に手を伸ばすと、口に咥えていく夏希。

なんと彼女は、ミキとのエッチに備えてアダルト動画で勉強してきたのです。

 

前回よりも格段に上がった彼女のテクニックに、ミキは思わず声を漏らしてしまいます。

光悦な表情を浮かべるミキに満足する夏希ですが、このまま終わるわけにはいきません。

フェラを終えた夏希は、アダルト動画で得た知識をさらに披露しようとミキにまたがって…?

『ハーレムライフ』第16巻はここまで!
館長
館長
第16巻では、ミキにアダルト動画で勉強したテクニックを披露する夏希。
先程までミキに攻められっぱなしだった夏希が一気に妖艶な表情になり、ドキドキしました!
男性経験があまりないとの事ですが、こうして勉強熱心な夏希なら、徐々にミキ色に染められそうですね!
夏希に春香に…美人母娘とエッチしまくりなミキが羨ましいです!

『ハーレムライフ』第16巻感想まとめ

♦夏希の勘違い

前話で春香の為に香水を買ったミキ。

その場面を目撃していた夏希は、あの香水が自分への誕生日プレゼントだと勘違いしてしまいます。

この時は何とか誤魔化せたものの、いざ香水を渡す時はどうするのでしょうか…?

 

しかも以前咄嗟に付いた嘘を、夏希は本気にしているようですし。

ミキが好きなのは夏希ではなく春香。

しかしミキが夏希の事を好きだと言ったせいで、完全にその気になってしまっています。

性欲に負けて酷い嘘を付いてしまったミキですが、この事が後々騒動になりそうで心配です…。

♦素直になれない夏希

デート中の二人は普通の恋人同士のようで、なんだか微笑ましかったです!

ゲームしたり、食事したり…エッチ以外にも楽しい事はたくさんありますよね。

映画を見に行ったはずなのにホテルに向かったのには笑ってしまいました!

 

いつもミキには素直になれない夏希。

そんな彼女もエッチになると普段とは違い可愛らしく、見ていてドキドキしました!

あまり男性経験のない夏希がミキの攻めで感じている様子はすごく魅力的です!

 

また、夏希もミキを喜ばせる為にアダルト動画で勉強してくるなんて…。

健気な夏希を応援したくなりました!

こんなにも一途な夏希を弄ぶなんて…ミキ許すまじです!

♦ハーレムライフを送るミキ

今のところ、ミキが心奪われているのは春香です。

それでも夏希も千冬もミキに好意を持っている様子…。

さらには澪との事もあるし、ミキが題名通りハーレムで羨ましくなってきます!

 

何人もの美女と浮名を流すミキですが、結局最後には誰を選ぶのでしょうか…?

まだ千冬とは友達以上の進展はないので、今後どうなるのか気になります!

願わくば、女性陣が誰も傷付かない展開になるといいのですが。

\『ハーレムライフ』第16巻を無料で読む/

※月額登録で20,000P還元キャンペーン実施中!会員は3分で完了です!

*漫画を無料で読む方法*
サービス名 特典
国内最大級の漫画・電子書籍ストア【コミックシーモア】※商品リンク有り※許可が下りていないメディアでの掲載は厳禁※
コミックシーモア
★月額メニュー登録で20000pt還元
★無料会員登録で70%OFFクーポンGET
★新規自動購入で10%ポイント還元
★レビューを書いて最大1000ポイントGET
★TL.BLジャンルの漫画が豊富◎
U-NEXT<ユーネクスト>(電子書籍LP)※商品リンクありU-NEXT ★31日間無料トライアル登録で600円分のポイントGET
★毎月1200ポイントGET
★漫画購入は最大40%ポイント還元
★映画・ドラマ・漫画が閲覧可能◎
無料漫画が豊富!【まんが王国】一般コミックLP
まんが王国
★ポイント購入で9000P還元
★毎日最大50%OFFクーポンGET
★毎日日替わり30%タイムセール
★3000作品以上が無料で試し読み可能◎

上記のサービスの特典を上手く組み合わせれば読みたい作品を全巻無料で読むことも可能です。

気になる作品がいずれかのサービスで先行配信されていないか確認してみてくださいね♪