PR
少年・青年漫画

【ハーレムライフ】17巻ネタバレ|大胆に腰を振る夏希に興奮したミキは反撃に出て…?

シーモア×Rush!で掲載中の『ハーレムライフ(ゼタ / 容疑者H / Rush!編集部先生)』第17巻のネタバレと感想をまとめました。

【『ハーレムライフ』前回のお話しのあらすじ】

夏希にデートに誘われたミキは、いつの間にかホテルへ。

前回よりも大胆になった夏希に戸惑うミキでしたが…。

\『ハーレムライフ』第17巻を無料で読む/

※月額登録で20,000P還元キャンペーン実施中!会員登録は4STEPで完了です!

『ハーレムライフ』第17巻あらすじのネタバレ

♦いつもより大胆な夏希

ミキを喜ばせようと、自ら彼に跨り腰を動かしていく夏希。

喘ぎ声を上げながら必死に耐える夏希の色っぽさに、ミキは興奮が抑えられません。

するとミキに見られている事に気付いた夏希は、恥ずかしさに耐え切れず彼の目を覆ったのです。

 

しかしミキは、恥ずかしがる夏希を言葉で攻めていきます。

腰の動かし方を褒められ赤面する夏希のお尻を掴むと、もっと感じさせると意気込むミキ。

すると戸惑い赤面する夏希を、下から何度も突き上げたのです。

奥の方までかき回され、夏希は悶絶。

 

ミキは体を起こし夏希と向かい合うと、今度は胸を刺激していきます。

夏希の可愛らしい反応に、益々彼女が愛おしくなったミキはそのまま唇を重ねながらイってしまうのでした。

♦突然の二回戦開始

行為が終わると、夏希はシャワーを浴びようと立ち上がります。

しかし、今イったばかりだというのにミキの股間は勃起。

ミキは戸惑う彼女を抱きしめると、夏希が可愛いからだと微笑みます。

そして精液で湿ったままの夏希の秘部に手をやると、またも挿入してしまったのです。

 

突然始まった二回戦に戸惑いながらも、さっきよりも感じてしまう夏希。

しかもミキの股間は衰えるどころか、先程よりも大きく硬くなっているように感じます。

何度も中をかき回され悶絶する夏希に興奮したミキは、そのまま彼女の中で果ててしまうのでした。

♦体調不良の春香

その後、一緒に帰宅した二人はリビングでくつろいでいた千冬と遭遇。

千冬は仲が悪いはずの二人が一緒に居る事を疑問に思います。

一緒に出掛けていたのかと疑う千冬を、上手く誤魔化すミキ。

夏希もまたミキにこっぴどく当たると、そのまま自室へ籠ってしまいました。

 

千冬と二人きりになったミキは、春香の具合が悪い事を聞き心配に。

なんと春香は何かに悩んでいる様子で、ずっと体調を崩していたと言います。

春香の体調不良は自分のせいかと思い悩むミキ。

春香の事がどうしても心配になったミキは、彼女の部屋へと向かいますが…?

『ハーレムライフ』第17巻のあらすじのネタバレはここまで!
図書館館長
図書館館長
『ハーレムライフ』第17巻は、ミキの視線に耐えられず、両手で彼の目を覆う夏希。
恥ずかしそうに目を逸らす夏希が本当に可愛らしくて、見入ってしまいました!
普段はあんなに冷たいのに、エッチの時は激甘な夏希…何度見てもこのギャップが溜まらないですね!

『ハーレムライフ』第17巻あらすじ感想

♦夏希の魅力満載の一回戦

今回は、いつもよりも大胆になった夏希とのエッチ!

恥ずかしがり屋の夏希がミキの上に跨って腰を振るなんて、レアな展開です。

経験のなさそうな夏希ですが、事前にアダルト動画を観て勉強済。

そこまでしてミキを喜ばせようと頑張る夏希が可愛らしく思えます!

 

恥ずかしそうに腰を振りながらも、声を漏らしながら感じてしまう夏希。

顔を真っ赤にしながら喘ぐ夏希が本当に可愛らしくてキュンとしました!

こんな夏希を下から眺められるなんて…最高のご褒美ですね!

 

エッチの終盤はミキが本領発揮。

夏希を下から突き上げると、そのままイってしまいます!

キスを求めるミキを冷たくあしらう夏希すら可愛く思えてしまうから不思議です。

本当は好きなのに素直になれない夏希…そのツンデレ具合が彼女の魅力でしょうか。

♦興奮の二回戦

エッチを終え帰ろうとする夏希に反して、ミキの股間はビンビンに!

一回戦を終えたばかりですぐ勃ってしまうのは、若い証拠ですね!

恥ずかしがりながらも、ミキにされるがままの夏希にドキドキしました!

まだ濡れたままの秘部に挿入…という状況がエロすぎです。

 

イったばかりという事もあり、先程よりも感じまくる夏希。

ミキの硬い股間に突かれ、悶絶する夏希が色っぽくて目が離せませんでした!

特に果てた瞬間の表情がこの上なく色っぽくて必見です!

♦日向家の現状

一緒に帰宅した二人に疑いの目を向ける千冬。

あんなに毛嫌いしていたミキと夏希が一緒にいれば、不思議に思うのも当然です。

帰宅した途端に夏希の塩対応も復活。

エッチの時はあんなに甘いのに、家では冷たいのがそそられるポイントですね!

 

最後には春香が体調不良という気になる情報が。

息子の友達と一線を越えてしまったのだから、春香が頭を痛めるのも理解できます。

ミキは春香の部屋へと向かいましたが…まさか何かするつもりでしょうか?

日向家で唯一ミキの毒牙にかかっていない千冬と今後どうなるのかも気になるところです!

\『ハーレムライフ』第17巻を無料で読む/

※月額登録で20,000P還元キャンペーン実施中!会員登録は4STEPで完了です!

当サイトは漫画を購入して読むことを推奨しております。ネタバレは内容の途中までのご紹介となっておりますので、お話しの続きが気になる方は電子書籍サービス入会特典などを使ってお得に読まれて下さい。

*漫画を無料で読む方法*
サービス名 特典
国内最大級の漫画・電子書籍ストア【コミックシーモア】※商品リンク有り※許可が下りていないメディアでの掲載は厳禁※
コミックシーモア
★月額メニュー登録で20000pt還元
★無料会員登録で70%OFFクーポンGET
★新規自動購入で10%ポイント還元
★レビューを書いて最大1000ポイントGET
★TL.BLジャンルの漫画が豊富◎
U-NEXT<ユーネクスト>(電子書籍LP)※商品リンクありU-NEXT ★31日間無料トライアル登録で600円分のポイントGET
★毎月1200ポイントGET
★漫画購入は最大40%ポイント還元
★映画・ドラマ・漫画が閲覧可能◎
無料漫画が豊富!【まんが王国】一般コミックLP
まんが王国
★ポイント購入で9000P還元
★毎日最大50%OFFクーポンGET
★毎日日替わり30%タイムセール
★3000作品以上が無料で試し読み可能◎

上記のサービスの特典を上手く組み合わせれば読みたい作品を全巻無料で読むことも可能です。

気になる作品がいずれかのサービスで先行配信されていないか確認してみてくださいね♪