PR
少年・青年漫画

【ハーレムライフ】18巻ネタバレ|ミキはネットカフェで澪と交わって…。

シーモア×Rush!で掲載中の『ハーレムライフ(ゼタ / 容疑者H / Rush!編集部先生)』第18巻のネタバレと感想をまとめました。

この記事では『ハーレムライフ』のあらすじのネタバレを含む内容となっています。『ハーレムライフ』を漫画で楽しみたいという方はコミックシーモア>>なら初回登録なら今すぐ70%オフで読むことができます!

\『ハーレムライフ』まるっと1話分を70%OFFで読む/

※月額登録で20,000円分のポイント還元実施中です。会員登録は4STEPで完了します。

https://ijamuseum.org/haremura-matome/

『ハーレムライフ』第18巻あらすじのネタバレ

♦春香の心労

千冬に春香の部屋から出て来た理由を尋ねられたミキは、心配で様子を見に来ただけだと弁解します。

すると千冬は、春香がある事が原因で心労が溜まっている事を漏らしたのです。

心労の原因が気になるミキでしたが、千冬にパソコンを貸して欲しいと頼まれた為一旦忘れる事に。

 

その後、ミキからパソコンを借りた千冬でしたが、パソコン内にアダルト動画が保存されている事に気付き動揺。

結局すぐに返してしまいます。

千冬に動画の存在がバレてしまったミキは、恥ずかしさのあまり途方に暮れるのでした。

♦澪の誘惑

数時間後、昼食をとっていたミキの前に澪が現れます。

そのままネットカフェに連れ出されたミキは、澪と共に個室へ。

澪はおもむろに服を脱ぎだすと、次の授業までに終わらせようと誘惑してきたのです。

 

ミキの股間は既に膨張しており、嬉しそうに口に含んでいく澪。

耐えられなくなったミキは、澪とまたも交わってしまうのでした。

 

澪が去った後、ある物を忘れている事に気付いたミキ。

今度会った時に渡そうと、忘れ物を持ち帰る事にしたのです。

♦とんでもない事実

澪との刺激的なエッチを終え、帰宅したミキ。

すると家の中の様子がいつもと違っていたのです。

夏希の姿を見つけたミキは、とんでもない事に気付きますが…?

図書館館長
図書館館長
『ハーレムライフ』第18巻のネタバレはここまで!続きが気になる方は電子書籍サービスの入会特典でお得に読むことができます!
『ハーレムライフ』第18巻は、ある事をテーマに澪と一線を越えていくミキ。
毎回どうしてこんな突拍子なテーマが浮かぶのかと感心させられます。
特に挿入の瞬間は失笑してしまうような展開なので、ぜひ見ていただきたいシーンです!

\『ハーレムライフ』まるっと1話分を70%OFFで読む/

『ハーレムライフ』第18巻あらすじ感想

♦春香の気になる悩み

春香の部屋から出て来たところを千冬に目撃されてしまったミキ。

なんとか誤魔化したものの、いつかは二人の関係がバレてしまいそうな予感がします!

普通はいくら心配とはいえ、女性の部屋に勝手に入ったりしないですよね…。

 

千冬がミキを疑わないのは、彼の事を本当に信頼しているからでしょうか。

そんな千冬の信頼を一気に裏切ってしまいそうで心配です!

 

それにしても、春香の心配事とはミキとの関係ではなさそうですね。

心労で寝込む程に心配な事とは、一体何なのでしょうか?

♦千冬との関係

前話の終わり方から、千冬といよいよ一線を越えるのかと期待していましたが、今回も交わる事はありませんでしたね!

あとは日向家で手を出していないのは千冬だけですし、そろそろエッチな展開も期待したいです!

千冬はミキに好意を持っていそうですし…。

きっかけさえあれば一気に一線を越えてしまいそうな予感がします!

 

今回、ミキがアダルト動画を観ている事が千冬にバレる事に。

千冬は動揺しながらも、ミキが男だという事を実感したようです。

この一件で二人が急接近する展開がありそうでワクワクします!

そろそろ日向家の女性陣にミキの愚行がバレそうで心配ですが、最終的に誰を選ぶつもりなのでしょうか。

♦澪とのエッチ

外食中に澪から呼び出されたミキ。

そのままネットカフェで一線を越えてしまいますが、今回のエッチも刺激的でドキドキしました!

毎回思いますが、この作品に登場する女の子は皆スタイルが抜群で見とれてしまいます。

胸もお尻も本当に柔らかそうで、魅力的ですよね!

 

今回こそ千冬と一線を越えると予想していたので、相手が澪で驚きました!

最初のエッチでは塩対応だった澪ですが、今ではすっかりミキにハマっている様子。

二人の間に恋愛感情はなさそうですし、このままセフレを続けていくのでしょうか。

 

しかも、今回のエッチはあるコンセプトがあるようで…?

澪とのエッチは毎回一筋縄ではいきませんよね。

毎回澪とのエッチはぶっ飛んでいて楽しみです!

♦忘れていた事

帰宅したミキは、リビングを見て驚愕。

夏希の姿を見てこれから何が行われるか察します。

あれだけ何度も交わっておきながら、夏希の事など何も考えていないミキには呆れるばかりです…。

 

ミキの無責任さに毎回驚愕しますが、今回もどうやってこのピンチを乗り切ろうか考えているのでしょうか。

今度はどんな悪知恵が働くのか、ある意味楽しみです!

\『ハーレムライフ』まるっと1話分を70%OFFで読む/

※月額登録で20,000円分のポイント還元実施中です。会員登録は4STEPで完了します。

当サイトは漫画を購入して読むことを推奨しております。ネタバレは作品の途中までの内容となっておりますので、続きが気になる方は電子書籍サービス入会特典などを使ってお得に読まれてください。

*漫画を無料で読む方法*
サービス名 特典
国内最大級の漫画・電子書籍ストア【コミックシーモア】※商品リンク有り※許可が下りていないメディアでの掲載は厳禁※
コミックシーモア
★月額メニュー登録で20000pt還元
★無料会員登録で70%OFFクーポンGET
★新規自動購入で10%ポイント還元
★レビューを書いて最大1000ポイントGET
★TL.BLジャンルの漫画が豊富◎
U-NEXT<ユーネクスト>(電子書籍LP)※商品リンクありU-NEXT ★31日間無料トライアル登録で600円分のポイントGET
★毎月1200ポイントGET
★漫画購入は最大40%ポイント還元
★映画・ドラマ・漫画が閲覧可能◎
無料漫画が豊富!【まんが王国】一般コミックLP
まんが王国
★ポイント購入で9000P還元
★毎日最大50%OFFクーポンGET
★毎日日替わり30%タイムセール
★3000作品以上が無料で試し読み可能◎

上記のサービスの特典を上手く組み合わせれば読みたい作品を全巻無料で読むことも可能です。

気になる作品がいずれかのサービスで先行配信されていないか確認してみてくださいね♪